* Diary *
一覧表示前日後日

■ 2006年06月25日(日) 

週末金、土、とネット落ちしておりました。
いや、集会には出たけどサイトとか全然まわらなく・・・。
何をしていたかというと、金曜日はぐたーと。
土曜は絵本作家ワンダーランドとミュシャ展いってきましたw
さすがに二つ行くと疲れてしまって帰宅後速攻寝ておりました。
ちなみに一緒に行ってもらえる友人がいなくてちちさまと行ったのですが、
帰りに二人して電車で寝て一駅過ぎてしまったり(爆)
バカな親子です・・・。
ミュシャの画集欲しかったけど高くて手がでませんでした・・・。ガクリ。
絵本も今回は見送ってポストカードで我慢しました。
バイトもっとがんばろ・・・(ノ_・。)

それはさておき、お友達のそらさんから名称不明バトンというのを頂きました。ありがとう!

名称不明バトン
・まわす人を最初に書いておく(5人)
おっと、美遊はバトンを落としてしまった!!
というわけでアンカーでっす。

●お名前は?
美遊です。

●おいくつですか?
お酒が飲めるかどうか微妙なお年頃。

●ご職業は?
学生でっす。すねがじがじです。

●ご趣味は?
落書き、ゲーム、パソコン。

●好きな異性のタイプは?
優しい人。ひょろり系。

●特技は?
うーん、フラメンコ?
あと何もないところ(あるところでも)でつまずく。

●資格、何か持ってますか?
原付くらいしか・・・。

●悩みが何かありますか?
色々あって具体的に何、とは言えないなぁ。
一応お気楽人間ですので!!

●お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
甘いものが大好き。
嫌いなのは苦いもの。あとグリンピースとか言い出したらきりがなく・・・。

●貴方が愛する人へ一言
愛する人・・・。一緒にいてくれる友人たちへ、ということで。
わがままで短期な私ですが、これからもよろしくしてくれると嬉しいです(*ノェノ)

●まわす5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
アンカーなのでなしでっす。

■ 2006年06月21日(水) 

今日はなんだか久々にのんびりできた気がするー・・・。
お昼に帰れるのって幸せ。学校が休講だったらもっと幸せ。
仏語自業自得なので頑張るぞ!(でも激しく眠い)

そうそう、身内ネタで明日にはわかることですが、
今日の授業の補講ありました・・・!
7月5日の1、2限目です。

仏語重なってるや・・・。先生に理由言って遅刻扱いならないようお願いしなきゃ('-';)

にしても今日は久しぶりにお気に入りに入ってる最遊記のサイトさんにお邪魔した。
最遊記でずっとやってる人、ジャンルかわってる人、閉じてる人。
整理しなきゃなーと思いつつ放置です(コラ)
でも好きな人がまだ残ってて嬉しかった。昔読んだ時泣けた小説が、今日読み返してもまた泣けた。うーん。文章の力ってすごいなー。
久しぶりに最遊記熱が沸々と。でも残念かな、原作に興味がなくnげふげふ。
でもなぜ急に最遊記が気になったのか。
机を片付けていて、本棚とかも整理していたら、プリントアウトした最遊記の小説がでてきたのです。
自分で書いたやつだっけー?とか思って読み返していると、好きな人のだった。
んで読んでいたら山場で続きがなかったのです。
なので続きを探すべくブクマ色々回っていたのです。
・・・でも続きがなかったのでかなり消化不良。
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン

■ 2006年06月19日(月) 

お友達のそらさんからバトンを頂きました。ありがとう!!

管理人の輪を作ろうバトン
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助
→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ
→あかり→ゆうき。→TSUKASA→岸ジョン→桜樹メノ→結川ルリ吉→儚
→村崎→盤瀬めぐみ→天宮しずく→にここ→ゆきのは→凪泉葉→涼風雫
→竜崎瑠奈→大鳥あすみ→二和 →理緒→蒼澄杏→mew→そら →美遊

■貴方のHNを教えてください
美遊です。

■貴方のサイト名を教えてください
はちみつミルク。

■いつからサイトを運営し始めましたか?
このサイトは今年の一月から。

■管理人歴はどれくらいですか?
無駄に運営していたのでもう四年半くらい・・・。
まじめに更新していたのは実際1、2年かと。

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。
種とMMOのアスガルドとマビノギのイラスト(絵板絵)サイト。
属性はキラと自キャラ愛。種以外はいたってノーマルです。

■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様
リンクにあるサイトさまは全てお勧めです!!

■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
ジャンルは問いません。
御坂さん
いこうちゃん

いこうちゃんで分かってくれるだろうか。ドキドキ。
東さん知り合いの方ですよー!













▽ちょこっと反省▽


友人の日記って結構みているのですが、バトン回していただけるのが本当に嬉しいのです!!!
が。バトン気づいて後で書こう、と思って忘れているのがいくつか・・・(汗)
メモに保存して忘れているバトンが三つくらいあった。
本当にごめんなさい・・・(ノ_・。)

■ 2006年06月18日(日) 

今日は起きて、どうぶつの森して、アスして、父の日ケーキ買いに行って、
おやつ食べて、アスして、晩御飯食べて、絵描いて、ケーキ食べて、絵描いて、
お風呂入って、日記書いてます、こんばんは。(意味不明)

今日はバイトも用事もないので、かなりのんびりして鋭気を養いました。ほくほく。
そんなこんなで寝ます。
おやすみなさいませ。

■ 2006年06月12日(月) 

こっちの日記ではお久しぶりです!
・・・といいたいですが、絵板の方もあまりかいていませんでしたね・・・。
そんなわけでお久しぶりです。美遊です。

今日はバイト先で魔法のレストランの取材がありました。
とはいっても店長の対談とランチ紹介くらいなので、
私は閉店作業に集中しておりました。
七月頭に宣伝して、メニューを少し安くするから忙しくなりそうです・・・。

それとお友達の雪狸さんからバトンを回していただきました。
お、遅くなってごめんなさいー


●連想ピラミッドバトン

■連想ピラミッドを作ってみてください
▽やり方
*まず適当に「い」で終わる形容詞を8つ書き出します
*隣り合う二つの形容詞から連想する言葉を、その下に計7つ書き出します
*例)美しい 白い 寒い 面白い…
    肌  雪 駄洒落…
*同様にして次は6つ、その次は5つ…という風にピラミッド式に連想を続けます
*最後に連想した言葉が一つになったら完成です

優しい 可愛い きれい 楽しい 切ない 愛しい 悲しい 嬉しい
   妖精 ガラス細工 水遊び 恋愛 復讐 別れ 命
    アンティーク 透明 子供 人間 死 必然
        脆い 霊 愛 当然 世の理
         不確かなもの 悲恋 親子 道徳
          童話 叶わぬ恋 教育
           人魚姫 教師と生徒
             国語の時間

この逆ピラミッドは、下にある言葉ほどあなたにとって大きなテーマだと考えられます。自分の作ったピラミッドをみてどうですか。感想をどうぞ。

・・・こくごのじかんってなんですか。
そうですか。私の日本語力を磨きなさいということですね!?
うし、頑張って日常会話を噛まないようにするぞーーー!!
というか、ちょっと無理やりなところもありますね。
これも含めて日本語頑張らねば・・・!!
あ、あと悲恋と親子で叶わぬ恋、叶わぬ恋と教育で教師と生徒がおもしろかったです。

バトンを回す5人
御坂さん
いわいさん
タキさん

やってておもしろかったので、もしお時間あられましたらお願いしますー。

■ 2006年06月04日(日) 

い、いつのまにやら六月になってしまいましたね・・・!!
そんな感じで今日はムシの日です。こんばんは、美遊です。

今日は課題の商品展開のお買い物をしてきましたー。
手作りバースデーカードはさようなら。
こんにちは、PCで作れるグッズさん。
明々後日までに印刷頑張るぞ!!

あー、がっつりアスとマビがしたいなー。
早く来い来い夏休み。
・・・でもバイトばかりの毎日になりそ('-';)

美遊 Mail HomePage

My追加