追憶と忘却と回帰


2005年07月22日(金) だいぶ前でしたが、誕生日でした。

17日に21歳を無事迎えました、姫です。
誕生日には、彼女とペットショップに。るんるるん。
ねずみを2匹買いました。
ジャンガリアンハムスターと、デグーというねずみさんです。
ちょこちゃんとジミーさんと名づけました。
地味だからジミーです。
銀魂でいう山崎退です(死)
ねずみが5匹になりました。

21にもなって、こう、ちゃらちゃらしてるのはどうだろうと思って、
思い切って髪を黒く染めました。
ピアスも3つまでにして、ふさぎました。
恰好は変わらずです。
・・・太りました。かなり。

・・・ちょっと寂しい(笑)

ダイエット!ダイエットだ!!!
今こそダイエットだ!!!



今日のBGM>大塚愛 ネコに風船









☆本の流通、アマゾンさん、紀伊国屋書店さん、楽天ブックスさんで確認いたしました!☆
http://www.v2-solution.com/  (出版社様のサイト)

宣伝:ネットでの各オンライン書店でお買い求めいただけます。一般書店におきましては、書店に並ぶことはございませんが、「星雲社発行の水無月水姫著『例えば泣くとか笑うとか』800円プラス税」でご注文くださればお買い求めいただけます。僕の詩を気に入っていただけた方、お手に取っていただければ幸いです。



☆光写真工芸出版社さまの「第3回音楽の詩コンテスト」に、僕の作品「空庭」と「TRUSH」が入選いたしました。
なんと、単行本化するそうで、掲載されるそうです。
詳細がわかり次第、報告いたします。

http://www.hikaripro.co.jp/contest.html (光写真工芸出版社さまのサイト


 < 過去  INDEX  未来 >



押してな↓

My追加
水無月 水姫 [MAIL] [HOMEPAGE]
感想意見文句注文等。お返事はメールか日記でいたします。