ありがとう10万カウントあんのーん
いんすたはこちら
DiaryINDEXpastwill


2006年08月31日(木) 30円

2年前の今頃は2つ前の職場を退社した日やったなあと回想。
8年で職場6つって多いなあと思う。長続きしねえ。

1ヶ月のみそぎ(夏休み)期間を経て明日から社会復帰。だるい。


夕方コンビニに行ったらレジにプロ野球ビ○クリマンチョコが置いていて1つゲット。数ヶ月前のスポんちゅで中身を見ていたので気になっていた品。
ロッテの俊介が欲しかったのにヤワラちゃんの旦那が出たorz。

1つ税込み82円ってありえねえ。昭和の終わり頃なんて30円ぽっきりでしたわよ。ビ○クリマン全盛期。あのときノートにべたべた貼らずに取っておけば今すごい価値が…勿体ない。


キンモクセイが無料ライブをK法大の学祭で行うようで楽しみ。遠くてマンドクセだけど行きたいー。アカボシ聴きたいー。
笑点の紫色の人も12月に来るとCMで1回だけ見た。絶対行きたい。


2006年08月27日(日) 近況の2 71000突破

家のパソコンフカーツ!いえいっ!

花の数はもう数えるのがマンドクセ、で放棄。
おし花は順調にでき、葉書も手に入りアイロンをかけ完成!
季節はそろそろ秋・また来年も挑戦しよう。


小梅さんは火曜日に見てきました。見事友人がボールをキャッチ!。
あとでレポ書きます。


それよりもインパルスヤバス。生き残れ!


明日は入荷の送れているパズル雑誌とWITHかMOREを買いに行かないと。これだから地方は…。


2006年08月21日(月) 近況

朝顔の花は順調に花を咲かせ…
押し花の道具が手に入らない!葉書…

午前中、今年度の電話帳が届きぱらぱらページを繰ってみたものの…
いまいち。昔のほうがシンプルで好きだったな…。

夕方携帯で汚部屋スレを見ていたら急に掃除の神様が降臨し、掃除機をかけたり塩を入れた水で雑巾を使った水ぶきをしてみたりしてみたけど…
夕飯前だったからすぐ途切れちゃったorz…

明日は…
小梅太夫が来る日!すごい楽しみ!!!アクセルホッパーも楽しみ!!!
友達にあえることも!!!!!!


2006年08月19日(土) 変に運を使う

ローカルラジオにTOKIO(POP SMAP収録のほう)をリクエスト。

電話に出たら素敵な商品プレゼントで見事一曲目としてかかったけど、急遽外出して家電で登録していたからそっちにかかってしもうたorz。

残念っ!弁解メールを送って読まれて和解して次はトイレットペッパーマンでリベンジしようかな?


昨日自分と中居君誕生日おめでとう。


2006年08月17日(木) 誕生日前日

誕生日まであと2時間弱・ロバートの秋やん昨日誕生日おめ!2日違いやね。
中居さんは33歳最後の夜。


あさがお
ピンク今日1 トータル15
白今日4 トータル6
いちごシロップ トータル3
明日は一気に咲くぞ!誕生日祝いや! 


2006年08月16日(水) メモ書き

パソコンの調子が悪いので朝顔の花日記だけ

ピンク 8/15 5つ 8/16 3つ
白(追加)8/16まで 2つ
赤 8/16まで3つ 開花

誕生日までもう少し!


2006年08月12日(土) かき氷

朝顔の花は今日までにいちごみるく色が6つ咲く。いちごシロップ色が今日新たに3つ一気に開花。一気にどーんと咲け!


昨日は仕事が休みのお友達とかき氷を食べに助手席に乗ってドライブ。13時前に到着。平日の昼間だったので駐車場が空いていて座席も楽に座れてラッキー。

「生」 「グ」レープフルーツ生クリーム 「ソ」フト 略して

生○○
(って注文伝票に書かれる)をオーダー。秋田っこの常識!すげー美味しかった。


駅裏へ移動してお化け屋敷ふたたびへ。小学生しか並んでいないorz。
15時半からはじまるローカル番組の生中継のリハと思われるカメラが回っていたけど昔の知り合いが回していて気まずかった20代後半です(汗)。去年よりも怖かったー。足下が全然判らないでガクガクブルブル。

終わってからイオンに行ってトリック美術館を見てイベントのはしご。去年の夏もお化け見てからイオンに行ったなあ。トスポを見たっけ。
夜行ったから混んでいて入られなかったレストラン(にんにくや)へ。おこげをオーダー。入るのに1年越しやったー。


夜はMステでSMAPを見て満足。いい1日でした。 


2006年08月10日(木) ぐだぐだ

今年3つ目の花が咲く。明日は4つ目。別の色も咲きそう。


ACCESS、いやアクセス解析がまた壊れたのですぐ修復して貰う。そこだけは対応が早い。
エリア別で地元って今書いているの上位10人くらい。あとは放置プレイ。
書いていないで置いてあるだけの日記は消去してしまえ!と思います。
ところで昔必死に書いていた人ってどこへ行ったんだろう?

前は有料にしていたけど画像はミクシイでうPできるし、また有料化にする気はないしなあ…。もうちょい管理人しっかり汁!

昔からずっと日記を見てきたyさん、お子様のお誕生おめでとうさんです。


高校野球もぐっだぐだ。


2006年08月08日(火) 7,069人

地元球場で行われた「ロッテ×楽天」入場者数(N○K調べ)。少なっ!
先発渡辺俊介だったらよかったのに。


POPSMAP!のソロ曲かけろ!とここに書いたらローカル番組の14時台で見事かかった香取ソロ。一緒に歌っているこーだくみの部分を強調してSMAP名義で紹介していたけど。香取名義だべ!


朝顔の花今年2発目開花。間を開けるなあ。次は明後日予定。
また写真に撮って現像して眺めてます。


2006年08月07日(月) 探してますDearWoman着うた

発売から随分経つのに見つかりませんorz。
なかまさんのメーカーです。ありましたら教えてください。

今日は鳥男(birdman=fry)と愛と勇気とトイレットペッパーマン150×3曲450円ダウンロード。
そろそろ出てもいいころなんじゃないかな?と思います。

今日のの夜中12時には携帯サイトから本を衝動買い。決済は請求といっしょに引き落としできるそうなのでよかったよかった。
先月分の請求は初期費用をさっぴいても約7。ボダフォンとどっこいどっこい。ボダの最終請求もあるので支払いがたいへんだ。

あたらしい携帯にしてから約1ヶ月・替えてまあまあよかったと思います。


2006年08月06日(日) 花と祭り

http://p.pita.st/?mlnlaxlk
昨日咲いた朝顔の花と竿灯祭りの様子です。
朝顔は去年と全く同じ色でした。今週から続々と咲く予定。

竿灯は昨日見に行って、去年見たコース(銀行本店前から入る)とは反対の交通公社側からスタート。お目当ての町内を探すのに夢中で演技鑑賞はそっちのけ。動き回って去年と全く逆の位置でようやく発見。やっと見つけた頃にはお目当ての人も見つからず残念。


これからキックザカンクローを聴きます。TBSは地元ラジオ局のほぼお隣なので地元の電波がばしばし入りそう。地元でも放送はあるんですけどね。マギーさんがゲストなので楽しみです。


2006年08月04日(金) 去年より色素が濃いといいな

明日いよいよ朝顔の花が咲きそうで嬉しいです。
去年は2鉢で薄いピンク色が250蕾くらい咲いたかな。今年は原色きぼんぬ。

朝顔の葉にカエルが堂々と乗っていて、数時間置いてまた見たらまだ乗っていた。黄色くて丸い吸盤がリアルでした。


私とnakaiさんの誕生日まであと2週間。嫌ー。
鳥男(birdman)・Smap・ウラスマと3年連続でライブに行った頃は気力も体力も金もありました。今はどれも…(汗)。情熱が少しづつ揮発しているのかも。

私信 Eさん、先日はメッセージありがとう。新潟直通便なくなってしまい残念ですね。私も新潟に行くんだったら直通便いいな、とほんのり考えていたんですよ。またライブレポ楽しみに待っています。


2006年08月02日(水) ありがとう70000カウント

70000カウントですありがとうございます。
最近はミクシイの日記も書いているので(画像がうPできるしコメントももらえる)少しパワー不足ですが100000カウントまで続けていけたらいいなと思っております。

これからもどうぞよろしく。


追伸 今年も朝顔の花を植えていますが全く花が咲きません!(嘆)


2006年08月01日(火) 携帯にイン!

お休みなので朝10時に漫画喫茶に行って、パソコンにリスモをダウンロードしてPOPSMAPを携帯にインしてきました。しあわせ。


土曜日にローカルラジオ番組でnai-yai-yaiが流れてました。
リクエストした人は「POPSMAPから適当にかけてくれ」とのことで選曲されたとのこと。どうせならnakaiソロかGOROソロにしてくれよ。


もうすぐ70000カウント!


素材提供あんずいろ様
こくーん |MAIL

My追加