blog ++浮気の行方++



++浮気の行方++
目次過去未来


2005年09月18日(日) やばいやばい・・・

旦那は4泊5日で私の地元、旦那の元職場に先輩と帰ってます。
ということで居残り組みの先輩の奥さんと飲みに行ってきた。

おもしろかった〜
同じ立場の者としてうなづけるところも多くて
先輩はとても女の人に理解がある貴重な旦那様だと思っていた
けど、それは奥さんとの生活の中で気づいていった、というか
成長していったところのようだ。
最初の頃の話を聞くと旦那とまるっきり一緒だった。

やはり、嫁が旦那を教育するよりほかないのだろうか?

ウチの旦那も教育によって成長するのだろうか?








↑エンピツ投票ボタン

My追加


やばいやばい





教えて〜といわれて教えれるハズがありませんってば

ただ、旦那のことはこの奥さんには話しておきたいと思っている。
旦那の世界で生きている私。
ただ一人くらいは知っておいて欲しい。

でもその奥さんの旦那さんである先輩は旦那が一番信頼を寄せている人
その先輩の性格から言ってもし知ってしまえば
旦那を軽蔑して去っていってしまうかもしれない。
もちろん奥さんに「言わないでくださいね」と言えば簡単に言う人ではない。ちゃんと知らないふりをして接してくれるだろうと思う。

でも、奥さんも正義感の強い人
もしも、4人で飲んだとき
もしも、旦那が悪乗りしてその場で私をこき下ろしたとき
事実と違うようなことを言っていたりしたら・・・どうなるかわからない。

旦那は立ち直れないと思う。
小心者でうさぎの心臓なのだから。

だいたいそんな弱い人間が下手なことするなってね。

なんでアタシがそこまで気にしてやらにゃ〜いかんのかい。




そういえば、7月私が泊まりで出たとき(日記参照)
旦那は前日速攻女に次の夜のお誘いしてたとき
その日は先輩夫婦と旦那は飲みに行く予定だったのだ。
多分先輩たちとの飲み会のあと女の子と待ち合わせするつもりだったんだと思われる。

私はそれに気づいて朝バリ無視して出てきて
夜旦那からのメールに「おらんのをいいことに女誘うとはいい度胸やね」
といれ
「実家に帰ってもいいんだぞ」と脅し
電話もとらなかったわけですが

どうやらその時の旦那の様子を奥さんが見ていたんですね〜
メールを見て落ち込み
電話をかけに行って落ち込み・・
とてもわかりやすかったらしいです。

そげな目にあうんやったら最初からすなっっ!!!!

予想できんのかい!

あ、そうそうその日は、ムカついて女のメアド全部消したんだった。


さぁーて今回旦那がおとなしく帰省しているとは思えないんだけど
まぁ先輩と一緒だからわかんないけども。












そういや昨日メル見たとき(女と約束してんじゃないかと見てみた)
旦那からの返信メールにおかしなものがあった。
どこかのサイトにメールしてるようで
「2回目の振込みにはポイントはつかないんですか?」
とか
「6000円振り込みましたがサービスはどうなってるんですか?」
みたいなメール。

一体ヤツは何をしてるんだか・・・・・・・・・・・・・。


2005年09月07日(水) 四泊五日

旦那が来週地元に四泊五日で戻る。
仕事関係。
4日も一人でつまらんな〜と思って急遽帰省計画を立てるが
連休中につき飛行機代が安くならない〜〜〜〜〜〜〜〜〜
金持ちじゃないので意味もなく4万も5万もぽ〜んと使えないのだ。
悲しい・・・(;_:)

まぁ孤独を愛する私はそんなに悲しくもないんだけどね。
むしろ一人の時間をどのように使おうか
すぐにワクワクしちゃいましたけど。






↑エンピツ投票ボタン

My追加

まぁ2号も3号もいるんだけど
でも1号はヤバいです。
多分1号だけは結婚してること知ってるからね。
ヤバいっていうか個人的にキライだ。
結婚してること知ってるってことはズバリ私に喧嘩売ってるってことだし
だいたい以前ちょっとした手違いで1号の携帯に
一度着信残しちゃった時の1号の対応がしつこくて気持ち悪くて
なんだかいけ好かない。(こっちが悪いんだけどさ〜でもだよ。でも!!)

四泊もあると危ないよな〜
先輩と一緒とは言え
わかんないのが旦那だ。

まぁコレを機に先輩にバレて欲しい
いくらなんでも私の口から言える内容じゃないからね〜

そうそうその先輩がこの日記を探しているようだ。
旦那の観察日記があるなんて言っちゃったからね〜
でも教えれるはずがない。
旦那はもちろん私だってなんだかなーな日記だから。
私の実像に触れてしまうではないか。
コワイコワイ



2005年09月03日(土) 発覚

って、まぁ一ヶ月くらい前に知ったんだけど
記録で。

引越しの際旦那の身上書みたいなものも持って帰ってきていた。
めずらしいものだったからパラパラと見ていた・・・ら!

先日お義父さん関係で借金した160万の借用書っていうのか
書類があったわけなんですけど






↑何処へ?

My追加












ほっほー
お義父さんに乗じて10万着服ですか。

しかし、私は言わない。
実際それを知っても特に怒りを感じなかったから
あまり効果のある言い方はできないだろう。

またくだらんことをしたときにでも
効果的に使わせてもらう。
しかし切り札は増えていく一方で腐りかけているかも・・・・・


昨夜旦那同僚の酒の席で
女性関係を引き合いに冗談でからかわれていた旦那。
私が
「こっちではいたらんことするなよ」
と言ったら

「おいおい〜まるで俺がなんかしよったみたいやないか〜」
とか言ってたけど。
一体どういう気持ちで言ったんだろうね。
そりゃ同僚たちに知られたくない気持ちでいっぱいだったんだろうけどさ。

アタシを横にして
嘘をつかなければいけない自分に対して
羞恥を感じたんだろうか?

羞恥だと感じているんだろうか?


はる |MAIL

My追加