おだっちのつれづれ日記。
おだっちの日常はこんな感じ。
毎日日記がつけられるよう頑張ります。
掲示板、活用してください。

2009年08月15日(土) たまにはここに。

夕方寝すぎて、眠れないからここに日記を書かせてもらうわ〜。

前回ここに記してから1年以上がたち、38歳のおだっちは相変わらず何も変わらず、淡々と暮らす日々。

この1年で最も思い出に残っているのは、男子と二人旅したことかなあ。日本最西端まで云ってしまって。与那国島、サイコーによかったからまた行きたいなあ。

って、同行の男子は旦那でも彼氏でもなく、ただのお友達。昨年秋からのお友達で、遠足やら社会科見学にはいろいろ二人で出かけたねえ。

奥多摩、日光、八景島シーパラダイス、福島競馬、JRA賞授賞式に大井競馬のスタークルージング(馬車に乗るイベント)に東京競馬場のバックヤードツアー。東京ディズニーシーにも行ったわね。

そんな中、2泊3日で那覇と与那国へ行く旅も決行。ヨナグニウマふれあい広場での乗馬が楽しかったり、日本で一番最後に沈む夕日をみたり、朝日をみたり。

これだけ、二人で淡々と遊び続けるのもすごいわよね。38歳同士なんだけど、これが恋だの愛だのと言われるようなことには、もはやなさそうよ〜。

この前の日曜、一度見ておきたかったその友達の働く姿を、やっと見に行けた。友人として、それはいい経験になった気がする。でも彼は私が働く姿をわざわざ見に行くつもりはないと言ってたっけ。お互い住んでるところが近くないからね。

休みもバラバラで、めったに会えないという距離感も、私たちが淡々と友達していられる理由の一つかも。

そんなこんなで、プライベートでは一番の遊び相手こと町田市民くん、次のここの日記にまた登場できるといいね。きっと淡々と友達してるんだろうなあ。


 以前の日記へ  日記の目次。  新しい日記へ


掲示板です!】 【連絡はこちらへ

My追加
エンピツユニオン