語り
DiaryINDEXpastwill


2008年12月01日(月) オーラソーマリーディング

前にやってけっこう当たってたので。
無料占いオーラソーマリーディング。



http://www.white-love.jp/13.htm



でもなんか毎回こそばゆいかんじ。



一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

平和の精神と大いなる安らぎを人に与えることのできる無私無欲の人。天の高い意志とつながる高尚で深遠なる精神の持ち主です。純粋に平和を祈り、そのための意志を通していきます。男性的なパワーを統合させることができたあなたは、思うだけでなく実行に移す能力も授かっているのです。また、人と人との交流に限らず、あらゆる側面とコミュニケーションが取れる人。自分だけでなく人も許す広い許容性を持った大きな器の持ち主です。

ボトルNo 050
ボトル名 エルモリヤ
カラー ペールブルー/ペールブルー


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

人生に対して失望を感じ、自暴自棄になっているようです。過去の痛みをまだ解決できていません。大きくつらい体験を経験したせいか、「神も仏もない」と、その存在を疑っているのでしょう。また、自分自身を欺き、希望的観測に浸っている可能性もあります。スピリチュアルな手によって、手品のような変化が起こることを期待していませんか? 突然、幸福が降りてくることを思うあまり、現実的な努力を怠りがちでしょう。

ボトルNo 044
ボトル名 ガーディアン・エンジェル(守護天使)
カラー ペールヴァイオレット/ペールブルー


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

自分自身が癒されはじめるとき。大いなる変容が起き、過去の傷や痛みが取り払われていきます。あなたに起こるシンクロニシティー(偶然の一致)を信じましょう。これから起こる出来事は、あなたにとって必然であり、必要なメソッド。あなたは人を助けることで、自分も救われる経験をするでしょう。過去から自分を解放し、今このときを生きてください。目の前に起こる問題を受け入れ、真摯に取り組むとき、あなたに変容が起こるのです。

ボトルNo 098
ボトル名 大天使サンダルフォン
カラー ライラック/コーラル


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

進むべき道を見出しはじめたあなた。仕事、人間関係、環境など、あらゆる面で新たな変化が生まれるでしょう。そして、あなたはその新しい出来事を、自分が進むべき真実の道にそって最も賢明な選択することができるのです。記憶力、識別能力が優れているため、何か問題が起きても、過去の引き出しからベストな方法論を探し出し、対処することができます。宇宙のルールを知っているあなたは、迷わず真実を追究していくことができるのです。

ボトルNo 053
ボトル名 ヒラリオン
カラー ペールグリーン/ペールグリーン


ぶな |MAIL