Diary

2006年08月28日(月) お金を使い過ぎた(_△_;ガァーーーン!!

今日はまず久し振りに某所へ行ってきました。
やっぱりそこは落ち着くわぁ♪
で、お財布に付いてた物を買い換えました(^O^)
色も変えてちょっと気分転換!また新たな気持ちで頑張ろう( ̄o ̄)o オゥ!

その後は池袋へ移動。
私が突然『青春漫画* 〜僕らの恋愛シナリオ〜』を観たがって、16時過ぎぐらいの回のチケットを購入。
それまで時間もあったのでサンシャイン方面へ移動する事に♪
途中にエルモ発見(≧∇≦)かわいい☆

また、カードショップに寄ってみました。
京都のカード、いっぱいあるかなぁ???と思っていたんだけど、バラで売ってるのがあんまり無くて…悟さんのカードは勿論ありませんでした(T_T)
でも、グランパス君があったんだo(*^▽^*)o~♪
今年はチームマスコットのカードも種類にあるから、ある意味嬉しいかも♪
だけど諦めの悪い私は、京都のカード1袋買えば悟さんのカードが入ってるかも知れないと思い、1袋買ってみたんだけど。。。
橋田と小原と美尾と鈴木和裕と手島だった(-o-;
うーん...違う鈴木が出てほしかった(汗)
まぁ今回の事は忘れましょう。今度こそバラ売りしてますように☆

サンシャイン内でお昼食べた後ゲーセン巡り!
また景品ゲットしました〜(o^∇^o)ノ
だけど1番欲しい景品はいつも取れません。。。
他にマリカーや太鼓等やりましたが、今日気になったゲームは『脳開発研究所 クルクルラボ』です。
診断コースは1プレイ200円で、6つのミニゲームをやって計画・視覚・言語・聴覚・運動・記憶の能力を測れます。
私の結果は1番良かったのは記憶、最悪だったのは聴覚でした。
だって本当に誰が何言ってるか聞き取れなかったんだもん(" ̄д ̄)
で、最終的にどんな頭脳か診断してくれるんだけど、私の頭脳はカメ???(゜∇゜ ;)
なんかカメの絵が書いてあったような・・・(^^;
結構面白かったので、またやってみようかなぁ!!

映画の時間も近付いてきたので映画館の方へ。
…と、喉が渇いたのでその前にファーストキッチンでピーチティーフロート飲みました☆美味しい(*ノノ)
映画館へ行くとおばさんだらけ(^▽^;)
こんな中で映画観るのか???(爆)さすが韓国映画…。
というか、クォン・サンウの髪型が・・・(^。^;)
映画の最初の方で「そういう役だから仕方ないのかぁ」と思いましたが。。。ふ○わりょ△に見えてしまって…(汗)
映画自体は感動しました♪観に行って良かったと思いました\(^▽^)/
最近映画観に行き過ぎやん・・・。スタジアムよりも行ってる気が。。。

帰りに行きつけのお店で服を買い、またもやゲーセン行ってしまいエルモ発見(☆Д☆)
・・・1000円も使っちゃった( ┰_┰)しかも取れなかった。悔しい。
だけどもう決めた!!!
10月にUSJ行った時にエルモいっぱい買うんだ♪だからその為にもうゲーセンのエルモは気にしないようにする(⌒^⌒)b
今日は何故か大出費な1日だった。。。



2006年08月21日(月) 桃色最高☆ゲーセン巡り(= ̄∇ ̄=)

今日は新宿のタカシマヤ タイムズスクエア内にある「ハウスティ アルファカーメル」というお店で、先月22日〜今月27日まで限定の「桃色パフェ」を食べてきました!
このパフェには、桃のコンポート・紅茶と桃のパウンド・レモンシャーベット・桃のグランテ・紅茶ゼリー・桃のババロアが入っていました。
桃大好きな私にとってかなり気になっていたパフェ☆今日やっと食べれました(≧∇≦)って言うか、期間内に行けて良かったぁ\(^▽^)/食べてる最中は幸せ〜("▽"*)でしたっ!
因みに、朝食抜いて行って良かったと思いました(^。^;)結構お腹いっぱいになりました♪

その後色々ゲーセン巡りをしました。
そこで太鼓やマリカー、タッチでズノー(?)をやり、勿論UFOキャッチャーもやったんですが・・・
凄い事が起きましたw(*゜o゜*)wこれは奇跡です(笑)
なんと景品を1回で7つも取りました!ビックリ(^▽^;)
私は1つしか要らないから、誰かに適当にあげます♪

最後の最後に、某H駅の近くのゲーセンに行きました。
そこでもまた1回で景品取ったよ〜ヾ(=^▽^=)ノ
指輪じゃなくてネックレスが良かったけど、中身見えなかったもんね(-_-;)
でも、取れただけ嬉しかった♪

本当に今日はゲーセンでいっぱい景品取れたり、運を使い果たしてしまったような気がしました(汗)
…1番運を使いたい時に使えない。。。良い事がある分、嫌な事も起こります( ̄▽ ̄;)



2006年08月18日(金) ♪ケーキバイキング♪v(。・ω・。)v♪

今日は新宿プリンスホテルのケーキバイキングを食べに行きました(*^▽^*)
12時半に待ち合わせて、13時からバイキング♪
プリンスホテルに着いた瞬間ある記憶が甦る。。。「栄光の森」が懐かしい☆
ケーキバイキングは混んでたけど予約をしていたので全然大丈夫でした。予約してくれてありがとうねv(*'-^*)b
価格はクーポンを使って1300円でした。
まずケーキから取って、その後はカレー少しと焼きそば、飲み物…。
ポテトとたこ焼きは3人分一緒に取っちゃおう☆という事になり、お皿が凄い事に…(^▽^;)
特にポテトの量が半端じゃなかった。。。多分周りにいた人達は凄く驚いていた事でしょう...(笑)
メインディッシュがポテトみたい(≧ω≦)
因みに私が食べたのはチェリーマフィン、シフォンケーキ、ティラミス、ピーチケーキ、ココナッツムースです(≧∇≦)
やっぱりピーチが1番♪♪♪(*/∇\*)

食べながら色々な話をしました。3人だけで会うのってちょっと久し振りな気がした。
驚いたのは私が入社する企業の同期の人と、私の友達が知人であったという事!世間は狭いの〜うw(゜o゜)w
っていうか、私あの話した時そんなに凄い顔した!?「大丈夫だよ」って言ってくれたけど(^。^;)すぐ顔に出てしまいます(汗)関係ないけど、それだから結構騙されやすいのかも知れない。。。
最後にアイスを食べて、2時間のところを1時間半ぐらいで出ちゃいました。
だけど絶対に太っちゃったよねぇ(-o-;まぁデザートは別腹ですから( ̄~ ̄;)
そうそう、プリン結局食べなかったよ。「プリンあるよ〜」って言ってくれたのにね。取ってくれば良かった(^-^;

ゲーセン行ってマリカーやって、私はバイトがあったので途中で帰りました。
嗚呼私も映画行きたかったよーぅ( ┰_┰)
今日は誘ってくれてありがとうね♪ホント美味しかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ
それに沢山話せて楽しかったよo(*^▽^*)o~♪
絶対に10月に某所のイオンに3人で行こう!和幸も!!
あと大学巡りの旅第3弾(?)も!!!“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪



2006年08月07日(月) 夏は冷たい物と花火☆

夏休み真っ最中ですが…
冷たくて甘い物ばかり食べていて太りそうですΣ( ̄[] ̄;)
不二家レストランで『豆乳抹茶アイスと黒糖ゼリーのあんみつ』をお昼に食べて、夕方は喉が渇いてミルキーウェイで『ピーチティー』飲んだり。。。
ピーチティーは桃とか入ってて凄く美味しかった♪高いけれどやっぱりミルキーウェイなだけある(。・ω・。)甘酸っぱい恋♡♡♡って感じ(笑)
・・・と言っても、ちょうど1週間前の話だけどね(^。^;)
だけど最近色々何かしら食べてる気がするよ、冷たくて甘い物を。
さっきも白桃アイスを食べたばかりです(^-^;だって暑いからさぁ´´(;´ρ`A)

5日は花火大会に行ってきました(≧∇≦)
待ち合わせ場所は、会場の最寄り駅を通り越した駅にしたんだけど。
その駅の方がプリクラある気がしてね!!
去年浴衣で撮れなかったので、今年は撮りたいなぁって思ってた♪
待ち合わせ場所へ向かおうとしたら、途中に「日本最大級のプリクラコーナー」って書いてある所があってラッキーv(o ̄∇ ̄o)って気分☆
今年はプリクラ撮れるぞ!って思いながら待ち合わせ場所へ行くと・・・
なんか何処かで見た事ある人いる…ん??誰だろう???(; ̄ー ̄)...ン?
あっ!?同じ大学の人だ!!!(;゜ロ゜)顔だけ見た事あって話した事もないし、勿論名前も知らない女の子がいました。
多分私の事も見た事はあると思うので、見れば同じ大学の人だ!って相手も思うかも知れない。。。
しかも、その女の子と一緒にいた男の子も同じ大学の人・・・。
あまりにもビックリして、知ってるわけでもないのに柱の影に隠れましたΣ(=∇=ノノ挙動不審だったかも(笑)
いなくなるまで隠れてたんだけど、あの人達は板橋の花火大会に行ったのかな?明らかに私達とは違う方へ行ってました。
友達が来た後すぐにプリクラコーナーへ!浴衣で撮ってきたよ\(^▽^)/
夕飯を買って、会場へ向かいました。
なかなかバスが来なくて大変だったけど、去年行った花火大会に比べたら混み具合は全然って感じです。
バス停に並んでいる人も凄く少なかったしね♪
けどその分バスが少ないという…(^^;;
7時過ぎに会場へ着き、レジャーシートを敷いて夕飯食べながら1時間ぐらい見てました☆
目の前で打ち上げてるから音も凄いし綺麗o(*^▽^*)o~♪
帰りは違う駅へ行くバスに乗ったんだけど、その駅には何もなく; ̄ロ ̄)!!
喫茶店を発見したけれど、オーダーストップだって・・・。
結局すぐに解散しました。
うーん。。。今年もさいたま市に行けば良かったかなぁ( ̄~ ̄;)

嗚呼ちょうど2週間前に戻りたいな…( p_q)
ショックで泣いてしまいました・・・。いいよって言ってくれたのに。。。
一緒に行きたかったけれど
バイトだなんて………( ┰_┰)
私の方もバイトのシフトがまだ分からなくて申し訳ないです<(_ _)>
明後日には分かると思うから、分かったらすぐに連絡するね♪
今日はU21日本代表の試合があるそうです!
私、日本代表って興味ないんだけど、セレッソから3選手も選ばれてるので、今日は見ようと思います!!!録画らしいけどコケの1トップ楽しみ(≧∇≦)

東京フレンズ』見たいな♪中学?高校?の先輩が出てるんだよね(⌒∇⌒)
そういえば、『グエムル』に出てるコ・アソンって人、一瞬イム・スジョンかと思っちゃった。あ、イム・スジョンは『アメノナカノ青空』や『ごめん、愛してる』に出てる人ね(^▽^)


※この日記にツッコミたい方はこちらへ。
 < 過去  INDEX  未来 >


芙琳 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加