Diary

2005年08月30日(火) 池袋→原宿→池袋

8月は長かったような短かったような・・・妙な感じです(^-^;
この間書いたように26日は西武ドームに野球を見に行きました☆西武ライオンズvs楽天イーグルスです。
野球のルールは一応知っているので大丈夫でしたが、サッカーを見慣れている私にとっては試合自体が長く感じられました。
見ていて結構面白かったのは確かですよ♪(*^▽^*)良い経験になったので、また機会が有れば行ってみたいです(-ω☆)キラリ

27日はバイト、28日は柏遠征、昨日はバイト。。。
そして今日は池袋→原宿→池袋なりΣ(=゜ω゜=;)
まずゲーセン行って、サンシャイン行って、ファーストキッチンで昼食食べて、原宿移動して、キディランド行って、LAFORETへ行って、竹下通り通って原宿駅に戻って、池袋戻ってミルキーウェイ行ってパフェ食べて、ゲーセンでエルモGETして、サンシャイン行って、銀行行ってお金下ろして、西武のロフト行って帰りました(爆)
歩き過ぎたよ!足浮腫みまくり。。。Σ(|||▽||| )
キディランドにペン様グッズがあるかと思いましたが。。ヒナがいない!( ̄□||||!!人気なんでしょうねぇ♪可愛いですから(〃/⊥\〃)キャ♪でも、エルモグッズ沢山買っちゃいましたよん♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
ミルキーウェイでは友達が奢ってくれたんですよ。私を買い物に付き合わせてしまったからと。。。振り回してしまったからと。。。13星座では『双子座』だったのでそれを食べようか悩んでいたのですが、『牡羊座』のが美味しそうだったのでそれを食べました。凄〜く美味しかったですよヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 今度行ったら、次こそ自分の星座のを食べます。
エルモ…「GETした」と言うより「取ってもらった」と言った方が相応しい(^^;;所持金がやばくなったので友達がやってくれたんですよー。取ってくれましたっ☆本当にありがとう\(o⌒∇⌒o)/
帰るお金が無くなったので銀行でお金を下ろしましたよwwアホですよね.....

8月の締めはやっぱりサッカーか(ーー;)
明日は三ツ沢へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



2005年08月25日(木) 会いたかったよーぅ。。。

昨夜友達から「明日お暇ですか?」というメールが来ました。
原宿へ行こうかとちょっと悩んでいたんですが、取り合えず空いているとメールを返信。
なので今日遊ぶ約束をしました。原宿にも行こうという事で(*^▽^*)
でも、今朝起きてみればザーザー降りの大雨…:::( >_<)T ::: 雨だ
こんなんじゃ電車止まっちゃうかも(・へ・;;)と思っていたら、友達から「今日は止めにしよう」とのメールが来ました。
やっぱり晴れた日じゃなくちゃ思う存分遊びまわれないしね☆
それに昨日の疲れなのか凄く眠くて・・・(*´0)ゞファァ~~♪7時頃起きたのにまた13時前まで寝てしまいましたわ(^^;)
関係ないけど、こんな雨の中でもセミは頑張って鳴いてるんですね。

そういえば、何故今日原宿へ行こうかと思っていたかって???
これ
ペン様が原宿に来られるようなんですっ(#⌒∇⌒#)ゞ会いたかったけどこんな台風の日にはやっぱり行けないよーぅY(>_<、)Y ヒェェ!
ペン様もこの雨の中、大丈夫なのかな?心配です…o(´^`)o
嗚呼また出没予定日を教えてくれれば近ければ行くのになぁ♪

昨日はサッカーを見に行きました♪
市原って遠いよね...やっぱり。。。電車で行ったわけじゃないんだけど、何だか疲れました・・・ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
でも、セレッソ勝ったよ〜☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆やったねd(^-^)
実は今週と来週は『サッカーweek』なんです(笑)
だってさ・・・・・
2005.08.24 J1リーグ第20節 市原 19:00 kick off ジェフユナイテッド千葉 vs セレッソ大阪
2005.08.28 J1リーグ第21節 柏 19:00 kick off 柏レイソル vs セレッソ大阪
2005.08.31 J2リーグ第29節 三ツ沢 19:00 kick off 横浜FC vs 京都パープルサンガ
2005.09.04 J2リーグ第30節 笠松 18:00 kick off 水戸ホーリーホック vs 京都パープルサンガ

を見に行くんだよ!!!あくまで"予定"なんだけどね(ーー;)
この2週間は週2でサッカー観戦ですww

明日も遊ぶ予定が入ってます☆
もしかしたら人生2度目の野球観戦も有り得るかも知れません。



2005年08月23日(火) 悩める年頃?

はい、そうみたいですよ…。
私もまだ悩んでおります。相変わらずトホホな奴です・・・( ̄Д ̄;;
熱しやすく冷めにくいってのもあると思いますが、只今○○真っ最中☆
誰か相談に乗ってやって下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
いや、話聞いてくれるだけでも結構です。
これ以上進展ない可能性の方が高いんだけれどね( p_q)エ-ン
趣味にも熱中できない状況です。どうしようもないですよねぇ。。。

昨日は池袋へゴーo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
雨なんて降らないと思っていたのに、待ち合わせの時間に友達が来てから駅の外へ出ると雨・・・;;
とりあえずサンシャインへ行って、パスタ&リゾットのランチを食べた♪
…私、リゾット無理かも知れない( ┰_┰) あのお粥みたいな感じが嫌で。。。
って言うか水のお代わり入れ過ぎだってw私達はそんなに水飲めないって!!ww
その後はカラオケー♯ρ(^∇^*)♭_♪day after tomorrowのアルバム『day alone』を全曲制覇しようと頑張ってみたけど.....『ユリノハナ』まで順番に歌ったら飽きてしまって。。。(^-^;
で、またサンシャイン戻ってみて、何故か60階まで上がってみようという事になり、ふざけ半分でエレベーター乗ってしまっただよ(;´Д`A ```下りが恐かった・・・。
締めはエルモの櫛でした☆エルモかぁわいいぃ(*´ω`*)
そして、行く気やる気全くnothingでバイトへ。
お客さん、長谷川さんって誰よ?8ヶ月前???私は一応8ヶ月前頃からいるけど、そんな店員さん知りませんけど?(◎_◎) ン?

大分トリニータへ期限付き移籍した山崎雅人選手☆もう写真出てるんだね♪
明日は市原へ行こうかと思っています。昨日までの天気予報だと雨だったんだけど、今日見たら曇になってたよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪この勢いで晴れてしまえーwww
ああ!?また埼玉に雷注意報出てるよ〜(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!



2005年08月18日(木) 遊び過ぎではない

15日はご存知の通り映画を見に行ってきました。場所はこの間『皇帝ペンギン』を見た映画館です☆
やっぱりお盆とあって、人の数が凄過ぎでしたよw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
19時頃からの映画だったけれど混むかも知れないから早目にチケットを買っておこうと、お昼頃待ち合わせをして即映画館のチケット売り場へ向かったところ、長蛇の列が出来ているではないか!?
並んで30分程して、やっとチケットを購入しました☆
『マダガスカル』や『星になった少年』は売り切れているのもありましたが、私の見たかった映画は1度しかやらないのに大丈夫そうでした(*^-゜)vィェィ♪
因みに、以前も見に行きたいと言っていた例の映画・『ハービー〜機械じかけのキューピッド〜』を見に行ってきました。
思っていた通りハービーは面白かったですよ〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノハービーの性格が凄く好きです☆☆☆
そういえば、映画の前って他の映画の宣伝や予告等やるじゃないですか。で、私が去年『Mrインクレディブル』を見た時からかなり気になっていた宣伝の映画『チキン・リトル』の宣伝も勿論やりましたよー!!!見たいです・・・。
何気に『キャプテン・ウルフ』も気になっているんですけどね(^^;;ディズニーじゃないけど『奥さまは魔女』も見たいですよ。
見たい映画がいっぱいあり過ぎます・・・(;´Д`A ```お金が持たないよ……。。
なのにハービー見る前に時間があって、Passportでペンギンを買ってしまった私。余計金無くなるじゃないかー!?(゛ `-´)/ コラッ!!

16日は夜バイトでした。
お昼頃はゴロゴロしていたんですが、ゴロゴロしている時にやけにグラグラ揺れるなあと・・・しかも結構長く・・・・・
地震でした!!私の方は震度4で・・・。宮城県の方は本当に凄かったですねぇ!( ̄□||||!!
ここ最近地震だけでなく、自然災害が多いなぁと思うこの頃です。。

昨日は池袋でプリン&アイス食べてきましたよー!
変てこなプリン食べちゃった(笑)ラーメンみたいなヤツ(^-^;
アイスは桜味のを☆桜餅食べてる気分でしたが♪

お酒はもう飲まないと決心した14日の夜。私は桃味には弱いので1缶飲んでしまいましたが・・・
何故こんなにお酒に弱いんだろう?すぐ酔っちゃうんだろう???(-"-;)
暫くお酒は控えめにしようと14日の夜、心に決めました☆
もうすぐ遠征三昧な日々となるんでしょうねぇ。雷雨ではない事を願うばかりです( ー人ー)|||~~~

P.S.誰か私と上記の映画のうちのどれか、見に行きませんかぁ?( 」^0^)」



2005年08月14日(日) 雷雨はもう嫌(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。)

一昨日頃から変な天気が続いておりますね。
私は雷雨には嫌〜な想い出があるんですよー(━_━)ゝウーム⇒こちら参照
あの日以来雷雨、と言うより雷が本当に嫌いというか、恐いというか・・・(-_-;)

一昨日は夕方から出掛けたんですが、私が出発した頃は小雨が降っていた程度でした。
地元駅付近のお店で買い物して夕食食べて、待ち合わせをしていた場所へ電車で向かったわけですが。。。
電車に乗っていて途中で雨が凄くなり、雷が鳴っているらしく光っていたんですΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
某H駅で降りた時は激しい雷雨で・・・・待ち合わせ場所へ走って行きましたが、かなり恐かったです。。
勿論私はずぶ濡れになりました( ̄▽ ̄;)!!
しかもその後が問題で、一度建物に入ると雷が恐くてなかなか外に出る事が出来なかったんですY(>_<、)Y ヒェェ!
車に乗って帰宅しようと思っても、駐車場から私の家まで結構距離があるので、きっと家の駐車場から帰れなくなるんではないかと。。。
そのままずーっと待ち合わせ場所で外の様子を見ていました。2度停電したし、稲妻もハッキリ見ちゃいました(・・;)
少しは治まったと思っても全然で。。。
ある程度時間だけ決めて、キリがないので出て行きましたが、道路の雨水が凄い量で車が走れる状況じゃない!!!3台は壊れていました( ̄□ ̄;)
雷もまだ凄かったので、ジョナサンに行って少しマッタリして帰りました。

昨日はさいたま市の花火大会へ行ってきました☆浴衣を着てv(。・ω・。)ィェィ♪
バス乗る前にまた雷が鳴って「これはヤバイかも?」と思ったけど、開催場所へ着いたら全然平気そうでした♪
綺麗だったなぁ(#⌒∇⌒#)携帯で写真&ムービー撮ったんですが、うまく撮れなかったよ〜(/_<。)←あたり前;;
混んでいたので早目に切り上げようと、20時頃にはバス停へ移動し始めました。
その後レストランで夕食を食べて外へ出てみると・・・雨?また降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ )
自宅に電話してみると、自宅の方は雷雨だそうだw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
それにしても最後まで見てたらもっと大変だったのかなぁなんて思いました。混んでいただろうし、雨も降ってきてしまったからね。

そういえば今日も雨が降ったんですよー!!!雷は鳴ってなかったけど。
明日映画見に行く予定だけど、天気予報だと雨だったような・・・(≡д≡)
最近天気悪過ぎ・・・だからと言って毎日晴れて暑過ぎるのも嫌だけど・・・
一番嫌なのは雷雨!本当にもう勘弁ですよー(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン



2005年08月07日(日) 暑くて暑くてダラダラと?

今月に入ってからダラダラし過ぎなような…でも充実しているような日々を送っております。
ただ暑いのでやっぱり何に対してもやる気が起こらないと言うか、動きたくない、動くのが面倒臭くなったりして、ついついダラダラ過ごしてしまうんですよねぇ(~_~;)

あんまり家でダラダラしてるのが好きじゃないので、暑くて面倒だと思いつつもなるべく外へ出掛けるように頑張っているんですが・・・
1日…オープン〜15時までバイト。
2日…自宅でダラダラと、ゴロゴロとしてました(o_д_)読書したり、色々と♪
3日…オープン〜15時までバイト。
4日…『皇帝ペンギン』を見に行く☆
5日…午前中自宅で読書。19時〜ラストまでバイト。
昨日…甲府へゴー!!!ρ(⌒−⌒。)ノ イッテミヨー♪→こちら参照
今日…某所で買い物♪夜は韓日戦をテレビで観戦☆ミ
…と、こんな感じでした。

『皇帝ペンギン』はドキュメンタリーでしたね。どんな映画か気になっていたんですけど、ペンギンは大変なんだなぁと思いましたよ。動物の中でペンギンが一番好きなんですが、あんなに頑張っているのを見ると更に好きになっちゃいます(#⌒∇⌒#)可愛いし♪
逆にアザラシが嫌いになってしまったかも・・・(汗)メスのペンギンを食べてしまうシーンがあったのでね。。

昨日の甲府vs京都は楽しかったです☆昨日大学生は500円で入れたので、学生証を見せて当日券を500円で買いましたよ!ジュースも無料だったしv(*'-^*)悟さんのプレイが見れたのが一番良かったです(*⌒―⌒*)

今日は今日で、ドゥヒョン君がスタメン!?w(゜o゜)w怪我したと聞いていたので、スタメンに入っていてビックリでした♪怪我は平気なのかな?試合中シュートを打ったりして「またこの人です!」と言われる程目立っていたんですけど・・むしろ一番目立っていたような気が・・・(^-^;でも交代しちゃいました。。負けてしまって韓国最下位になってしまったし。。。( p_q)エ-ン

今フジテレビでKiroroのBestFriendが流れたよ〜♪高校の卒業式を思い出します。
明日から3日連続でバイトです!取り合えず暑いからと言ってボケーっ( ̄◇ ̄)としないよう、そしてミスしないように頑張ります( ̄ー ̄+)


※この日記にツッコミたい方はこちらへ。
 < 過去  INDEX  未来 >


芙琳 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加