おだっちのつれづれ日記。
おだっちの日常はこんな感じ。
毎日日記がつけられるよう頑張ります。
掲示板、活用してください。

2006年10月31日(火) 今日も今日とて

バタバタな1日であったとさ。
10月も終わってしまってね。

明日から11月。
11月は日帰り遠征を2回行います。ウフフっ。
そのうちの1回はたっかんと一緒。
ばあちゃんの100歳のお祝いに広島まで飛ぶのでした。

頼むからゴーアラウンドはやめてねっ。



2006年10月30日(月) 歯医者とデパート。

タイトルは今日のおだっちのお出かけ先。

歯医者は予約時間を思いっきり1時間勘違いしていて、早く行ってしまったら
予約が1時間後だといわれて一度帰宅。ちょっと昼寝。

で、歯医者はいつもの担当医さんとは違う女医さんだったのだ。素敵っ。
来週も彼女の予約をとってしまった。

デパートではコスメばかり購入。あ〜、幸せ。
きれいになろうね、おだっちさんっ!?



2006年10月29日(日) 勢いって恐ろしい。

なんだかんだ言って、あっという間に6日間が終わってしまったわ。

さあ、明日は休むぞ。
でも、歯医者に行かなきゃ。



2006年10月28日(土) あと1日。

結局、6日連続出勤になってしまっているおだっちです、こんばんは。

あと1日働けばようやく休みなので、嬉しい今日この頃。
でも、この2日間は、充実した忙しさを味わっているのでいいのだ。
そう、売れて忙しいというのは何よりで。

明日も働くわ。



2006年10月25日(水) 一人暮らしももうすぐ終わり。

明日、たっかんが帰ってくるらしい。
久々だ、たっかんに会うのは。

のんびりまったりな一人暮らしも今日で最後。
だからといって、何もないんだけど。

明日はヘタすると帰りが遅くなってしまいそうなイヤ〜な予感。
あさっても休めなくなってしまうかもしれないイヤ〜な予感。
しょうがないかっ。



2006年10月24日(火) 日ハム2勝目。

11年くらい前には、日ハムを超応援していたおだっちです、こんばんは。
なぜなら、当時のおだっちは、田中幸雄選手のファンだったからっ。
(注;田中幸雄選手、今も現役バリバリです。日本シリーズ、出番ないのかなあ)

その頃から、ひっそり応援し続けているのが、背番号8、現日ハム選手会長の
金子誠選手。彼もかっこいいんだな。この前テレビで見とれてしまったわ。

ってことで、プロ野球日本シリーズ、2勝1敗で日ハムが1勝リード。
札幌で、日本一が決まってしまうのかも。
それはそれで、ありだね。

あ〜、札幌ドーム、行きたいなあ。



2006年10月23日(月) ライブの余韻は。

一人カラオケで楽しむおだっちです、こんばんは。

3時間、た〜っぷり歌ってしまったわ。
最初から20曲くらいは、摩季姉さんの歌しか歌わないで。
とっても充実してました。

最近、よく歌うのが、夏川りみさんの「涙そうそう」。
この歌、すごくいいんだけど、実は難しいんだよね。
でも、歌うもんっ。



2006年10月22日(日) 気がつけば。

イチローくんも33歳。
今日、お誕生日でしたね。おめでとう〜。

…って、いつの間に、そんな年齢になったんだ、イチローくん。
もっとも、こんなことをほざいているおだっちも35歳強。

日本シリーズも第2戦まで終了。
1勝1敗のタイ。
いい勝負が期待できそうだ。

ダルちゃん、今度は勝ち投手になれますように。



2006年10月20日(金) 長い1日。

でも、あっという間の1日。
さあ、洗濯物を干そう。

…思いつき遠征なんかしてるから、夜、摩季姉さんのライブが
終わってからじゃないと洗濯もできないバカな私。

で「セーラー服と機関銃」見てるし。
アホだ。



2006年10月19日(木) 思いつき日帰り旅行。

飛行機のチケットを予約してしまったぜ。フフっ。

とりあえず、行ったことのない空港を制覇しつつ、温泉にも入ろうかと。
でも、あんまりのんびりできないのよね。

夜は越谷で摩季姉さんのライブみないといけないしっ。

…アホだ。



2006年10月18日(水) 台湾より。

たっかんから電話があったよぉ〜。
台湾に無事到着したと。

いいなあ。

悔しいから、おだっちも、どっか出かけようかなあ。
まずはあさっては摩季姉さんのライブ。



2006年10月17日(火) 今日からしばらく一人暮らし。

たっかんが、台湾〜滋賀のおうちへと旅立ってしまったので
(今日は成田で前泊)おだっち、しばらく一人暮らしです。

でも、何にも悪さなんてしないもんね。
間違っても、男を連れ込むような真似はしません。

っつーか、そんな相手、どこにもいないし。
ダルビッシュくんくらいだわ、連れ込みたいの。ウフフっ。

そのダルビッシュくんのいる北海道日本ハム。
今日はお客様を札幌ドームに入れての紅白戦。
入場料はお客様の意思だけで決めてくれとのことで。

おだっちだったら、いくら入れてるかなあ。
昨日だったら、観にいけたのにぃ〜。



2006年10月15日(日) だるすぎ。

そして今日ももれなくヘロヘロ〜。

U-19代表のニュースを見ながら、ポイチさんがうつらないかなあと
思ってしまうおだっちでした。



2006年10月14日(土) 風邪なのか生理痛なのか

原因がわからない苦しみを、おだっちは味わっております。
もう、サイテーっ!



2006年10月13日(金) 家から一歩も出なかった今日。

13日の金曜日だそうで。

歯医者は延期してもらって、療養生活を送ってました。
どうせ、明日からまた仕事しなきゃいけないわけだし。

KAT-TUNの赤西くんが、突然の休業宣言。
海外に語学留学とか言ってますが、
どうなんでしょ。
きっと、一人になって、自分らしい生き方をしたくなったんでしょう。
そう、若いんだから、いろんなことやってもいいと思うのよね。

そう考えたら、おだっちも、若い頃にいろんな経験を積んでおくべき
だったなあと。傷ついたり泣いたりするのは、若い頃にしておくこと
であって、決して三十路になってから慌ててするようなことじゃないもん。

あ〜、もう三十路半ば過ぎちゃったよ。
信じられない。

だから、おだっちは、何もしない。

それにしても。
堤真一さんはやっぱり素敵だわ。
「セーラー服と機関銃」のドラマを見つつ。
…ちなみに、おだっち、薬師丸ひろ子主演のこの映画はしっかり見てます。
映画館で。あ〜、やっぱり三十路半ば過ぎの女なんだわ。



2006年10月12日(木) 日ハム優勝おめでとう。

っつーか、ダルビッシュくん、かっこよ過ぎだわ。
もう、おだっち姉さんメロメロ。

ダルビッシュくん、ヘンなおっさんになんて、ならないでよぉ〜。
一生イケメンのままでいてちょうだい。

そういう意味では、ソフトバンクの森脇監督代行なんて、ずっと
イケメンのままで。
素敵っ。

あ〜、すっかり風邪引きさんになったし。
まあ、明日は休むけどさっ。



2006年10月10日(火) 疲れったす。

なんかヘロヘロなんですけど。



2006年10月08日(日) 明日は体育の日。

そしておだっちはお休み。
どっか出かけたいなあ。



2006年10月07日(土) 一安心。

中日の優勝が、最短で10/10に決定ということらしいので、
おだっちは、安心して10/9は仕事を休ませていただきます。ふぅ〜。

人様と休みが一致するのなんて、珍しいものでね、おだっちさんは。



2006年10月05日(木) ヒッキーです。

今日も何もしなかったなあ。
家から一歩も出なかったし。
夕食はピザを頼んでおしまい。
たまにはこんな休日もありかなあと。

…先月の休日、活動しすぎたからね。ハハハ。



2006年10月03日(火) 1週間前の今日。

黒川温泉からさいたまに戻ってきたんだよなあ。
早いもんだ、1週間が経つのって。

あ〜、また行きたいなあ、杖立温泉と黒川温泉。

それと、親にゴチになりそこねた「毛利志満」。
ここの近江牛が、おいしいと、たっかんが教えてくれたのだ。
そう、おだっちが福岡に飛んでいった後、おだっち両親とたっかんと
たっかんのお友達とで、ランチを「毛利志満」で食べたって
いうんだもん。ランチといっても、一人6,000円はするらしいけど。

あ〜、今度は行くぞ、「毛利志満」!
ちなみに、このお店の名前は「もりしま」と読みます。



2006年10月02日(月) 久々の歯医者。

今日は左奥上の歯の治療。
結局麻酔を使ってもらったので、帰宅してから爆睡。
…って、別に歯にしか効かない麻酔のはずなんだけどね。

とにかく、今日はよく寝てばかりいた。ハハハ。



2006年10月01日(日) 今日から10月。

でも、だからといって、何の楽しみもないなあ。

明日はのんびりまったりしてから歯医者へ行くのだった。


 以前の日記へ  日記の目次。  新しい日記へ


掲示板です!】 【連絡はこちらへ

My追加
エンピツユニオン