Diary

2005年11月28日(月) 元気過ぎてコワいぐらいΣ(; ̄□ ̄A

今月3度の風邪に耐えてきたから、今こんなに元気なのでしょうか?
それとも疲労がこれからドッと来るのでしょうか???( ̄へ ̄|||)
21日は夜テスト勉強をして(でも大してやってない…w)、22日は中間テストがあって、心理学の映画課題もやって、更に夜行バスに乗って、23日は長居スタジアム行って、24日は3限だけ大学行って、帰りにカラオケ行って、夜はバイトで、25日は10時〜19時までインターンで、26日は朝5時頃家を出て仙台スタジアムへ行って、昨日は池袋で遊んで、今日は1限から真面目に授業に出席しました☆
何とも慌しい1週間でした(爆)よく生きてるなーと思います。。。
しかも別に風邪を引いているわけでもなく・・・たまに咳は出るけど。

最近不思議というか謎に思える事があります。
「え?何故…?」って突っ込みたくなる時が結構あります。
けれど深く追究してマイナスな方向に行ったら嫌なので、ある程度私は我慢しています。
でも、一言多い私なのでくれぐれもこれからの言動には注意します。

去年の今頃はかなり体調を崩していたような・・・
また今年も点滴打ったりなんて事にならないように、少しは何もしない休息を取ろうと思っています。



2005年11月22日(火) イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

今日これから都内へ行って、夜行バスで大阪方面に行って来ます!
勿論目的はセレッソの応援☆ただ今絶好調なセレッソですv(≧∇≦)v
去年の今頃から考えると有り得ないと思ってます…。今年も開幕したと思ったら連敗してしまって……。
でも、最終的に残り3試合で優勝争い出来るような勝ち点まできていたので嬉しいです♪
それだけ良い補強をして、きちんとチーム自体も成長してるんだなって(・。・)
出来れば優勝してほしいけど、リーグ戦残り3試合全力を尽くして頑張ってくれれば私はそれで良いなって思います。

今日は1限に中間テストがあったんですが。。。
試験座席の事で事件がありました(-o-;
最初は適当な席に座っていたんですが、試験監督の人が来て「席順はこの紙に書いてある通りにして下さい」と言い、私は教卓の上に置かれた例の紙を見てみました。が、私は見た瞬間不安な気持ちになりました・・・・・。
な、な、なんと…
私の学籍番号がない( ̄Д ̄;) ガーン
何で???履修申告したはずなのにー!!!ヾ(`Д´*)
しかも私の他にも結構書かれてない人がいたようです。単なるミスでしょうか???
まぁ他学科履修の独り言言ってる奴は置いといて・・・・(^。^;)
でも、取り合えずテストが受けられたので良かったです。成績は見たくないんですけどね(>_<)

最近時が経つのが早いって思います。
もう大学3年も2ヶ月ちょっとしかないって考えるとビクビクします…。



2005年11月13日(日) く、く、苦しいぃ〜ε-(>.<;;

いや〜ん!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。またまた風邪引いちゃったよーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜
明日中間テストがあるってのに、咳と鼻水が酷過ぎて勉強に集中出来ません…。
どうして試合生観戦の翌日ってこんなにも体調を崩すんでしょうか?最近寒いから、ちゃんと厚着して行った方が良いって事ですね。

一昨日はインターンシップだったんですが、行きには気付かなかったけど帰りに気が付いちゃいました・・。
私は見てしまいましたよ☆(笑)これを(☆Д☆)
京葉線を使って行ってるんですが、本当に帰りはビックリしました!!こんなものがあるんだなぁと。
行きにはまだ飾られてなかったのかなぁ?( ̄ヘ ̄)ウーン

勉強する気になれません。。風邪だからってのもあるんですが、やる気が無いってのもある(ヲィ(^^;;)んですが。。

未だにターゲットになってるんだなってこの間思い知りました。
だけど私はもう耐えられない!
私はもうあの人が自分で気付くまで何もしないし、私から話し掛ける必要もないと思う。
何故私がそういう態度になったか、自分がこういう時そうされたらどう思うのか、相手の身になって考えてから行動しないと、全然人間的に成長出来ないままだと思うよ。
ぶっちゃけ大人げない奴だと私は呆れています…。そして、私の周りの人も殆ど呆れています……。
いつもいつも私が苦しんでるのが分かってないんだね。どうしたら良いのか友達に相談する事が最近一番多いです。
私にはあんたみたいな奴を構ってる暇なんてないんだから!!私にだって私の時間ってのがあるんだよ?自分が好きな事やってる時に邪魔されたら嫌でしょ??
別に用も無いんだったら邪魔しないでよ!(▼、▼メ)

そんな人のターゲットになっている私は、本当に不幸だと思いました。
実感した瞬間私は涙が出てきそうで怖かった……。
凄く幸せな事が舞い込んでくれば良いのに。。。何かいい事ないかなぁ?



2005年11月04日(金) 地味にお金が消えていく日々(\__\;)カネガナイ・・・

連休初日の2日はIT業界のフォーラムへ行ってきました。
そのフォーラムは参加費が1000円掛かりました…でも、色々な資料とか貰えるから良いんだけどね。
後楽園の近くという事でそのフォーラムが終わった後は東京ドームシティ内を歩いて、1人で去年の夏休みの思い出に浸ってました☆
そうです!私は去年の夏休みに東京ドームシティで清掃の短期バイトをしてたんです!!(。・_・。)
歩いていたら偶然にも私とよく話していた人(今もたまにメールする)を見掛けたんですが、仕事中なので話し掛けたら悪いかなぁと思いつつも、一応挨拶だけでもと思って・・・
私「Kさん、こんにちは!」
Kさん「・・・・・???」(←誰だかよく分からなかったらしい)
私「芙琳です!!お久し振りですねー。」
Kさん「ああ!お久し振りです!!」
私「今日はたまたま就活の行事がここの近くであったので、ちょっと東京ドームシティ内を見て回ってるんですよ〜(^O^)」
Kさん「もう就活の時期?…というか、何だか変わったねーw( ̄Д ̄;)w」
私「まだ就活は全然ですけどね(^-^;」
Kさん「今度ラクーア一緒に行こうね!じゃあ頑張って☆」
私「はーい、Kさんも頑張って下さい♪」
というちょっとした会話をしました。って変わった?私は全然変わってないような気がするんですけど・・・(-_-;)久し振りだったからかなぁ?
本当はその日の夜に『ヘイフラワーとキルトシュー』を見に行こうかと思っていましたが、見に行くのをやめました!実際に映画館行ったら人が結構多かったし、他に用事が出来たので。最後の最後まで悩んだけど、ビデオ借りて見ようかな?って。自分が本当にお金賭けたいものに賭けようかな?ってね☆
アメノナカノ青空』の試写会に応募してみたよ(≧∇≦)当たるといいけど当たる可能性は低いだろうなぁー"o(-_-;*) ウゥム…
そんな事ないだろうけど、仮に当たったとしたら誰誘おう・・( ̄へ ̄|||) ウーム 行きたがる人いなそうだぁ。。…って今からこんな事考えなくても良いね(笑)

せっかく一昨日はお金をそんなに使わなかったのに………。
今日インターンシップの帰りに、地元駅の行き付けのお店内のレディースファッションの階にて・・・。
とあるお店でピンクのかばんに一目惚れ(*μ_μ)他のお店ではピンクの洋服(むしろコサージュかも^^;)に惚れ惚れ(*ノωノ)
でも今日の私のお財布の中には………。。。
ピンクのかばんのお店は会員カードを持っているので、来年の7月まで2回も20%オフになるんですが、かばんだけの為に20%オフを使うのは勿体無い!(" ̄д ̄)
だけどピンクの洋服を買うと、帰りのバス代が無くなってしまいます・・・。
なので私は「お取置きして頂けますか?」と聞いて、来週まで取っておいてもらう事にしました♪
来週はお金をおろしてゲットなり〜( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
はっ!ここで馬鹿な自分に気付く・・・。
一昨日映画我慢したってのに、こんなところで映画代の何倍ものお金を使おうとしている・・・。
まぁ今は洋服が欲しい時期なのよ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω−)ゥィゥィ♪
本当はブーツやスカートも欲しいのよ(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
…何処かで我慢はしなくちゃ!ブーツは去年買ったのがあるからイイかな。。

嗚呼どうすれば大人の女になれるんだろー?
Kさんには「変わった」って言われたけど、一体何が変わったんだろー??
背が低いから大人っぽく見えないよね。
服装の問題もあると思うけど、大人っぽく見える服って高いものが多いよね。。



2005年11月01日(火) 風邪治らないし、寒い((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

今朝起きて天気予報を見て、私は昨日よりも暑くなると思った。
結構薄着で大学行ったんですが・・・{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
本当はキヨスクで喉飴を買おうかと思ったんですが、大学の売店で買っちゃいました☆
1限は途中で先生が「アチィー…(;´д`)ゞイヒヒ( ̄∀ ̄*)」って言いながら窓を開けるんですよ( ̄◇ ̄;)エッ
寒いって!風が冷た過ぎだから開けないでー(≧ヘ≦)
そういえば、珍しく先生は今日長袖だったような・・・でも腕を捲ってたような・・・・・。
2限はかなり早く終わって、お昼は久し振りにラーメンを食べて、3限まで時間があったので友達と何処かでマッタリしようと教室の方へ行きましたが…。寒い!建物の中よりも外の方が暖かい♪
で、日なたのベンチに座って色々と駄弁りました☆むしろ暑かったですε-(´o`;A嗚呼焼けたかも〜。
「焼けたかも〜(>_<)」と言ったら友達に「ジュージュー」と言われました…(-o-;
あの子はいつも不思議な性格だと思います(笑)たまに意味不明な事を言ったり、途中でしり取りが始まったり・・・(^-^;
………考えたらトリーストって何だろう?トリック オア トリースト???トリーストじゃなくてトリートだね(←馬鹿)

今日の帰りに起きた事件。
帰りに電車に乗っていたら途中駅の某M駅でバイト先のタメの男の子が乗ってきた。しかも同じドアのところ。
あんまり話した事無いけど、皆でボウリングしに行った事とかあるし、普通に向こうが挨拶してくるのかなぁと思ったら、目が合ってたのに挨拶をしない!と言うか睨んでる?(ー'`ー;)ムムッ
いや、元々あの人は愛想が良くないのかも知れないけど。私が悪い事した?私が睨んでるように見えたから睨み返した??何故???でも、とても本人には聞けない。。。
こっちから挨拶すれば挨拶してたのかな?でも睨まれてるようでコワい( ̄□ ̄;)
勿論同じ駅で降りていましたが・・・今日あの人はバイトでしょうか?
以前大学に行く時に電車に乗って、逆のホームにバイト先の社員の人をたまたま見掛けた事はあったけど。。。こんな事もあるんですねー!w(゜o゜)w

地元駅の近くのお気に入りの丼屋さんが昨日閉店してしまったようです…。
閉店する前にもう1度「さけとろ丼」が食べたかったです(○ ̄ 〜  ̄○;)
私、そこの店長に覚えられてましたからねー(^-^;大学1年の時塾講のバイトしてて、その帰りや昼休みによく食べに行っていたので☆
それにしても、何だか寂しい気分・・・ポッカリ穴が空いた感じ・・・・・
そんな憂鬱な気分になりながらヨーカドーに入っていこうとすると、ちょうどヨーカドーから妹が出てきました!が、全然気付いてません(汗)結局私が声を掛けましたが…;
私だって分かんないのかなぁ?この間も私の母が、私を見た時私じゃないと思ったらしいんです。違う人に見えたって言われたんですよね(ーー;)何故だぁ?
ヨーカドーで『365日のSweetsバースデーテディ』の「7月7日」を発見♪即購入( ̄∇+ ̄)vキラーン
因みに私のバースデースイーツは「アーモンド」で、テディの一言メッセージは「晴れるといいね」でした☆
何やら中国・四国地方、九州、沖縄以外では既に発売しているようですね。私は今日初めて見たんですが。

う゛〜喉が喉が喉がぁ〜Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
明日から約1週間ほど休みなので、その間には治そうと頑張ってみます!
あ!?でもでもでもでもでもでもでもでも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
明日は企業の話を聞きに行って、レディースデイなので映画も見に行って、3日はサッカー、4日はインターン、5日はバイト、6日はサッカー、7日は企業の話を聞きに…って休みがなさ気だぁーΣ(='□'=)
7日と8日バイトが無ければ楽なんだけど。。あるだろうなぁ「(´へ`;ウーム 休み希望出してなかったような。


※この日記にツッコミたい方はこちらへ。
 < 過去  INDEX  未来 >


芙琳 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加