ありがとう10万カウントあんのーん
いんすたはこちら
DiaryINDEXpastwill


2010年07月30日(金) 龍馬伝

NHKに龍馬伝のイベント見に行ったら行ったら福山と大泉と瀧と泰造のサインあった♪健(たける〜)のは見逃した

暑くて体調不良↓


2010年07月21日(水) 雑誌買ってきたー

アンアンとTVガイドとテレビジョンを買ってきました
テレビジョンが2週間分で380円と高い高い お会計が1000円超えました(ひえー)近所のコンビニで買ったけど(滞在時間40分w)ポイントのつく店で買ったほうがよかったかな

今回のアンアンはためになる内容でした ためになるねーためになったよー


2010年07月20日(火) アルバム買いました

SMAPのアルバム買いました ポイントで1000円引き(ヒーハー!)

スマさんの写真が少なくて残念 これから聴きます


2010年07月18日(日) 今朝の新聞を見たら

かき氷を食べる人の写真 案の定あの店だった 今の時期から既に大行列 平日に行くかな

暑くて暑くて麦茶ばかり飲んでぐったりしてます そんな日々 誕生日まであと1ヶ月!


2010年07月17日(土) 暑いー

メロンが食べたい かき氷(通称生○ソ)食べたい 食べに行くか
暑くて暑くて寝てます 涼しくなるまで寝かせてください


2010年07月11日(日) orz

がんばってもがんばってもむくわれないときってあるよね ゲーセンで通信障害orz 成績ぶっとんだorz

就職面接も受けても受けても落ちるし今年はだめな年よねえ


2010年07月07日(水) 市役所行ってきた

市役所に小泉さん見に行ってきた。演説聞きやすくてためになりました。
めっちゃ格好よかったです。
帰りは国道をがーっと走ってゲーセンで遊んでサティをくるっと見て何も買わず帰宅。


2010年07月06日(火) カレー

夕食のピーマンカレーが腹の中で戦っている。ピーマン食べると身体が拒否反応を起こすので収まるまで静止。

ようつべ
☆大岡ムーミン(おもしろい)
☆サタデー・ナイト・スーダラ節
☆マイケル:ジャクソン スーダラ節 おすすめ


2010年07月05日(月) 財布の中身がクライマックス!

財布の中身800円で本屋に取りに行ったガンガン500円。来週も届く。
ATMで降ろしたらなんとかなったけどやばかった。

ナンバーズ今日は実に惜しかった。お金ぷりーず。


2010年07月04日(日) やきゅー

ヤクルトの青木選手が秋田で1000安打 6回ということはテレビ中継終わってからだったのかな…
最初だけ見ていたけどばんばん点数入ってましたね。

雨が心配されましたが昨日今日と腫れてよかったですね。


2010年07月03日(土) 今年は野球に行かないのだ

駅前のホテルの前で中日選手の出待ちをしました。出待ちは20人くらい。30分くらいいたかな。
ひとりだけ熱狂的中日の男性がいました。ドアラグッズと刺繍入りはっぴが格好で目立つ目立つ。選手はいっきに出てこないでちりぽり出てきたので時間がかかってました。若いおなごは選手に直接プレゼントを渡してましたよ。

お目当ては落合監督だったけどいるのかいないのかよくわかんなかったです。和田さんはわかったー。格好良かったー。

バスが出発したので燕軍の宿泊するホテルも行ってみたけど行った後みたいでした。

始球式はギバちゃんがきたとニュースでやってました。映画と同じあの格好で。

夢としては来年は阪神に来て欲しいな。そしたらまた出待ちします。
やっと野球のCMが終わるのかとおもうとほっとします。決まったときからずっとやっていたからね。


2010年07月02日(金) 下半期に入りましたが

大殺界まだまだつづく…


2010年07月01日(木) ゆで卵

アンアン買おうと思って立ち読みしていたら板東英二のインタビュー。卵持っててうける。内容おもしろかったですよ。


素材提供あんずいろ様
こくーん |MAIL

My追加