* Diary *
一覧表示前日後日

■ 2006年08月29日(火) 

ひ、久々にネットをあまりしてませんでした美遊です。こんばんはー。
この一週間、何してたか思い出せません。やばいですね。
思わず現実逃避です。
カダイトカイミフメイデゴザイマス。

ちなみに現在の現実逃避は、友人から「咎狗の血」というのを借りてプレイしています。
なかなか素敵です(*´ェ`*)
黒髪赤目のとあるお方狙いで行きたいのに全然です。しょぼり。
手があいたら描きたいな、と。うふふ。


以下バトンですー。
ぼーっとしている間に雪狸さんとそらさんからいただちゃいました!!
ちょっと長くなりますがすみませ・・・!!

まずは雪狸さんからのバトンでっす(。・x・)ゝ
うふふ、愛しいっていわれちゃった!キャー(*ノェノ)
私も愛しています!大好きですよぅ!!

Q1:アニメと言えば?
種、種運命
ひぐらし
最近のアニメはしりませ・・・。
多分中学、高校あたりが一番みていたかと思われ。

Q2:コミックといえば?
蔵王さんと東まゆみさんとWJあたりが好きです。

Q3:声優といえば?
もちろん石田彰さんです!!
そして保志くんv

Q4:Q3の方といえば?
キラァァァ!!
アスラァァァァン!!
あと歌はいいねぇ、とか。大好き。

Q5:曲といえば?
See-SawとT.Mかな。

Q6:ゲームといえば??
今咎犬の血にはまりちう。
それとオンラインゲームのアスガルドとマビノギですね。

Q7:ラジオといえば?
昔種きいてたくらいしか・・・。

Q8:サイトといえば?
うーん、友人宅はつなげるとほぼ必ずいきますが、それ以外はあまりまわらなく・・・。

Q9:雑誌といえば?
WJですかね(笑)
あとはフレンド、LaLa、ZEROSUMとか・・・ってコミックばっかだ('-';)

Q10:前の人のQ11といえば?
「どんな絵が好きですか」
綺麗な絵も、可愛らしい絵も、なんでもどんとこいなのです!
個性があるのも素敵だと。

Q11:次の人に聞きたい質問は?
「バトンをぽろっと落としてしまうのはだめですか?」

Q12:次に回す人5人
あんかーでっす。


次はそらさんからなのですー。ありがとですv

≪自分の知っている管理人様の連想バトンです。 当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可) 名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。 一度やった管理人様はやらなくていいです≫

か、管理人でないとだめなのかなぁ。
とりあえず友人いれちゃえ。

『まずは貴方』
■名前=美遊
■性格=頑固。変なところで神経質。
■知人に言われた性格=て、天然???あと鈍いって言われた事有り。しょぼぼ。

『連想(知人管理人さんのお名前)』
■カッコイイ 某mさん。
■可愛い   威故さん。
■乙女    魅さん。
■優しい   そらさん。タキさん。
■楽しい   皆さん一緒にいて楽しいです(゚▽゚*)
■個性的   お猿さん。
■天然    雪狸さん。
■腹黒    うーん
■変態    うーん、私か・・・?
■子供    ノ
■大人    赤猫さん。
■ツンデレ  い、いないかな?
■萌え    しまさん。
■尊敬    た、たくさんいすぎ・・・!!

い、意外とでてこなかったり・・・。

も一つ絵師バトンをいただきましたが、長くなるのでまた明日にでも
答えさせていただきたいと思いますっ。

お付き合いありがとでした〜(*- -)(*_ _)ペコリ

■ 2006年08月20日(日) 

昨日、今日とインテでしたね。
サークル参加された方、お買い物された方もお疲れ様でした!

私はお手伝いでサークル入場しちゃいました。エヘヘ。
準備と片付けとお買い物。それ以外は自由にさせてもらったので、
夏コミで回れなかったサークルさんや、関西で活動されてるサークルさん、
友人のところを回れてほくほくでしたw
にしても、インテでもアスがあればなぁ、と思います。しょぼん。

以下私信です。
>咎狗さんちの狸さん。
どうも私信の名前が困ってしまいます。
何かおもしろい良い名前ないでしょうか・・・。
じゃなくて、今日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪
ポポ、ポストカードまでついてておじちゃん涙がとまりません!!
そして拍手もぽちぽちありがとです〜。
今度の木曜日が激しく楽しみでありますっ(。・x・)ゝ
ぜひぜひ遊びましょうね!!


>姉さん。
今日はお疲れ様でした〜。
体調はよくなったでしょうか???心配です。
そしてコピ本と新刊ありがとでした!!
キラシン堪能させていただきました(*´ェ`*)
シンがとても可愛かったですよ〜。うふふ。
ちょっと触発されてうっかり好きになりそうです。
でもどっちかというと私はアスシン派ですが(^-^;)
とりあえず シ ン は 可 愛 い と い う こ と で !!
意味不明な私信ですみませ・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

■ 2006年08月18日(金) 

落書板だと真面目にかかないといけないかな、って思って中々更新が進まないなぁ。
練習所の絵板は気軽に更新できるから好き。
なんか線画でも許される感が・・・。
落書板は一応ちゃんと色塗らないと失礼かな、と('-';)
とりあえずどの絵板だろうが頑張って書き込んでいきたいと思いまっす。

そうそう、超私信ですが、アスファンに初投稿しましたよ!
課題はスルーしてやってください。
そして思い切ってレス以降からURL晒しました!
見られても恥ずかしくないように更新を頑張りたいと思います。
だから某猫さん、ネタください==;

にしてもアスで自キャラ設定考えるのおもしろいかも。
やっぱり賊と聖が好きだなー。
ってか他職やったことないからわからないだけだ。
もっと自キャラ設定の地盤を固めたい、な。

■ 2006年08月16日(水) 

最近バイトしかでていってないや・・・。
ちょうど昼時に外出るとか、ほんと死にそう('-';)
飲食店系は昼時忙しいし、パートの人で一人だけどうもうまがあわないというか、
その人と入るとしんどいこと必須とか、何もしてくれないとか・・・。
他の人もそれを感じているけど、やっぱり周りは大人だな、と思う。
私はまだまだ感情を制御できてなくて、どうしても腹をたててしまう。
うーん、ある人に言わせると「若いね・・・==;」とか言われそうw

そうそう、昨日中学以来の友人と会った時、なんでそんなに働くんwとか言われてしまった(笑)
なんか高校以来ずっとバイトしてるなぁ、とふと思った。
うーん、確かに学生の間に無理して働かなくてもいずれ社会人になって働くけど、
今は今しかできないアルバイトをするのもいいかな、とか色々考えてしまって。

ちょっと珍しく日記書いたと思ったらぐちぐちとすみません;;

あ、そういえば友人と会って、相変わらずちっさいな!といわれました・・・。
彼女は身長172cm。並ぶと20cmくらい違う(笑)
今の学校で172cmくらいの友達いるよ、と話すと会いたい!会わせて!!と言われた(笑)
身長は大きい人は大きい人なりに色々あるんだなーと。
小さい私は私で気になることいっぱいありますけどね!
どうも年齢以下に見られて、バイト先のパートさんには、
「美遊(本名)ちゃんと一緒に話してると、つい自分のことお母さん、って言ってしまうわ〜」
と言われてしまった。
あれですか、私が小さいから家での地がでるんですかw

■ 2006年08月12日(土) 

旅から帰ってまいりましたー。
タダイマデス。

とりあえずお買い物あまりしないつもりがどっさりと。あれー。
種とアスとマビ買ってきましたっ
あ、あとデスノ、ネウロ、鋼錬、オリジも。作家さん買いだけどねっ
友人と会う約束してたからチェックしてたところ全部回れなかったけど、
インテも行くつもりなのでそこでまたもやお買い物するつもりでっす。
あれー、お財布が軽いよー・w・;

ってな感じでした。
アスのスペではとあるサークルさんで委託もしていて、去年買わなかったところがあって、
全買いしてしまいました。
冊数多くて売り子さん、もしくはご本人さんにご迷惑を;;
でもほくほくー(*´ェ`*)
近いうちアスファンに投稿しにいきたいなーうずうず。

そんな感じで無事帰ってこれました。
そろそろ課題に手をつけねば・・・。
インテまでに二つくらい終わらせ・・・た・・・いな・・・。

■ 2006年08月06日(日) 

最近バイトのおかげで早寝早起きが身につきつつあります美遊です。おはようございますー。
折角朝起きたので日記を今のうちに書いてみることに。

この前のバトンを友人方に答えてもらってほくほくなのです。
ありがとうー!!
中にはネット落ちや出かけている方にも回してしまって・・・あせあせ。
皆さんの答えをみて、言葉って考えさせられるなーと。
十人十色、皆答えが違うからおもしろかったですw
一番おもしろかったのが、現時点で最後に発した言葉は?ってやつで、
『ドMすぎw』このバトンを回した方のを見てつい独り言が・w・;でした。
これって私が回答したこのバカッ!!変態!!と愛あるなら言ってもらえても嬉しいです。エヘヘ。ってやつだろうなーと。
引用してごめんね、でも貴方なら許してくれると思ってます!!

さてさて、今日は久しぶりのなんにもない一日です。
明日からまた朝からバイトが・・・。゚(ノд-)゚。
もう働きたくないけど、万年金欠人間なので働かねば・・・。
今週東京とか行くからだよ!!その次は海の近くまでいくからだよ!!
だってOタクだから仕方ないさね。

■ 2006年08月04日(金) 

御坂さんからバトンを頂きました〜
ありがとうございますっ

「言葉バトン」

問1.好きな言葉は?

なんとかなるなる。
うん、きっとなんとかなりますよ!
・・・なんともならない時もありますがorz

問2.あなたの口癖は?

うーん・・・口癖・・・。
気付かないだけであるかもですが、ないと思います。

問3.あなたにとって最大の褒め言葉は?

褒められたら挙動不審になります。
でもどんな言葉でも嬉しいので特にないかな。
このバカッ!!変態!!と愛あるなら言ってもらえても嬉しいです。エヘヘ。

問4.普段出来るだけ使わないようにしてる言葉は?

人が不快にならない言葉。
あとは「チョー」とか、なんというか、ギャル語???
使わないように、というか使う気がないです。

問5.最近言われて一番腹立った言葉は?

腹はたたないけど、からかわれてるのかなぁ、と思った言葉が。

15歳くらいに見えるね。中学生に見えるよ。

・・・いくらなんでも中学生はないでしょw
せめて高校生にみてくださいorz

問6.一度言ってみたいが機会がなかった言葉は?

うーん・・・。なんだろ。
考えてたらこれがでてきた。

あいしています たからはいらない

問7.普段何気なく使ったりするけど実は意味を理解していない言葉は?

多分使っている言葉は理解しているはず・・・。

問8.普段の生活に於いて、思った事の何%を言葉に出来てる?

70%くらいかな?
大抵言葉にいしてるけど、言えないこともあるのでw

問9.面と向かっては言えないけど、メールなら書ける事ってどんな事?

語尾がにゃ、とか・・・!!イタイコ!!!
メールでは言語能力が著しく低下していると思われ。

問10.プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?

あいしています たか(ry
うーん・・・、思いつきません!!!

問11.今日で死ぬとしたら最後に何と言いたい?

今までありがとう。部屋のものは全部残らず売ってください。

問12.人生に於いて「ありがとう」と言った数と言われた数は?

感謝の気持ちがあれば必ずありがとうと言うし言われるかな。
というかありがとう、を言えない人間にはなりたくない。

問13.現時点で最後に発した言葉は?

いってらっしゃい。

挨拶ができる人になりたいので!

問14.あなたにとって言葉は?

ものを表すもの。

でも言葉だけを信じてはいけないとおもう。

問15.このバトンを誰に渡す?

雪狸さん
そらさん
タキさん
赤猫さん
威故さん
つきのあさん
あっきゃ

「言葉」なので、普段回さない方にもまわしちゃえ!ってことで、
見てくれていて、お暇があったらお願いしますー(*- -)(*_ _)ペコリ



というか、御坂さんのサイトがしょぼぼんなのです。゚(ノд-)゚。

美遊 Mail HomePage

My追加