ありがとう10万カウントあんのーん
いんすたはこちら
DiaryINDEXpastwill


2007年04月28日(土) 花見

花見行ったー!
去年は無職だったから職安帰りの平日に行ったけど今年は無理〜。

去年はお昼に行ったからメーデーの行進にぶつかって朝顔の種をもらった。
今年は午後から行ったからいなかった〜。

去年と同じくじゃがバター食べた。
食べてたら隣のテントで倒れていた人がいて救急車がやってきてびっくりした。一方通行に近い坂を器用にUターンして戻っていった。

昭和の末期に通っていた学校とか昔住んでいたアパートを見下ろした。懐かしい〜。


2007年04月27日(金) ほんだらけ

GWだからパズル雑誌発売日にゲットだお。これからやるお。
今週本5冊も買ったお。給料は本代に消えるお。


2007年04月25日(水) ハートスランプ

くあー。喉痛いし頭がぼーっとする。
しばらく寝ていたい。

レンタルビデオ屋で2年ぶりにDVD借りてきた。

ナイトスクープの1。伝説の爆発卵と母乳ケーキの回。
初代局長とか秘書のまりさんがすごい若い。
母乳ケーキ担当した林先生もうすぐ子供生まれるけどまた母乳調理しないかしら。奥さんのでw。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/baby/
林先生おめでとう。


今日CD返しに行くのに雨降ってきたorz。


2007年04月23日(月) 数字を当てて

ナンバーズにはまる。あと数字が1つあえば当選なのに。
最近気にしている数字がよく出てくる。悔しいから今週分まとめ買いした。
当たれー。

植物の芽の緑が目に眩しいくらい緑に色づいている、嬉しいこと。


2007年04月22日(日) 花よ咲け!

選挙に行くといつも1番受付に知り合いの人が座っていてびみょーな気持ちになります。
投票所の前にある桜の木が咲いていて綺麗でした。

ことしもひとり園芸部がはじまり、種だけで1000円以上投資していますw。
今日も園芸資材のネットショッピングのボタンをポチっとおしましたww。
ことしは青い朝顔をねらうのです。
ひまわりは枝咲きはきっぱりやめて1本咲きだけにします。

宅○郎のHPを見たら写真に微妙にどきっとしてしまったりしてwww。


2007年04月21日(土) orz

旅行会社にGWの日帰り旅行を申し込んだのだけど、待てど暮らせど振込用紙が届かねえ!今日「定員が集まらずに中止になりますた」と電話がありorz。ま、別の手段でいくさ。


2007年04月20日(金) おめでとう

給料日おめでとう自分。

ヴィレヴァンでド○ゴンボール(日曜にBSフジでZの再放送見ました。永遠のライバル悟空とベジータの初対面・よかったですう)の仙豆ツボ買いますた。
ゲーセン行っても取れなかったやつorz。
最近ゲーセンさっぱりだなあ。景品にどでかいリラックマないし。

駅前のヴィレバンはフロアを移転して広くて大きくなったもののサティ店に売っていたものと同じ商品がなーいorz。サティ、今週今年はじめて行ったんです。飲食店に青(い看板の)モス入ってましたががらがらでしたw。

次はこなぷん買うぞー!


2007年04月18日(水) れんたる

レンタル店に行きますた。

前回最後に借りたのがよしもと本物流の赤版(05・8月リリース)だったので1年半以上も借りていなかったなあと思った。すごい種類が増えていてびっくりした。囚人29号はインパの板さんがメガホンを取った作品でだいすきだった作品。

今度はインパの球根3借りようっと(買わなかったから)。


給料日までもうすこしっ。


2007年04月17日(火) 春の新番組

オリラジ経済(ry結構おもしろかった。
がっ、フリーアナウンサーばかり出とったな(滝汗)。


プロポーズ大作(ryは駄目。
山Pが苦手。1980年以降に生まれた芸能人が苦手。
若々しくて苦手。
山Pがこれ以上若返ってどうするって!


給料日までもうすこし。がんがれ漏れ。


2007年04月14日(土) orz

またハッピープッチンプリンを買ってきたのに(50個も入荷していた店があった・昨日買った店はフィギュアを飾るケースに容器から出したものをサンプルとして飾っていて気持ち悪かった)史上最悪の1日だった。

家に帰ってきてご飯も食べずに速攻寝た。ストレスも疲れも精神的にも参ってしまっていた。あと1週間・あと1週間我慢すれば給料日だ。耐えよう。

楽しみにしていたぷあぷあ金星もオンエアバトルも録画するの忘れていたorz。どうせ裏番組でぶつかっていたけど。

どうでしょう新作を見る気もおきず録画がたまっている。今日のTRはナクースが出るので絶対見よう。遙か昔、ジョビジョバもお呼ばれしてリアルタイムでは見られなかったけど分けてもらったビデオを持っている。

たまにはビデオ引っ張り出して見るかな。ジョビは癒される。


2007年04月11日(水) ぷらざ 81000

ソニプラからソニーが取れてただのプラザになったとミクシイで知った。
びっくり。そのうちレスポのポーチ見に行きますよ。


2007年04月09日(月) ポカリとプリン

ポカリのCMの中居さんにエロっぽさを感じますラヴィ。

明日から国道沿いのコンビニでハッピープッチンプリン入荷。
プリンを食らうならば腹をこわしてもよい週末に。


2007年04月07日(土) 花と携帯

朝顔とひまわりの種購入。
水にうるかしている(ふやかしている)ところです。
そろそろ発芽の準備に取りかかってもいいべ?

今日は港のバイパスまで自転車で行ってみた。
天気もよくてたのしかった。

メディアサイト(携帯や)で欲しい携帯の機種変更の値段を調べたら諭吉さんが3人も必要だったorz。無理!
今年中にワンセグにしたいお。


2007年04月06日(金) orz

きょうはものすごくへこんだひ。
いっぱいいっぱいおこられたひ。
おおざっぱなせいかくをうらんだひ。
おおざっぱはこれからもたぶんなおらないだろう。
じぶんのじしょにはせんさいとかんぺきとぱーふぇくとというじはぜったいないとおもわれ。
きゅうりょうびまであとにしゅうかん。
がんがれじぶん。へこたれるな。


2007年04月05日(木) ビクーリ

お○いっきりテレビを見たら、昨日は小沢真珠が出ていて今日はキム兄が出ていてびっくりした。健康番組じゃなくて討論会になっていた。


2007年04月02日(月) 朝目覚めたとき

朝目覚めたときラジオを聴くけどそれがやるMANを卒業して朝に来た吉田照美で、なんかあさからテンション高くて萎えてしまった。


塩キャラメルがおいしい。銀歯持っていかれないよう気をつけて食べよう。


2007年04月01日(日) ひとこと

DSLがヨーカ堂に全色あったよ。


素材提供あんずいろ様
こくーん |MAIL

My追加