日々の呟き。

テガミBBSハネ。

カコ目次ミライ


今のあたし。     2004年06月11日(金)





レポートを書いたとき以外ほとんどパソコンをいじることなく、あまりに長いあいだサイトを放ってしまった。せっかく遊びに来てくれたり、書き込みしてくれたりしてるのにごめんなさい。
サイトを始めてから初めて休止しようかと本気で悩んだ。だけどやっぱり、ゆるゆるとでもやってたい、そんなわがままを突き通してゆこうとおもう。ゆっくりのお返事になってしまうけどそれでもよかったら書き込みとかしてくれるとうれしいです。もし何か急なお話があったらメールしてください。

わがまま管理人。


**

確か先週の水曜日、いつもより早く学校に行って紫陽花を見た。ファインダーにおさめておきたいと通りかかるたび思っていたからぱちり。
本当は鎌倉や箱根に行ってのんびり眺めたいって思うけれど、きつきつのスケジュールがそれを許してくれない。どこで見てもきれいなものはきれいだからいいのだけれどたくさんのそれに囲まれたいなあとは思う。



学校の粗大ゴミ置き場。いつも裏門を使ってるから毎日のように通る場所。壊れたパソコンや古いドラムと一緒に、なぜかおもちゃの馬がまぎれてた。
ねえ、きみはどこからきたの?

**

先週の土曜日、町田のデパートの屋上で友達の写真撮影の手伝い。あたしが被写体になるなんていまだに変な気分。友達は人物を撮るのが上手いとおもう。出来上がった写真を見ていつも感嘆する。あたしはとても不得意だから羨ましいとも思う。彼女は卒業したら写真の専門学校に行くとのこと。写真のこととなると積極的な彼女のことだからきっと頑張ってくれるって思ってる。

あたしには貪欲さが足りないのだとつくづく感じる。だけど今のあたしは写真を撮ることが好き、それでいい。(そこがよくないところでもある気がするのだけれど)
あたしの写真を好きだと言ってくれるひとがいる、今はそれだけで充分。

とは言うものの引きの構図が下手なのはすごく悔しいので今少しずつ練習しているよ。

**

最近は矢井田瞳の「マーブル色の日」とトミーばかり聞いてる。

こころの栄養が不足してる。変にプレッシャーを感じすぎてるせいもあると思う。分かっているけどどうにも出来ないのがくやしい。

だいすきな人たちと会ってたくさんたのしいことしたいな。








感情釦。*

+ いつもありがとぅ。+

bouton du chat (0574ranking)
        黒猫釦。 (参加してみました。)







カコ目次ミライ






My追加