つれづれ放浪記
DiaryINDEXpastwill


2003年06月25日(水) やっとこさ…

ふぅ〜。やっと昨日、携帯の機種変をしました。
4年間同じ携帯を使い続けていたのでものすっごく古くて最近使うのが恥ずかしかったのです。
カラーになった時は携帯でカラー!?要らないよ!!
カメラ???携帯でどうすんだい!?要らないよ!!
ソレが常識になると欲しくなってきちゃうのが恐いな〜。

4年前の携帯は、Web機能無いし、待ち受けなんてめっそうも無い。ホント機能が無かったんですよ〜。それがどっこい。今度は多機能!!全く使い方が分からん。メーカーが変わった。というのも有るけど。。。メールの送信方法もわかりませ〜ん。
カメラ使いたいけど、機能がホント多過ぎてソコまで行けない。。。
使いこなす日は来るだろうか…


2003年06月19日(木) はァ〜。復活です!

長い事おろそかにしてしまった、このサイトもいよいよ本格的に復活します。。。
何故長い事閉鎖していたか→.macの有料化が一番の原因です。このサーバーを利用していた為にこのような事態に!!
そして、バイト先の変更と共にインターネットが利用出来なくなってしまった!!
更に、やっとの思いで自宅でプロバイダーと契約したのにADSLの不調から音信不通に!繋がりましぇ〜ん!!今年の春過ぎに無事解決。
最近、アップロードに心みたモノの、エラーに。コノ原因はMacOS.10から9.2を起動したクラシック環境でのエラーらしく繋がらす…。一旦MOへ保存し、iBookから(OS9.1)の接続にてやっと成功!!!
ってな事でやっと復活です。

この日記の書いていない期間にかなり身の回りで変化しましたが、ソレについてはおいおいって事で…


kaori |HomePage