追い込まれ練習日記
ここではおもに練習や競技についてのことをツレツレと書いてきます。

2005年04月17日(日) イライラと言うより

走りてぇ〜!!自分は動けないのに、人のレース見たり、人のアップ見てると動きたくてしょーがなくなる。この走りたい欲求はイライラというよりムラムラに近いっ!あ〜、練習したいよっ!



2005年04月16日(土) ダメだぁ〜!!

シーズンは始まったし、気温も暖かくなってきたし、そして教えてる中学生は気温の上昇ほどタイム上がってこねーしで、ああああああ〜!!!!!!

ダメだっ!今日つくづく感じたが、言葉で教えるより一緒に走って引っ張った方がけたたましく効果がある。…言葉なぁ、言葉なぁ。何かを伝えるってほんと難しいわ。こ〜と〜ば〜っ!!!

ま、とにかくはよケガなおそ。



2005年04月03日(日) シーズンイン!

四月となり、いよいよシーズンインとなりました!中学生(こちらはまだ非公式)も高校生もレースを経験したのに、俺はいまだにジョグ程度。…すげー走りたい。

ケガはかなり良くなってはきてるけど、最後の一壁が越えられない感じ。半年も我慢してココまで回復させたんだから、意地でも全力で走れるレベルまで治したいんだが…。だましだましでやってた時もストレスたまったが、徹底的に治すため全く動かないのもすごくストレスがたまる!!!あああ〜っ!


 < 前の日記へ 日記タイトルの一覧へ  次の日記へ >


ポチッと押してもらえるとtakuの
やる気に火がついたりします。
そのうえ跳んで喜びます↓

↑エンピツ投票ボタン
My追加


追い込まれトップへ戻る



taku [HOMEPAGE]