* Diary *
一覧表示後日

■ 2006年01月29日(日) 

最近櫻井さんが好きな美遊です、こんばんわ。
一番好きなのはやっぱり石田さんと保志くんなのですけどねv
でも久しぶりに櫻井さん聞いたら好きだなーと思いまして・・・。
島村ジョー好きです(笑)櫻井さんと言ったら他にもやってるはずなのに009がでてきた。

そしてふと思ったのですが、今一番好きな作品がなくてふやふやしてたのですが、
私が一番好きなのは版権やオリジナルじゃなくて、声優さんなのかなーと思い始めてみたりしました。
種見始めたのも声優さんがきっかけだしなーと。
あ、でもゲームも好きだなあ・・・。
一番何が好きだろ、と最近は悩みます。
ほんとなんだろなー・・・。

そうそう、前回の日記でWEB拍手のサーバーさんが休止したとかきましたが、
お友達の御坂さんに休止してないよ、と教えてもらったのでかえようと思います。
け、けれど更新はPCの初期化が終わってからです・・・('-';)
それまでサイト放置が嫌です><;

早くテストが終わって春休みこないかなー・・・。

■ 2006年01月25日(水) 

PCのCDドライブが壊れたかもしれなくてへこんでいる美遊です。こんばんは(´・・)
とりあえず出来ることは全てやったので、兄達に見てもらい、その上で初期化することになりました。
初期化・・・。あれですよね。全部消すヤツ・・・!!
なので昨晩はバックアップに追われていました。
最後にバックアップとったのいつだっけ?と思ってCD-R探してみたら、[2003,10,20]・・・orz
そして一人では初期化できないので土日あたりにしようかと考えております。
初期化したあと、インストールしなおすのが激しく面倒です(ノ_・。)
とりあえずフォトショ、フロントページ、アス、マビは真っ先にいれたいな、なんて。えへ。
ついでに先週くらいに買ったi-podは壊れているらしく店頭に持って行って代えてもらうのに預けてあります。なんだかハード運悪いな・・・。

そんなこんなでぷち不幸な二日間でした。まる。

▽追記
そうそう、私が借りているWEB拍手のサーバーさんが休止?されたので、近々消します。
そして新しいところを借りようか悩んでいます。
二月、三月は予定が空くはずなのでめいっぱい更新&絵をかきたいなと思っております。

■ 2006年01月23日(月) 

昨日の日記を学校で書いてるときにうっかり見られて、みんなにおめでとうと言ってもらえました。
こんばんわ、美遊です。
すごく嬉しかったです。エヘヘ(*´ェ`*)
友達からも遅れたけどおめでとうメールをいただいて幸せでした。
でもその幸せも束の間。幸せからどん底に落とされます。
今までにいい加減うざいくらい出てきた単語のせいです。
 K A D A I
今日こそ夜明けまで頑張るぞ・・・!!

そして遅れてしまいましたが御坂さんからいただいた色バトンなるものを
答えたいと思います。

1:好きな色を5色
白 黒 青 赤 黄
決めれませんけど無難にこの色たちを。
上記の系統の色が好きです。
薄い色とか大好きさ〜♪
PCによって色かわっちゃいますが、表してみると↓の色結構好きかな。








2:自分のイメージカラー
う、うーん・・・。は、灰色・・・?
あとは白とかピンクとか言われたことある気がする。
でも脳内変換かも(笑)

3:自分のHPを色で例えると
白と青だから水色?
シンプルを目指しております

4:好きなキャラ5人のイメージカラー(漫画、アニメ、オリジ、誰でも可)
今自分が一番何が好きか迷っているので石田さん&保志くんキャラで。
 キラ⇒白
 アスラン⇒紺
 泰明さん⇒紫
 永泉さん⇒青
 すなおくん⇒オレンジ

5:回す5人
回答みてみたい友人がいるけど忙しそうなのでアンカーで。
もしくは無差別に。
この色バトンを答えてみたいなーと思う方は答えてくださると嬉しいです。

■ 2006年01月22日(日) 

今日は俺が主役だぁぁぁっ!!!
なわけない美遊です。こんばんわ〜。

主役というか、今日は誕生日でした。ぱちぱち。
ケーキをちちさまに買ってもらいました。
誕生日ケーキと言えばホールケーキを切って食べるのが好きなので、ホールでお願いし、ロウソクも歳の数だけもらうのですが、今年はなぜか一本少なかったです。理由は簡単。父は娘の歳を間違えたのです・・・(p_q)
でもまぁ、大量にロウソクをさすのも穴があいて見た目よくないので大きいロウソクを一本だけ真ん中にさして火をつけました。はぴばー自分!(笑)

そんな感じで家族に祝ってもらいました。
プレゼントはお友達にDSのどうぶつの森を買ってもらう予定です。
でも今DSどこにも売ってないんだな・・・。
今月中になんとかして買いたいな。聖剣もDSで出るらしいし。

そしてこの日記は23日に学校で書いてます('-';)
昨日へたってて書けなかったんだ・・・!!と言い訳してみる。
さてさて、学校の課題をしなければ。がんばるぞー。

■ 2006年01月21日(土) 

○○市?(地元)ときかれたのを盗難車?と聞き間違えた美遊です。こんばんは〜。
習い事をしているのですが地元なため原付で行っており、その際に話しかけられたのですが、
盗難車?といわれた気がしてびっくりしました。
確かに私みたいな小さいのが原付乗ってたらおかしいかもしれませんが、
それでもちゃんと買ったやつですよ・・・!(兄の中古を安く買い取り)
そんなこんなで、いい加減聞き間違いをなくしたいな、と思います。
いつだったか眼鏡の度をあげる、というのを胴上げって聞こえたこともあります。

にしても個人的な用事が多いため、まとまった休みがなくて
課題と更新がなかなかできませぬ・・・。
言い訳はしない!とりあえず頑張ろう。
口だけでも言わずにほっとくより、言って自分の首を絞めよう。
というかむしろ誰か絞めてください!(こら)
ぎりぎり今月中・・・。最後まで足掻きます。


私信:あっきゃへ
>>拍手ありがと〜vキラ可愛いって言ってもらえて嬉しいよ〜>w<
ぼちぼちと種キャラも更新していきたいと思うのでがんばります!
そして2月に入ったら遊びに行くよ!!
遙したりとか絵見せてもらったりとか描いてもらったりとかね(*^-^*)

■ 2006年01月20日(金) 

今は絵を描く私(?)ですが、昔は字書きでした。
たまに、ごくたまにですが字が書きたくなる時があります。
なのでたまに日記で文を書くかもしれませぬが、オリジナル作成の一貫だと生暖かい目で見守ってやってくださいまし。
そして意味不明でも、本人のメモみたいなものなので石は投げないでやってください・・・(切実)

注意:今回は少し暗め?です。苦手な方は見ないでください(*- -)(*_ _)ペコリ







桜が散って、新緑が芽吹き出している。
木々の間から漏れてくる太陽の暖かい光が、好き。

僕らは、それぞれ何か理由があってここに来た。
皆、違うもの。違う人。違う考え方。違う環境。
そんな僕は、ここへは何をしに来たのだろう。

学ぶべきところ。

初めはみんな少なからず緊張している。
お互いがお互いを気にしながらしらんぷり。
とりあえず近くの人に話しかける。
何処から来たのか、何をしているのか。
そして数人ずつのグループができる。
そんな中に、僕はいた。

日が過ぎる毎日。
学ぶところなのに自由なここは、知らない間に一人、また一人といなくなった。
僕のグループも何人かいたはずなのに、今は少ない。
誰がいたか、思い出せない。真っ白だ。
ここに来る意味がなくなった人。
何故くるのかわからない人。

僕も何故ここへ来るのかがわからない。
だから理由を。僕自信を探しにここへきた。

ふと気づくと、グループが二人になった。
僕は相変わらず意味もなく毎日をここで過ごしてる。

そんなある日、突然貴方に問われた。

 何故、毎日そんなにもここへ来るの?
 一人になっても、まだ来るの?

 僕は、自分のために。
 ここへ来るのが当たり前だと思っているから。
 貴方はどうしてここへ?

答え、問いかけると、貴方は少し寂しそうに言った。

 君の為に・・・かな?
 君が一人になっている姿を想像すると、ここに来こないと、って思うんだ。
 だから頑張れる。
 君はそういうのない?
 友達のためにここへ来よう、って。

言われて、ふと思った。
僕は自分の為にきている。
それ以外なんでもない。
でも、そういわれると、貴方が一人でいるのを想像すると、寂しい。
・・・だから僕もここへ来ているのだろうか。

その胸中を伝えると、少し笑ってくれた。
僕はその暖かい空気が、とても好きだと思った。

僕らはずっと一緒に過ごした。
でも、そんな時も長くは続かない。

 ねえねえ、ここに、僕の憧れの人がいるんだ・・・!
 思い切って話してみたら、すごく良い人だったんだ。
 今度会った時、君にも紹介するね。

楽しそうに話す君。
僕は少しその人に嫉妬した。
紹介されて、僕がどろどろした醜い感情を持っているのに、
その人は優しかった。余計、僕は汚いものになった気がした。

日が経つにつれ、貴方は中々来なくなった。
ずっと、憧れの人といるから。
ここへ来ても、僕のことより憧れの人の話ばかり。
僕はものすごく嫌になった。
自分が。貴方が。貴方の所為にする自分が。

ねぇ、覚えてる?
貴方がどうしてここへ来る理由を聞いた日を。

ねぇ、覚えてる?
貴方が僕の為にここへ来ていると言ってくれた日を。

ねぇ

一人にしないで

一人はすごく悲しいんだ

怖いんだ 寂しいんだ



時は流れていく。



僕はやっぱり、自分のためにここへ来る。

一人になっても。

■ 2006年01月16日(月) 

さっそく日記が止まってしまった美遊です。こんばんわ。

課題がたまる一方でいっぱいいっぱいです('-';)
そして昨日の夜の更新で前サイトの使いまわしですがWEB拍手を設置しました。
こちらも時間のあるときに絵をかえたいな、と思います。
お昼頃、こっそり拍手してくださった方ありがとうございましたv

にしても今は何をするにもやらなきゃいけないこと、やりたいことで時間がないです;;
一日が30時間くらいあればいいのに・・・!!
しかも皆が30時間になると追いつけないから私一人だけだったらいいのになぁ(こら)

そんなこんなでマビでは巨大白狼クエストやっとこさ終了しました。

■ 2006年01月11日(水) 

本日やっとこさ友人リンクを繋げました。
皆素敵サイトだからリンクページを見て少しにやけている美遊です。コンバンワ!

トップのイラスト、前回のは絵板で描いたままだったので、
フォトショで修正したのに変えてみた。
・・・あまりかわってないとかは禁句ですv

そうそう、学校が始まり、バイトもあるので平日はあまりPCに触れない日が続きます。
生活も正そうと思っているので日記が短かったり書けなかったりする日がありますが、
頑張って毎日書こうとは思っています。
でもお豆腐のように柔らかい意思なので明日から書いてなかったらどうしよう。

ちなみに今日は犬の日だそうです。わんわんわん。
(まとまりのない日記ですみません)

■ 2006年01月10日(火) 

今日から学校です。
まただらだらと意味なく過ごしてしまいそう・・・。
とりあえずテストが近づくので頑張りたいと思います。
そんな感じでこんばんは。美遊です。

今日学校で友達から年賀状をもらったのですが、
素敵すぎてかなり嬉しいです。
もう皆大好きです。愛しています〜>w<
うふふ、幸せです(*´ェ`*)

■ 2006年01月09日(月) 

昨日から喉が痛い美遊です。こんばんは。
あぁ・・・。明日から学校が・・・orz
全然そんな気がしないです。
かだいカダイ課題何も見えない聞こえない。
おっと生活習慣正さねば。以下はバトンです。それではおやすみなさい。(逃走/εε=ε=εε=┏( >_<)┛)


お友達のしまさんと御坂さんから回ってきたバトンです。
も、もらったのは結構前なのに答えてなくてすみませんでした('-';)

[名前バトン]

▽あなたの名前は?
 美遊でみゆうです。

▽その由来は?
 本名をもじりました。

▽差し支えなければ本名を教えて下さい
 美佑でみゆうです。たまにみゆと思われてしまいます。

▽その由来は?
 親の名前から一文字もじりました。
 兄弟の名前を一文字ずつとると母の名前になります(笑)

▽今までのHN
 ずっと美遊できてますね。
 たまに蓮乃だとか、水瀬だとか・・・。
 どうやら漢字が好きなようです。

▽これまでに付けられたあだ名
 とくにあだ名をつけられた記憶はないです・・・。
 小学生の時に習い事先でのみ、みゆみゆと呼ばれました。

▽可愛いと思った名前
 美和って可愛いなーと思います。
 あと花の名前や平仮名が好きです。

▽大切な人になんて呼ばれたい?
 できれば名前で呼ばれる方が好きかな。
 みゆちゃん、が一番呼ばれなれてるのでそれがいいかも。
 でも愛ある呼び方なら返事をします!(おっさん、とかは反応しません(*^-^*))

▽本名とHNどっちが好き?
 両方とも・・・というか、どっちも呼び方は一緒ですね(^-^;)
 漢字は昔はHNの方が好きだったけど、今は普通に本名も好きです。

▽生まれ変わってもこの名前がいい?
 結構この名前気に入ってますが、生まれ変わるなら名前も生まれ変わりたいです。

▽バトンを回す5人
 アンカーです〜。


[結婚バトン]

▽結婚したい?
 したい・・・かな?
 願望はあるけど達成できるかどうか・・・(笑)

▽何歳くらいで結婚したい?
 早めに子供産んでおきたいかもなので希望としては20代半ば〜後半。
 若いママさんって憧れ(笑)
 というのはおいといて、遅くなると産むタイミング難しそうなので早めがいいです〜

▽結婚相手に求めるもの
 優しさと経済力と愛情。
    
▽子供は何人欲すぃ?
 自分が3人兄弟なので3人くらいほしいかも。
 でも大変そう・・・。

▽相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
 浮気・・・。
 考えたくないですね〜

▽夫婦円満の秘訣は何だと思う?
 譲り合い精神?
 お互いがお互いを思っていれば大丈夫だと思う。
 あとお姑さんと同居するかどうか、仲良くなれかどうか。これ大事だと思う。

▽結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
 とりあえず仕事をしていたらそのまま続けたいですね。
 続けるかやめるかは自分の意思で決めてもらいたいです。

▽結婚生活に求めるものは?
 のんびりしたい。

▽新婚旅行は何処行きたい?
 まずは国内外決めてから行き先決めたいです。

▽将来自分は結婚してると思いますか?
 してなさそう。
 いっそお見合いしてたらいいね!(笑)

▽回したい人!!
 こちらもアンカーで。

■ 2006年01月08日(日) 

今日はインテでした。
種サークルさんを三つくらいと、遙をちょこっと。
好きなサークルさんを少し見ただけで早めに帰りました。こんばんは、美遊です。

久々に朝早く起きていったため、かなり早くつきました。
待ち時間が長かったのですが、友人のおかげであまり長いように感じませんでしたw
それに今回の表紙が影木さんのアスランだったのでテンション上がりまくでした(*´ェ`*)
やはり種は未だに熱いのでしょうか。
ちなみに私は蔵王さんのキラが大好きです(笑)

そして寒かったせいか、少し喉がやられて体調不良です;;
地元でも、少しだけ雪が降ってましたし><
というわけで今日も早く寝ます。おやすみなさいヾ(*'-'*)ノ

■ 2006年01月07日(土) 

サイト作ったはいいけど、友人に教えるのを忘れていて
今日やっと何人かの友達にアドレスをいいました。
約一週間寂しかったよ〜(p_q)こんばんは、美遊です。

ということで、明日はインテなので今日は早めに寝ます。
友達に会うのが楽しみだ〜w

そしてちょこっとマビ話。
今日はパラディン実習4回目をクリアしました。
あとは精霊武器を作るのにもう一度バリD潜るぞー。
でも一人だと心配だから友達誘うかギルメンに手伝ってもらうか・・・。
悩みどころです。最近バリDとキア下級大好きっこです。
今の目標⇒スマッシュ9か8
ちなみに今はB。AP6いるけど、4しかないや;;
レベルは30なったばかりだから、来週の加齢AP2まで我慢しかないのか・・・。
早く険しいしっぽ帽子装備したいなー。
あとは新しい軽鎧ほしい。中々良い色売ってないです;;

■ 2006年01月04日(水) 

へこんだ。すごいへこんだ。
昨日買った遙2、Windows 95/98/Meでしか起動できないなんて・・・。
買ったとき、確認してなかった・・・。
いや、確認したけど、自分のPCが98だと勘違いしてた・・・!!
2000なのに!!
遙2はPC版はこれ以外は起動できなくて、他はPSP、PS2しかないよ・・・。
どっちも持ってない;;PS2は買うか迷ってるけどいつになるかわかんない;;
あーもー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン

■ 2006年01月03日(火) 

今日は友人となんば巡りをしてきました。
お互い起きたばかりなのにメールしてたら行く事に。
無計画万歳(゚▽゚*)

とりあえずリブレット⇒KAC⇒明輝堂⇒まんだらけ⇒ネット喫茶のコースでございます。
色々回ってうはうはvこんなコース、滅多に回れません(笑)
おかげで桃栗みかんさんの95年97年のBL漫画あったので即買い。
前から欲しかったのがあってすごく嬉しいです(*´ェ`*)
そして勢いで遙2PCゲーム買っちゃったよ。エヘ。中古だけどね。
ついでにまんだらけで攻略本も。
帰ってから本を読んでいたのでゲームは明日しようかと思います。
あ、でも今レジェマナやり始めてるから被るな・・・。
レジェマナ、昔やった時ちゃんと攻略してないから、今回は攻略するぞー。
でも遙優先。てへ。時間があくとプレイしたくなくなるから、頑張ろう。

■ 2006年01月02日(月) 

せっかくのお正月ということで、めいいっぱい夜更かしして、めいいっぱい寝坊している美遊です。こんばんわ。
今日は起きたのお昼ごろで、昼食終えてからフレンズというコメディDVDを見ておりました。
10年も続いている名作(?)です。
それをDVD一枚につき3話収録を六枚+ボーナストラックDVD1枚を昼から夜までずっと見てました。途中おやつ休憩と夕食はとりましたが(^-^;)
見ていると疲れそうですが、面白いので意外とぶっ続けで見れます。
兄と一緒に見ておりました。ちなみに明後日も、フレンズ番外編を六枚組み見る予定です。
・・・、こんな時しか見れないので一気に見ます。
冬休み、お正月、などの休みは結構溜まっているものをみて過ごします。
夏休みも然り。PCしながらや絵を描きながらのながら族です(笑)

とりあえず年賀状は数人の方以外は年末に出して、あとの数人の方は年始に出します。
お、遅くて申し訳なく・・・;;
今年の抱負はあれです。ちゃんと計画をたてて、慌てずに前もって準備を頑張りたいと思います!

■ 2006年01月01日(日) 

2006年1月1日。
新年早々、サイト開設いたしました。
以前サイトを持っていたので、まだまだ使い回しが多いギャラリーですが
少しずつ新しい絵を増やしていこうと思います。
趣味に偏ったサイト構成になると思いますが生暖かい目で見守ってやって
ください(笑)

ちなみにトップの年賀イラストはマビの自キャラで、龍小姐の舞踏服です。
ちょうど綺麗な色で売ってた時にSS撮って、それを見ながらかきかき。
ほしいけど、イベントリがいっぱいで買えないのです;;
マビは服とかがプレビューで見れるのが嬉しいです。
買わなくてもその時だけ着せ替えできてSS撮れるんだもの。
倉庫キャラがいっぱいいればイベントリに困らないんだろな〜。
無料になるんだったら新規キャラも全部無料だったらいいのに(切実)

美遊 Mail HomePage

My追加