語り
DiaryINDEXpastwill


2012年04月13日(金) せいんとおめが


ひさびさにおたく薫る日記を書ける。

Ω、興味津津で見たよ。

しょこたん、がんばってたけど、やっぱりちょっとアテナには役不足なかんじ。声がライトで。
歌は良かった。
make-upとふゅーちゃりんぐしてた。なつかし〜!


まず、小宇宙の属性わけとかされててびっくりしたよ。
あの理論でいくと、氷河ぜったい一輝に勝てなそうじゃない?そんで一輝は紫龍に勝てないだろう。
どうすんの。

まあ、車田節がアニメでも健在なら、多分、
「セイントの常識を超える男・一輝・・・恐るべし」
みたいになるんだろうね(まあどうでもいいけど)。

そんで子獅子座とかが、主役級になっててびっくりしたよ。
あれ、蛮のクロスじゃん。
青銅居残り組じゃん。

彼(名前忘れた。ジャブ的な立ち位置の彼)が守護星座名乗った時、おもわず「ショぼ!!」ってつぶやいてしまったよ。
ライオネットといえば蛮だよ。しつこいけど、青銅不細工組だよ。
まあどうでもいいけど。

あと星矢がカリスマっぽくなってて、なんかもにょった。
あたりまえみたいに射手座のゴールド聖衣着ててさ。
なのに「あのペガサスの星矢!」
ってどうなの。

Ωみたあと、お口直しで録画してたハーデス12宮編とか見始めた私。
あー・・・この、前時代的な、うざったい説明口調セリフがやっぱり懐かしい。

あと、やっぱり聖衣はランドセル背負いじゃないとだね。
Ωでかなりポータブルになってるのが違和感。ペンダントトップになってた。ムウ、改造しすぎじゃない?

まあこんなかんじであさっても楽しみにみるよ。



ぶな |MAIL