つれづれ放浪記
DiaryINDEXpastwill


2004年01月30日(金) 転職モード

前々から。というか良くあることなんだけど又もや転職モードに突入です。
なんかねやっぱり今はバイトだし。この先の不安も…って言い方だとカッコ良いかしら。。。
学生の頃は一生働ける会社に入ってキャリアウーマン(ほどの能力も無いのでお局止まり?)と思ったが今となってはフラフラのフリーターで、

世の中コレだけじゃ無いんだ!

と色々な事を求めている。能力があればキャリアアップ↑ですぐに色々な事が出来るだろうがそうでもない私は苦労します。。。う〜。転職したいなー。本音は金が欲しいって事と、もっと充実した仕事がしたいって事かな。


2004年01月14日(水) 平凡なもので…

毎日にメリハリが無く特に書く事も無いんだよね。
もっと充実にた毎日が欲しいな〜。


2004年01月13日(火) 連休明け

あ〜連休明けてしまいました。
なんか体がコチコチです。う〜。。。仕事も特にせっぱ詰まったモノが無いんで気乗りしませんのう。
連休は一応出かけましたが近所だしなぁ。特に変った事も無く終了かよ。って具合です。ちょっと何処かへ旅発ちたい。いや、カナリ旅立ちたい!いますぐドコでもドアが欲しい。もうタケコプターでも良いっす。頭の中だけでも旅たとう。。。


2004年01月02日(金) 謹賀新年

今年もよろしく〜ってなカンジで今年もスタートしました。
日記がおろそかになってしまっていますが…なかなか面倒でして。すまん。
今年はもう少し書き込みたいな〜。

すっかり寝正月と化していまが。明日位には出かけんとな。年明けてから4日間しか休みが無いんて短いよな〜。もっと休みたいや。最近ぐ〜たら癖が再発っすよ。。。期待していた年末ジャンボもやはりはずれてしまいました。。、とほ。別に働く気が無い訳ではなく、自分改革がしたいんですよ。なんか代わり映えのない人生でしたから…変えてみたいんです。色々と。その為の資金が必要なんです。はぁ〜。なんだかんだで働いていると服に金かかったりして無職の時の倍以上の支出が厳しいよ。このままではいかんのではやしバイトも潮時かしら…???って、新年早々へんな話ですが…

今年は。と、何年も思っているが今年こそ!今年こそ○○で。


kaori |HomePage