VRR+
sana



 ごほごほ
2012年11月29日(木)


また風邪引きました。
隔週の火曜日に調子悪くなるみたいです…。なぜ?(泣)
今度は喉と鼻。すぐ病院行ったんですけどなかなか治らず。
健康管理してるつもりが…だめですね。
風邪やノロがやたら流行ってますし、みなさんもお気をつけ下さいませ。



 ねむいはなし
2012年11月21日(水)


ここ一年ほど毎日8時起きとかだったので、週1での早起きが慣れません。
毎週水曜日は7時半前後には家出ることになったんですけど、これがもー眠たい。
今日で五回目ですけど、なんかもう…死ぬ…と思います。なんか喉痛いし。
全国のサラリーマンの皆様ごめんなさい。
いや私もそうなんですけど。
私は通勤は片道車で30分でないと辛ごにょごにょ
転勤になる度に引っ越してすみませんorz
とうていナポレオンや京極夏彦にはなれません。
寝る子は育つ!!(?


とまぁ、そんなこんなで最近レスポンス遅くてすみません。
わたしなりに必死で生きてます……

iPhoneだと結構メール送信できてないことがあって、
あまりにも連絡ねーなーと思ったらお手数ですがご一報下さいませ。



 インフルエンザ
2012年11月17日(土)


今回は出張先の病院で予防接種受けました。
嫌だー痛いよー(T ^ T)と大騒ぎ(恥
来週から仕事イケナイ…(//∇//)

とまぁ一週間程でなんとか風邪も治りましたが、
今度は歓送迎会やら忘年会で活動が停滞中…
二週間くらいマイクから離れてます。
やばい!また更に下手になってるんじゃ…Σ(゚д゚lll)

しかしですね、忙しくなる前に一件応募していたご企画がありまして。
担当させていただけることになりました!
募集キャラが一名だったこともあり、やたら感情移入?というか、
暑苦しいくらい愛してしまったキャラクターだったので
嬉しすぎてもうどうしていいか分かりません。
これ選ばれてなかったら完璧ただのストーカーでした。
ヨカッタ( ´ ∀ ` )

またiPhoneからの投稿なので、詳しいお知らせはまた後ほど!



 かぜひきました…
2012年11月07日(水)


まず発熱、後に扁桃炎。
まぁこの時期職業柄風邪の人とばかり会いますから仕方ない反面、
医療人なら自己管理しっかりしろよっていう…
ホント何年経っても免疫つきませぬ(−_−;)
幸いにして薬だけは手に入るので、さっさと治して収録を!!
と気持ちだけは元気です。声さえ出たらいい!(笑)

メール受信してます。
黒猫様
ピグモ様

iPhoneでチェックだけ。
返信はお待ちくださいませ。(ここを読んでいただいていればですが^^;


最新 目次 MAIL