Diary

2005年04月29日(金) 今日から7連休だにゃん♪o(=´∇`=)o

ゴールデンウィークですね〜☆皆様はどのように過ごす予定ですか???
私は・・・・・

今日…今から買い物に行って、18時からバイト。
明日…テレビでJ2見た後、17時からバイト。
5/1…鹿島へ行ってセレッソを応援\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
5/2…久しぶりに某チームの練習場へ。
5/3…空き。大学の課題に専念!
5/4…17時からバイト。
5/5…某所へ行った後に池袋へ。

昨日短期のバイト先へ行ってお給料を頂きました♪
ゴールデンウィークはウキウキです“o(* ̄o ̄)o”
でも、お金を使い過ぎないように気を付けないと…!
今月は試合遠征がいっぱいだもんね(`∇´ )にょほほほ



2005年04月25日(月) 呼び出されたぁ!?エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

今朝、いつものように遠い道のり・片道2時間で大学へ着き、早速掲示板をチェックしてみると…
なんと呼び出しの所に私の名前が書いてある紙があります!(゜ロ゜;)エェッ!?しかも、その紙には呼び出し理由等書いてあるんですが、身長150.3cmの私には届きません・・・( ̄▽ ̄;)赤い字で「至急」と書いてあるのに〜(>_<)
事務の人も背が足りなくて届かなく、取り合えず近くにいた他の人に取ってもらいました。
何だか健康診断で悪いところがあったらしく呼び出されたようです。健康相談室へ直行しました。
その紙を健康相談室の人に渡して、診断結果の異常を調べるのを待っていると「入力ミスなので異常はありませんよ。」と言われ、異常無しで本当に良かったです☆正直ホッとしました( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな 今回は視力があまりよくなかったので、何か言われるのではないかと思いましたからね。
でも定期的に(と言っても年1回)眼科に通ってるので、大丈夫です!!!

3限終わった後に携帯の電源を入れてみる・・・・。
不在着信あり?????(^・ω・^)
バイトからでした。留守電が入っていたのでこっちから電話してみると「明日暇ならば入ってほしい」との事。特に何にも予定はないのでバイトに行く事にしました!
実は予定はないけど課題はあるんだな。。。((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪



2005年04月22日(金) そこまで好きじゃないんだ、きっと・・・

悩んだけど結局行きませんでした。
この間会ったばっかりだったし、今日また会ったからって私は何かしたいって訳じゃないし…。
でも今年はもう会えないかも知れない事を考えると本当に悩んだ。
更にはこの為にバイトに休み希望を出しておいた事も...(>_<)
昨日の夜から今朝にかけて悩んだけど、出した答えは「行かない」
行く電車賃も勿体無いなんて言ってしまったし(-o-;
きっと私はそこまで好きじゃないんだと思いました。
相手に迷惑がられるぐらいなら行かない方がマシだと思ったのも確かだけど、何だか今あまり興味がないのも確か………。
私の場合は本当に好きならずっとその事考えちゃうし、一つの事しか見えなくなっちゃうからね。
今年最後だと思っても行きたいとは思わない・・・やっぱりそこまで好きじゃないんだな〜・・ ウン(・_・)



2005年04月15日(金) 前期の時間割が確定!

時間割が決まりました☆後期は確定では無いけれど・・・。
前期
月:2・3限、火:1・2・4限、水:2・3限、木:1限、金:1・3限
後期
月:3・4限、火:2・3限、水:1〜4限、木:1限、金:休み
この間考えた時間割よりもかなり楽にしましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ
頑張り過ぎるのも体に悪いというのは最近よく分かったので………ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
前期の月曜1限は単位を落としやすいという噂があるので、2限のを取る事にしました。2限の講義は去年私が結構好きだった講義の続きみたいなもんだし☆
火曜3限のは再履の科目だったんですけど課題で多分忙しくなって出る気がなくなりそうなので・・・断念!!!
木曜2限の科目は昨日が初講義だったんですが、あまりにもつまらなかったので取り消しました。でも、これを取り消すと後期月曜1限は取れないようなんですね・・・どっちにしろ後期月曜1限の科目はかなり難しそうで、単位を落としてしまいそうなので取る確率は30%もなかったけれど(^。^;)

オートマトンって面白いですね☆
今一番好きな講義かも知れません(⌒-⌒)
先生はこわいけれど・・・宿題で証明が出されたら難しくて出来ないけれど・・・・・聞いてて面白いです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
「オートマトン」って言うと「大トマト?」って言われますが…(^^;)



2005年04月13日(水) うひゃぁ〜…( ̄▽ ̄;)!!

ここ2週間声がやばいですε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
花粉症でくしゃみが酷い上、咳をすると止まらなくなったりする事も多く、喉が少し痛いんですよね〜。。
暫くは風邪薬を飲んでいましたが、長期服用は体に逆効果なので服用を止めました。
喉飴で何とか頑張ります!

今日は3限に大事な講義があったんですけど...
昼食を食べようとパスタを頼みました。しかし人が多過ぎて15〜30分待ちだとの事Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!番号札を持ってギリギリまで待つ事にしました。
3限開始10分前まで待っても呼ばれなかったので、私は番号札を返してお金を返してもらいました・・・。
そして、昼食を食べないで3限…勿論お腹は鳴りっきりです(笑)
結局昼食を食べれたのは3時10分前でした。
因みに食べた物は先程頼んでいたパスタです♪再度食券を買って待ってました!今回は人が全然いなかったのですぐ食べれました\(o⌒∇⌒o)/

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
なんと6位も上がっちゃいましたよ、セレッソ☆17位→11位v(=∩_∩=) ブイブイ!!
リーグ戦2連勝おめでとう♪試合内容は分からないけれど、本当に勝って良かったです☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
私の家のテレビではスカパー!で柏レイソルvs横浜F・マリノス、テレビ埼玉で浦和レッズvs清水エスパルスの放送があったけど、両試合とも大して真剣に見てなかったような・・・;
マリノス好きだけど好きな選手は出ていなかったし(ーー;)
ビックリしたのはテレビ埼玉にして約10秒でエスパルスの先制点を見た事かな?「チャンネル変えた瞬間得点シーンになったらこわいね」と話していたら、まさか本当に起こるとは・・・(゜゜;)
それにしても埼玉に住んでるのに…



2005年04月09日(土) 土曜日なのに( ̄△ ̄;)エッ・・?

今日は大学で講義がありました。3年になって初講義です!
普段土曜日なんて大学ありませんよ〜。今日は金曜日の授業置換え日となっていたんですよ・・・(ーー;)
私は1限と3限だけだったんですけど、久々の講義という事でやはり一日が長く感じられました。
1限の先生は去年新しく入ってきた先生らしいんですが、実は私は未だに顔を全然知らなかったんですよ(^。^;)大学内で見掛けた事はあるんでしょうが、ただ擦れ違ったりしただけじゃその人が誰かなんて分かりませんからね...
1限始まって先生が教室に入ってきた瞬間「ああ!この人がそうなのか!!レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)」。講義は分かり易かったです☆因みに、よく色んな物にぶつかる先生だと思いましたε=ε=ヾ( ×o☆[壁] ガコッ!!
1限は早めに終わったのに3限は90分授業やりました(T□T)だからサッカー間に合わなかったよ…。録画してきて良かった〜(笑)
セレッソ対グランパスです!16時キックオフでしたが3限が終わるのは15時。。家から大学まで片道2時間は掛かるので絶対に間に合わないのは分かっていました。
後半からはキッチリ家で見ましたよ♪それにしても勝って良かった(⌒-⌒)リーグ戦初勝利☆(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
しかも過去の対戦相性の悪いグランパスに!?嬉し過ぎです\(^^\)(/^^)/そういえば、ナビスコでもグランパスには勝ってたよね☆
さぁこれから連勝していってもらわなくちゃd(@^∇゜)/ファイトッ♪



2005年04月05日(火) 今年の時間割はかなり良いかも(= ̄∇ ̄=) ニィ

今朝大学のサイトを久し振りに見てみたら今年の時間割が更新されているではありませんか!?(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
早速私は今年の時間割を考え始めました。進級条件も思い出しつつ・・・
そしたら……
前期
月:1・3限、火:1〜4限、水:2・3限、木:1・2限、金:1・3限
後期
月:1・3・4限、火:2・3限、水:1〜4限、木:1限、金:休みヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
って感じに☆因みにこれで44単位です(≧∇≦)一応1年間で取得できる単位の上限が今年から50単位になったんですけど無理はしたくないのでね・・・。
この中にも再履修の科目が4科目ありますし…(-o-;必修じゃないんだけど取って損はないと思うので♪
でもまだ悩み中(○ ̄ 〜  ̄○)ウーン・・・どうしようかなぁ?学科の専門科目ばかりだからプログラム課題がいっぱい出そうだぁ〜w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
とにかく後期の金曜日は必ず休みにしてみせます!!!そうすればさ、木曜の夜深夜バスで京都へ向かって、金曜日にサンガタウン行って、土曜日はサンガのホームゲーム@西京極が見れる!!!(爆)
さぁ今年こそ単位を落とさず頑張るべ〜っo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

バイトで味噌汁3つ&ご飯2つ落としたけど単位は落とさないぞ.....


※この日記にツッコミたい方はこちらへ。
 < 過去  INDEX  未来 >


芙琳 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加