ありがとう10万カウントあんのーん
いんすたはこちら
DiaryINDEXpastwill


2010年01月30日(土) 寝込み

夕飯食べてからおこたで爆睡。とろっとろ。テレビから映画が流れていて夢にまで出てきました。ポニョだったら大変だ。来週楽しみ。
寝ている時間が好きです。

ひさしぶりにどうでしょうを見ています。笑ったあ。ヘリコプターで着陸寸前に吐いて紙ブリーフで京都へ向かう車内でファッションショー。見た記憶あるな。

あっ、肝心なところで終わった、しかも次ぷあ金だから2週休みだorz。


眠りにつきます1時前。おやすみなさい。


2010年01月29日(金) ACCCMフェスタ

行ってきました。2回目。前回はアミノ式が流行ったとき。まだ売ってるのかしら?

あっという間でした。パナソニックとリクルートは強いね。ラジオ金賞のナショナルブランド最後の日とテレビのこども店長就任がよかったです。

暗くてパンフが見えなかったよ。

個人的に優香のカロリが佐々木希に変わって残念。


2010年01月24日(日) 身体がだるい

うん、大殺界のせいw。
こくーん31歳と5ヶ月・やっぱり20代に比べて気力も体力も落ちた!w

今の職場あさってで丸1年。視力ばかり使う。1年過ごしてみて思う・もういちど去年の純粋な真っ白な気持ちが欲しい。つかれたw。
まず1年がんばったよ自分。お疲れ様。

気になる一品
年末の番組で板倉さんが紹介していたヘリシモの500色の色鉛筆の名前

細く長く生きまっしょい!


2010年01月21日(木) 体力の玄界灘

腹痛で苦しんだ。出し尽くしてお腹の中の限界がみえた。
眼精疲労?もでてきた。眼が痛い。体ががたがた。早く春になれ!桃色の景色にいやされたい。


2010年01月17日(日) 1月も半分を過ぎました

最近体調悪いなあと思います。今年は前厄なので厄払いは行きます。そこで悪いものを落としてこよう!

最近あまりいいことがないのでパワースポットが気になってます。東京大神宮のHPなど見たりして。
5月はU-1グランプリに行く予定なので、どこか神社を参拝したいと思ってます。

去年磯野家のお隣さんについて触れたら、先週のサザエさんスペシャルで伊佐坂さん一家が引っ越してきた日の話をやっていました。浜さん一家は黒歴史のようです。先週は小咄のときCGをばんばん使っていて今週はどうなるか気になっていましたが、いつもの画像でよかったです。


ようつべでキャンディーズの映像を見てました。いい歌だなあ。3年目に入ったi-podシャッフルにメドレーを入れて聴いてます。ええなあ。


2010年01月08日(金) ふりかえり

去年悪かった月は風邪引いてダウンした4月最終週と、まあ6月と親知らずを抜いた8月お盆の週と12月全般。

花見と花火を体調不良で見に行けなくて残念。


調子よかったのは若いお友達とイオンに行っておいしいお昼食べて帰りに西武で花畑のキャラメルが手に入った1月中旬と、まあ7月下旬と竿燈の時期と太陽と人々の熱気で首もとが燃えるように暑かったB1グランプリかねえ。
やっぱ黙っていても手足が冷たくなる冬より夏が好き(冷房のぞく)。

そしていまは
どん底や!。去年の春まで戻りたい!


2010年01月06日(水) 頭の中は春の海

テレビはまだお年始のCMやってます。広告業と飲み屋が多いですね。

今日から仕事始め・緊張して寝られませんでした。
帰りは史上最大の嵐でおちょこになった傘に振り回されながら帰りました。まともに歩けない。

タワレコのタワレコインの使用期限が迫っていたので坂本冬美さんが紅白で歌っていた曲を買いました。今年くるよ。多分。


気持ち的には外にでたので少しは楽になりましたが、自分のまわりにながれる空気は微妙かな?人と接するの苦手だあ。

もう少し休みたいな。


2010年01月05日(火) 休みおわた

行きたくねー!
今日は朝食食べてからだるくてだるくてコタツで寝てました。
目標としていた回復力は半分くらいしかあがりませんでした。明日からもっとへこむぞー。

スマスマはOPトークでリーダーの「今まで4人でスマスマやったことないよね〜」に噛みついてリーダーの首を絞める青と黄色のシェフにどっかんどっかん笑いました。
慎吾君のいうとおり見ていてほんのり楽しかったですね。慎吾君のインフルエンザが早く治りますように。


2010年01月03日(日) スピード

半年ぶりにイオン行きました。行く前にサティも寄ったので市内二大デパート制覇。

やっぱイオンいいね。ジャスコは駅前のデパートに比べて文具の質が違う。探していたロジックパズル用の青色鉛筆があったよ。帰ってから右手に神降臨。でも去年よりジャンボを塗りつぶすペースが落ちてる。
去年より勢いは落ちてる。


今年の年末年始は(某バイトをしなかった分)例年よりゆっくりしていたのに過ぎ去る時間が早すぎてあっという間に感じました。元旦もう一度カムバック!


2010年01月01日(金) あけましておめでとうございます 102000

ぎゃー、かくし芸はじまってから終わるまで部屋の電気つけっぱなし。


新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


かくし芸をだらだら見てました。19時にいちばん見たかったSMAPの正道空手が出ました。この頃のキムタクいちばん大好き。すいかが割れなくて「すいか・すいかがー」って泣く中居君はこの頃まだ好きじゃなかったな。
ワンセグでキャプチャしました。保存版〜。

90年代後半に司会をしていた頃の中居君の映像も出てきて嬉しくなりました。90年代後半最高!


今日はテレビを見ずラジオを聴いていました。ローカル番組で民謡のリクエストがあったので(生演奏)メールしたところ見事かかり秋田が誇る民謡歌手小野花子大先生に一節歌っていただきました。新年からありがとうございます。元旦からうれしい気持ちになりました。つ、次は若者向けリクエストで…w。


外は猛吹雪・天気がよければゲーセンに行きたかったけどしばらくおあずけになりそうです。去年ははまりまくったので(県外からゲーム仲間が来てくださいました)今年はほどほどにいい成績を出したいぞー!


あと、絶対携帯買い換えるぞー!とりあえずSH005につば、と。
おさいふも3年目に入ったのでそろそろ買い換えたいな。
元旦にして体調不良なので今年はゆっくり体力つけるぞ、とか視力が落ちてきているのでブルーベリーのサプリメントでも摂取するかな、とか。
ナンバーズを通年同じ数字で買ったけどだめだったので今年こそ当てたいな、とか。

元旦から飛ばしすぎました(汗)。
ぼちぼち日記書きますのでよろしくお願いします。


素材提供あんずいろ様
こくーん |MAIL

My追加