おだっちのつれづれ日記。
おだっちの日常はこんな感じ。
毎日日記がつけられるよう頑張ります。
掲示板、活用してください。

2005年04月30日(土) 早いもので。

今日で4月は終わってしまう。

今月も別にたいしたことはなかったな。
まあ、ラストに静岡遠征できたのがよかったかも。

来月は長期休暇を取得予定。
でも、予定、何も立ててない。どこに行こうかな。





↑クリックするとコメントが変わるエンピツ投票ボタンです。

これで明日も乗り切れそうなおだっち。単純過ぎる!?



2005年04月29日(金) だから言ったでしょ?

広島で清原くんの500号本塁打は達成されるんだって。

とにかく、清原選手、おめでとうございました。
それにしても、7本塁打も献上するCARP投手陣。球場が狭いからって
ことを言い訳にしないようにっ!!!

ちなみに、CARPおやじことおだっち父は、おだっち母とともに、今日、
フルキャスト宮城へ行ったようです。
楽天対西武の試合観戦に。
母は日焼けするのがイヤだと文句を言う割りに、父に「行かない」とは
絶対にいわない、いい妻だったりします。

そのせいか、楽天は連敗を脱出。
よかったねえ。
三木谷オーナー、いつの間にか頭を丸めていらっしゃってびっくり。
もっとも、野球では楽天が最下位、サッカーでもヴィッセルが最下位と
くりゃ、そんな心境にもなるでしょうけどね。





↑クリックするとコメントが変わるエンピツ投票ボタンです。

サポーターの楽しみが一つ減りました…。
ナマで見に行こうと休みを取得しようとしていた方、残念です。



2005年04月28日(木) 思いつきの行動。

今日は、昨日書いたとおり、今日が休みだからこそできることをしてみた。
Jリーグ観戦。そう。普段はできないから、久々に観に行ってみる事に
したのだ。

さあ、おだっちが行ったスタジアムはどこでしょう?

ちなみに、家を出たのは午後3時。
帰宅したのは午前0時15分くらいかな。

それにしても、思いつきの行動が好きなおだっち。
昨日、日記を書いたあと、再度Jの日程をチェックして、
「あっ、ここ、おもしろいかもっ!」
と思って交通機関の時間とかを調べたら、なんとか日帰りも可能で。

と書いているということで、おだっちの家からいちばん近くでやっていた
「大宮対大分」でないことだけは確かです。
ちなみに、大宮、今日勝って4位浮上。サンフレの次です。





↑クリックするとコメントが変わるエンピツ投票ボタンです。

1年に一度くらい、行けたらいいなあって感じかな。

今日は暑いくらいだったなあ、日中は。
夜も寒くなかった。
この前買ったばかりのエスニックブラウスにジーンズ、ウェッジソールの
サンダルという格好でも夜、平気だったもん。
ストール持っていったのが荷物になってしまったくらい。

夜歩きにいい季節となってきた、そんなところかしら〜って
危ないから意味のない夜の一人歩きはやめましょうね。



2005年04月27日(水) 緊急決定。

明日休みであさって出勤。
世間の休みとおだっちの休みは全くかぶらないことになった。
だからといって、遊ぶ予定もなかったからいいんだけどさっ。

せっかく明日休みなんだから、Jリーグでも観に行こうかな。
そう思って日程を調べてみた。
いちばん見に行きやすいのは、大宮対大分。
さあ、どうしよう。

今日のテレビドイツ語会話、ギドのインタビューがあった。
ドイツW杯、ますます観に行きたくなったなあ。
(注;ギド=浦和レッズの監督さんです。浦和人は彼のことをギドと
名前で呼ぶのが普通なのだ)

今、すぽるとを見てふと思う。





↑クリックするとコメントが変わるエンピツ投票ボタン

さあ、金曜からの3連戦、どうなるんだか。
3タテしてほしいなあ、再び!
頼むから、Gの連敗を止めないでくれ〜。



2005年04月26日(火) ひじきご飯。





↑クリックするとコメントが変わるエンピツ投票ボタンなのです。

健康の為に、ひじきご飯をいただく。
おいしかった。
ついでに、エキュート大宮ではベジテリアでブルーベリーとプルーンの
ジュースも買ってみたりして。

プチ貧血対策。



2005年04月25日(月) 線路沿いのマンション。

今日は結局外出もしないで、家で過ごしていた。
終日、JR宝塚線(福知山線)の脱線事故のニュースばかり見ていたのだが、
列車の乗客はもちろん、おだっちは、マンション住民のことが心配で
しかたなかった。

実は、おだっちの家は、線路沿いのマンション。
京浜東北線が何かの間違いで脱線するようなことがあれば、突っ込んでくる
こともあるのかもしれないと、事故の様子を見ながら思っていた。

どうやら、マンションの住民の方々は、JR西日本が用意したホテルに
今夜は宿泊するらしい。
でも、列車を撤去する作業やらなんやらで、しばらくは、まともに自宅で
暮らすこともできなくなるのではないだろうか。

簡単には解決できない問題が、この脱線事故には山積みになっている。

まだ列車の中で自分の命と戦っている人もいらっしゃるとのこと。
運転士も、実はまだ姿を見せていない。

改めて、人の命ってもんを、考えさせられる。
それを、ある意味、預かっているような仕事では、効率を優先するのか、
安全を優先するのか。

きっと、ジレンマに陥りながら仕事をしている人も多いんだろうな。

ともかく。
原因究明よりもまずは人命救助。頑張れ、人の命。



2005年04月24日(日) フラフラ。

仕事で体力使い果たしてるおだっちです。

あ〜、どっか遠くへ行きたいなあ。
ちなみに、おだっち弟、立山へ行ってきたそうです。
うらやまし〜。

明日、いきなり遠出しようかな。



2005年04月23日(土) 穏やかな1日。





↑クリックするとコメントが変わるエンピツ投票ボタンなのです。

テレビをはしごしてから寝なきゃ。

明日働いたらあさっては死ぬほど寝てやる。



2005年04月22日(金) 結局。





↑クリックするとコメントが変わるエンピツ投票ボタンなのです。

早起きできるわけがないおだっちは、今日はこのチケットとりのため、
朝9時50分くらいにお目覚め。
その後、ダラダラしたくしつつ、病院へ。

貧血、確かに鉄分が少ないそう。
でも、薬を飲んでなんとかしなきゃいけないレベルではないといわれ、
食事に気をつけろと言われましたっけ。
肉・貝・海藻がいいって。
…肉以外は好きじゃないんだよなあ。ふぅ〜。

病院のあとは、ランチで某イタ飯屋さんへ。
12時を回ると、おばさまがいっぱい来店。いや〜、そんな店なんだ、
あのお店ってば。夜はもう少し若い人いたんだけどなあ。

その後、帰宅して少し寝てから再び活動開始。
行きつけの某百貨店で、ボビイブラウンのスキンケアセミナーと
いうのを受ける。
ボビイの商品、おだっちはスキンケアのことなんて、じっくり聞いたこと
なかったんだなあ。ベースメイクだって、持っているのは
アイコンシーラーのみ。
だから、ある意味いいお勉強になりました。

で、その後、ボビイのカウンターで、ポイントメイクだけ新たに
やっていただき、結局、ブラシ用のクレンザーを購入しただけで、
あとは、スキンケアのサンプルをいただいて終了〜。
ちなみに今日、おだっちは、アイブロウとアイシャドウと口紅がボビイ
のものでした。スライダーパレット、大活躍ですから。

その後、オリジンズでいつも使っている香りを購入。
今日はダブルポイントなんだもんっ。
あとは、イプサで新たに出るクレンジングオイル、ビオテルムで
今日発売になったファンデのサンプルもいただく。
(ビオテルムはサンプリングしてたの。イプサはカウンターで
直接サンプルを欲しいといったら、あっさりくれましたから)

そんなこんなでコスメな1日のあとは、久々に飲み&食事。
たまには、こんな会合もないといけません。
また集まる機会を作らなくてはね。ウフフっ。

ナンクロやってると、確実に睡眠時間が減りそう。
やだなあ。でもおもしろい。



2005年04月21日(木) 疲れたっす。

明日の休みも結構忙しいのだった。
夜は久々に会社関係の人(全員女子)と飲み&食事会です。

明日は病院に行くんだけど、今日、貧血とは関係なく胃が痛くって、
ついでに診察してもらおうかなあと。
もはや死期が近いのかもしれませんな!?

あとは、某百貨店で無料で行われるボビィブラウンのスキンケアセミナー。
これにも行くのだな、飲みの前に。

でも他にもやりたいことがある。





↑クリックするとコメントが変わるエンピツ投票ボタンなのです。

それとね、チケット取りも!
ピンクレディーのツアーのラスト公演のチケット一般発売って、
明日なんだもんっ!

…朝寝坊できないわけで。



2005年04月20日(水) ナンクロ。

久々にはまってるし。
これ、ボケ防止に最高なのだ。
懸賞にも応募しなきゃ。なにか当たるといいなっ。



2005年04月19日(火) 今日は何の日。

今使っている携帯電話、何人かのメモリーには、誕生日が入っている。
誕生日当日になると、そのお知らせが表示されるわけで。

今日ももれなく表示。





↑クリックするとコメントの続きが読めるエンピツ投票ボタンです。

この主(の実家)に電話なんてすることないんですけどね。
用事があれば、主の父の携帯に直接電話しますって。

いやあ、三十路の仲間入りじゃん、この主くんも。
おめでとうっ!

疲れたので、今日はもう寝ようかな。



2005年04月18日(月) 久々に。

銀座の某百貨店の中にあるマッサージ屋さんへ。
久々に、全身マッサージを受けて幸せなおだっち。

今日は肩よりも腕の方が凝っていると言われ、ハンドマッサージの時には
手が冷たいと言われ、体調自体、まだまだ本調子ではないことを痛感。

ちなみに。
今日も某コスメカウンターでファンデーションの試し付け。
ここもなかなかよい感じ。って、昔、ここのファンデを使っていたことも
あるんだけどさ。

あとは、いつも行く洋服屋さんで、エスニックフェアの名のもとに、
そんな感じのチュニックを1枚購入。
それと、予約していたボビィブラウンのスライダーパレットも。
ボビィの方は、これだけあれば、なんとかメイクも形になるという
素晴らしい一品です。
アイシャドウ3色にリップカラー4色。
あなたもボビィメイクの基本をマスターしたかったらこのパレットを
手に入れてみましょう・・・って感じかな。





↑クリックするとコメントが変わるエンピツ投票ボタンなのです。

明日は朝から晩まで仕事の予定。



2005年04月17日(日) 今日も。

あんまり具合よくないって感じの朝。
12時出勤にしてもらって、出勤はしたものの、なんとなく元気に
なれないんだよなあ。

ディープインパクトの強さはどこから来るんだろう。
あの強さ。ほしいよね。

・・・って、馬と一緒にしちゃいけないか、おだっち。

血液検査の結果は明日じゃまだわからないみたいで、その次の休み、
金曜日に再度病院を訪れる予定。
まあ、大方の予想は貧血の中でも最もメジャーな「鉄欠乏性貧血」
だろうってことですが。





↑クリックするとコメントが変わるエンピツ投票ボタンなのです。

今日、おだっち従姉妹が結婚式をあげました。
おめでと〜!
・・・おだっち両親が広島まで遠征してしまったため、もれなくたっかんが
ネコの世話係。昨日の夜からたっかんは我が家にいません。



2005年04月16日(土) めまい

朝起きられず、仕事を休んだおだっちは、いつも行く病院で貧血を診ていただこうと、夕方病院へ。今日は血を採っただけで、検査結果を基に治療する方法を決めることになった。

どうなることやら。



2005年04月15日(金) さいたまが好き!?

結局、今日はさいたまから出ていない。
「さいたま」から出ていないということは、そう、さいたま市から出ていない
ということなわけで。

ダラダラテレビを見ていたらも午後4時。
まだあったかいうちにと思い、浦和伊勢丹まで歩く。
そこで、思わず目に入った「トリンプバーゲン」。
そう、下着のバーゲンなのだ。

おだっちが愛用している下着はほとんどがトリンプのもので。
かつて買ったブラとあわせてショーツを買おうとか、そんなことを
思いつつ催事場へ。
いや〜、ワクワクしちゃったわ。安くなっていて。
しかも、VALISEREという、インポートもので、普段買おうもんなら
ブラは1万円以上、ショーツも5千円くらいするというものも、
全然安くなっていたりして。

で、結局、ショーツを2枚だけ購入。
たいてい、ブラとショーツはペアで買うんだけど、絶対にショーツの
方が先にボロくなってしまうんだから、ショーツは余分に持って
いる必要があるわけで、そういうときに、このバーゲンって、
素敵かも〜って思っちゃったりして。

そのあと、アルビオンで美白美容液を購入。
今年はとりあえずこれを使ってみようかと。
美白とハリの両方に効くというのが魅力的。

その後、高崎線で大宮へ移動。
ルミネでフラフラ〜。
ロクシタンで「ローズチャーム キット」を購入。
ローズのオードトワレのミニサイズにひかれちゃったんだもん。
とってもいい香りだなあと、前々から思っていたのだけど、
あんまりたくさんはいらないかなあと。
それでなくても、我が家にはたくさんの香りがあるわけだから。
ってことで、デートにはこの香りを身にまとうことになるんだな。
といったところで、デートする相手、いませんから。残念っ!

あとは、某百貨店で、口紅を1本購入。
先週、試し塗りしてもらったのと違う色を購入してしまったわ。
イヴサンローランのルージュピュールシャイン。
これ、とってもキラキラしていてきれいです。
ラメが嫌いっていう人じゃなければ、OKですよ。ウフフっ。

で、某カウンターでファンデーションを試し付けしてもらって、
百貨店は閉店。
その後、ちょうど仕事帰りのたっかんと大宮駅で合流。
一緒に北浦和に帰る。





↑クリックするとコメントが変わるエンピツ投票ボタンなのです。

それにしても、どうして、周りは男女の組み合わせばっかりなんだろう。
女2人って、おだっち姉妹だけだったんだよなあ。不思議。
デートスポットにもなりうるんだな、あそこは。

ってことで、さいたまのお買い物な休日も終わり。
明日で34歳になって丸1ヶ月。



2005年04月14日(木) そのうち倒れそう。

今日も今日とてヘロヘロな1日。





↑クリックするとコメントが変わるエンピツ投票ボタンです。

まっ、何があっても明日は爆睡さぁ〜。



2005年04月13日(水) 今日。

おもしろいくらい食品が混雑。
朝からおだっち、2時間半も食品レジに入りっぱなしよ。

前にいた店でも、あんなに長く入り続けたこと、ないっちゅ〜ねん。

すっかりヘロヘロになったのに、もれなく遅くまでお仕事。
そして、明日は消防訓練があるから早くから仕事。

明日こそ、スーパー銭湯に行こうかな。





↑クリックするとコメントが変わるエンピツ投票ボタンなのです。

考えさせられます。

今日も勝てなかったレッズ。
インテルサポのような行動に出てしまわないことを願おう。



2005年04月12日(火) 日々ヘロヘロ。

春休みが終わり、学校が始まったから、子供たちが朝からダッシュして
来るようなことはなくなったけど、まだなんだか忙しいのだった。

新学期になって、慌ててノートを買いにきている人多数。
みんな、そんなに勉強するのかしらぁ〜なんて。
ちなみにおだっちは、ノートをいつ買い揃えていたかなんて、忘れてます。

ますます貧血がひどくなりそうな勢いです。

今日から競艇はG1が2つ。
常滑と平和島。
哲ちゃんは常滑です。
平和島だったら見に行ってあげたのになあ。





↑クリックするとコメントの続きが読めるエンピツ投票ボタンなのです。

でも2年近く行ってないんだよなあ。最後に行ったの、2003年笹川賞優勝戦
のときだもん。
今調べたら、平和島で次に開催されるSG戦って、来年春の総理大臣杯。
しかも、初日がおだっちの誕生日っ!
…確か、2002年がそうだったんだよなあ。おだっち、誕生日は仕事で見に行け
なかったんだけど。
バースデー競艇はまだ経験してないので、ぜひ来年は行かなきゃね。

…そんなヒマがあるのかどうかは定かではないのだが。



2005年04月11日(月) ウェッジソールのサンダル。

今年はこれが結構きているので、持っていないからと思わず購入。
はきやすいし。夏に活躍させるのだ。

って、今日なんて、いきなり寒くって。
まだまだサンダルなんてはけないよ〜っていう感じだったのだった。

いつも使っているコスメ。
新たなものを使おうかと思いつつ、結局継続使用するおだっち。
イプサさんにはかれこれ7年近くお世話になってるわけで。
今日もメタボライザーを買いました。
いったい、これまでいくつのメタボライザーを使ってきたのだろう。

ちなみに、水分保持力と皮脂分泌力はなく、ターンオーバーも今ひとつ
うまくいってないくせに、透明感とハリだけはあるって、どういう
肌なんだろうか。絶対にヘンな肌だな。

そんな機械の測定も、実はイプサ好きな要因の一つです。





↑クリックするとコメントが変わるエンピツ投票ボタンなのです。

幸せな1日でした。

朝、早起きしてドイツ語講座を見たおだっちは、これから深夜のイタリア語
講座を見ます。



2005年04月10日(日) 疲れた私。

本気で疲れてる。
明日は爆睡だな。





↑クリックするとコメントの続きが読めるエンピツ投票ボタンなのです。

一度本物をこの目で見たいもんです。

某番組で「恋をとめないで」を熱唱する劇団ひとり。
ゴメン、おだっちの方がうまいよ、絶対。
この歌、好きなんだよなあ。一人カラオケでも歌ったことありますから。



2005年04月09日(土) つまらん。

なんでサンフレもCARPも負けるんかねえ。
弱いなあ。

もっとつまらんことに、某球団が勝っているし、楽天はまた最下位だし。

あ〜、つまらん。

明日の桜花賞、大外ちゃん、頼むわよ。
・・・って馬券買わないけどさ。



2005年04月08日(金) 貧血女。

先日受けた健康診断の結果、おだっちは、見事に貧血だそうです。
病院に行きなさいと通知がきましたが、別に行ったことを必ずしも
報告する必要もないので、どうしようかなあと思ってますが。

まあ、近所の病院にでも行ってみようかしら、いつもの行きつけの病院。
そこでも「貧血気味」だとは言われたことありだけど。





↑クリックするとコメントが変わるエンピツ投票ボタンなのです。

同じような行動を偶然するあたり、血縁って、恐ろしいと思います。

もっとも、おだっちの場合は、あくまでも趣味の範囲内なんですけどね。
長続きするかどうかは不明です。
根気よくやってることで、最近長続きしてることって、この日記くらい!?



2005年04月07日(木) いざ、鎌倉。

思い立って、鎌倉まで遠征。
大宮から湘南新宿ラインで約1時間半の旅である。

朝早起きできないおだっち、15時45分に大宮を出て、鎌倉に着くのが夕方という、
暴挙に出たのであった。
大宮では当然のようにベジテリアでジュースを買い、アナナスでは
クロワッサンを使ったサーモンサンドを買って、電車に乗り込んだ。
グリーン料金も惜しくないわ〜っていう勢いでグリーン車に座ってしまう。
その方が静かだし人もあまりいないし、いいんだもんっ。

で、17時17分、鎌倉駅到着。
そこから若宮大路の「段葛」を歩く。
ここ、若宮大路の真ん中に盛り上がってできている遊歩道で、
遊歩道に両側に、桜がびっしり。

まだ満開じゃなかったけど、きれいだったわ。
嬉しすぎ。

で、鶴岡八幡宮へ向かう。
そっか、思い起こせばここに最後に行ったの、5年前の正月だったんだっけ。
元彼さんとの卒業旅行みたいなもんだったなあ。
ここで初詣したあと、サヨナラしたんだもの。

今日は一人。
どうせ一人が似合ってますって。

鶴岡八幡宮には、源氏池っていうのと平家池ってのがあって、
源氏池の周りにだけ、なぜか桜の木があるのだった。
この桜もきれいだったなあ。
で、参拝して、恒例のおみくじ。はい、今回は凶じゃなかったです。
末吉でした。うん、いい感じ。





↑クリックするとコメントの続きが読めるエンピツ投票ボタンなのです。

っていう一言。そっか。ちょっと嬉しいかもな。

鎌倉には1時間くらいしかいなくって、そのあと、横浜まで移動。
某百貨店のコスメカウンターめぐりをし、フラフラしてから、
湘南新宿ラインで大宮まで戻ることにした。当然グリーン車で。
いや〜、渋谷とか新宿とかから乗る人多いなあ、グリーン車に。
仕事帰りの皆様、お疲れ様です。

大宮で軽く食事して、帰宅。
CARPはなんとか3タテを免れてよかったみたいね。

やっぱり神奈川は遠いなあ、さいたまからだと。
もはやすっかり埼玉生活を満喫しているおだっちだったりする・・・。
当分神奈川まで行くことはないだろうな。



2005年04月06日(水) 仕事帰りに。

今日は久々に人と食事をして帰ってきた。
しかも、いきなりの決定だったりして。

いや〜、同い年男子ってのは、気がラクだ、なんとなく。





↑クリックするとコメントが変わるエンピツ投票ボタンなのです。

不思議な縁を感じたりして。

おだっちのことは、タイプの女じゃないんだろうなあと思いつつ。
だからこそ、好きなことがお互いに言い合える、そんな間柄でいられれば。
うん、本当に気がラクだ。

明日はお休み。
さあ、どこかお花見でもしに行こうかな。



2005年04月05日(火) ヘロヘロになる。

今日は少ない人数でなんとか仕事をしないといけないという状況。
束ノートの入ったダンボールと戦っていた為、明日あたり
腰痛になってしまいそうな勢いです。

売れてくれるといいんだけどなあ。





↑クリックするとコメントが変わります。エンピツ投票ボタン

というお話。なんか寂しいなあ。

でも、まあ、おだっちはおだっちだから。
マイペースで生きていきます。

ついでに、哲ちゃんは昨日Fしちゃいました。
もはや知りません。
あと、CARPの連勝も止まりました。
でも、Gの連敗はまだ止まっていません。

CARPの連勝が止まったのは、おだっち父が市民球場に行ってしまった
せいだと思ってます。



2005年04月04日(月) 寒い。

4月だから春らしい格好がしたくって、買ったばかりのクロプトパンツを
はき、パンプスをはいていたら、足から冷えました。

フルレングスのパンツに慣れていると、ちょっと短いだけでも足が
スースーするような、そんな気分になります。

明日はあったかいそうだけど。
早く寒くなくなりますように。

ちなみに、おだっちがクロプトパンツをはくくらい、この春は短めの
パンツがきてますね。もっと短いパンツも流行りそう。
これでも、昔は、タンクトップにショートパンツで夏のクソ暑い甲子園に
行ってましたから、おだっち。

で。
甲子園といえば、今日はセンバツの決勝戦。
愛工大名電が優勝しましたね。
愛工大名電といえば、普通はイチローくんを真っ先に思い出すんでしょうが、





↑クリックするとコメントの続きが読めるエンピツ投票ボタンなのです。

愛工大名電、初優勝なんだよね。おめでとう!



2005年04月03日(日) 3タテ。

CARPくんってば、開幕3連戦、3連勝ってどういうこと?
春の珍事とか言われないようにね。





↑クリックするとコメントが変わるエンピツ投票ボタンです。

CARPはあさって、地元の開幕です。
芸能人による始球式は残念ながらありません。
(市長が始球式らしい)
市民球場(って広島市民球場のことよ、当然)は地味で古くて狭いけど、
それでも、おだっちは久々に行きたくてしょうがありません。
連休さえあれば、飛んで行っちゃうんだけどなあ。

それより。
レッズが勝てないし。
なんか悲しいなあ。
でも、奥野主将率いるアルディージャは負けなし。
素敵だわ。
わが街「さいたま」のJの2チーム、今のところ明暗がくっきり。
これからどうなるんだろうな。



2005年04月02日(土) 楽天、今季初の連勝おめでとう。

ってさあ、この日記、別に楽天を応援する日記っていうわけじゃないから。
でも、応援してるんだけどね、ひそかに。

田尾監督。
昔はCMにも出ていたりして、おだっち、結構好きでした。
たぶん、おだっちが惚れていた田尾さんは、今のおだっちの年頃の田尾さん
なんじゃないかなあと思いますけど。いや、もう少し若い頃の田尾さんかも
しれない。今はすっかり落ち着いた紳士になられて。でもヘンにおっさんでは
ないし。いいよなあ、田尾監督。





↑クリックするとコメントが変わるエンピツ投票ボタンなのです。

ちなみに、CARPは今日も勝ったらしいですね。
5-0から5-4まで追いつかれてしまうあたり、CARPらしいんだけど。
でも、ベイルが抑えで使えるってのはいいかもしれないなあ。
広池くんもよく中継ぎで踏ん張りました。
何より、メグから倉くんへのバックホーム。あれ、よかったなあ。
倉くんのブロック勝ちだな。

サンフレは勝てない。
本当に勝てない。
負けないけど勝てない。
何で引き分けなのよ、また。



2005年04月01日(金) 楽天地元初勝利おめでとう。

西武も今日松坂投手を投げさせない所が素敵っ。
にしても、仙台のナイター、超寒そう。

その点、ドームは寒くなくっていいぞ〜。
トレンチコートを脱いで観戦していたおだっちだったのだ。





↑クリックするとコメントが変わるエンピツ投票ボタンです。

D-51の、国歌斉唱、マジメな洋服着て、行ってましたね。
指笛でチューニング。素敵でした。

で、試合は、CARPが9回表にラロッカとメグ(緒方孝市)さんの
ホームランで逆転に成功。
黒リンがしっかり完投勝利をおさめました。
よく辛抱したよ、黒リン。姉さん、感動したわ、うんうん。

今日の試合は、サッカーの試合みたいで、本当に緊張感のある試合で、
おだっち的にはいい試合だったなあと思える試合でした。
・・・ってそれはCARPが勝ってくれたからっていうのも大きいけど。

野球、また見に行こうっと。

でもって、冬の輪舞の最終回。
まあ、いい終わり方でした。
結局、しのぶちゃんは自分が育った伊豆のおうちを診療所にして。
それはそれでいいのではないでしょうか。
千鶴子と百合とともに、強く生きていってください。


 以前の日記へ  日記の目次。  新しい日記へ


掲示板です!】 【連絡はこちらへ

My追加
エンピツユニオン