Diary

2004年06月28日(月) もういい加減にして・・・

また夢に出てきたよ〜(@_@;)最近本当に夢に魘され過ぎです(泣)寝る事も怖くなってきてしまいます…。
ちょっと気にし過ぎなのかなぁとは思ってるけど、でもでもでも!!!!!やっぱり気にしちゃうんですよぉぉぉっ。。私のこの気持ち分かる人いますよね?きっと☆
全く…私がこの事を気にしなくなるのはいつになるんか???
夢の中で私が"次も頑張って下さい"と言うと"もう頑張れません"や"頑張っても出れません"みたいに言われてしまって・・・・・・。
時を待つしかないのでしょうか?今は耐えるときなのでしょうか???



2004年06月26日(土) 眠くないようで物凄く眠い(-_-)..zZ

この間変な夢を見ました…私は友達(しかも小学生の時の)と遊んでいて、何処へ行っても某選手がいるという・・・(>_<)かなり私はその選手のプレイが生で見たいようです。。でも見れません...だって最近サブにも選ばれないから(T_T)今日はサブには入ってたけど、それは出場停止の選手がいたからでしょ???今まで普通にスタメンで出れてた選手がいきなりサブにも入らないっていうのは本当に信じられないし納得いかない!!!出てないんだったら別に試合見に行きたくないし(-_-#)
夢に魘されて私はどんどん辛くなっていきます・・・こんな時に元気を出す方法は、最近は今年韓国に行った時の事を思い出したり、あとは読書したり音楽聴いたり…でもね、音楽聴いててもやっぱり暗い曲とかってあるでしょ?私はその曲を飛ばさずに聴いてしまうので、余計凹んだりしちゃいます………(泣)
はっきり言って今は精神的に疲れていますね。。。落ち着ける時間は寝ている時でしょうか?でもまた変な夢を見てしまったら・・・。

えぇ〜っと..エスパルスに水原からチョジェジン選手が加入されるみたいですね☆チョジェジン選手のこの話を他の人から聞いた時凄く吃驚しました!↓の感じで。。
相手「清水に水原から韓国の選手入るみたいだね」
私「え?誰???まさか。。。」
相手「チョジェジン」
私「ウッソ〜!?オリンピック代表じゃん!」
密かにドゥヒョン君を期待していました(^^;)ドゥヒョン君が日本に来るなら関東に来てほしいですけど♪
チョジェジン選手オレンジユニ似合うかなぁ・・?

韓国の俳優でキムジェウォンという俳優がいるんですけど、今非常に気になっています…韓国の俳優が沢山載っている本を買ってしまいました。そのワケは………キムジェウォンのポスター付きだから☆☆☆今日の夜中からキムジェウォンの出演している『ロマンス』というドラマを見ようと思っています(*^^*)『ネサラン サガジ』という映画も見たいです。

まぁこの日記を読んで私を元気だと思う人も最低1人はいると思うけど、無理に元気になってるって感じですかね?今日マリノスの1stステージ優勝が決まって嬉しかったけど...なんかが引っ掛かって頭の中がゴチャゴチャになってます(>_<)
やはり何も考えないためには寝る事が一番なのでは?と思ってしまいますねぇ、アハハ(汗)眠くないようで物凄く眠いです。ダルいっす。。



2004年06月20日(日) はい、私は凹んで凹んで凹みまくる奴です…

今、本当に辛いんですけど…。どうしたらいいんでしょう?
少し前も辛くて他の事に没頭しようと頑張ったんですが、今度はその"他の事"で辛くなってきてしまいました(T_T)私はもうどうにもならないんでしょうか???
しかも、ここ最近辛い事が重なり続けているので余計大変です・・・(>_<)何もかも多分御終いです...私にはどうにも出来ない事だと思っていますが、どうにかなるようにしたいです!
辛過ぎて・・心配過ぎて・・・腕に蕁麻疹っぽいのが再発しました…(@_@;)

今日は横浜のランドマークタワーまで行って、冬のソナタ・キムサンヒョク役のパクヨンハさんを見てきました☆人が多過ぎです…暑いし押されるし潰されるし〜(*_*)一応裸眼でも見えたので良かったんですけどねo(^-^)o

…ちょっと元気になったけど辛いよ〜。。。一人で何処かに篭りたい気分です...(汗)誰とも話したくないってワケでもないんですけど、一人の空間に今は居たいです。



2004年06月13日(日) 心配過ぎて死にそう.....涙、涙の日々です(T_T)

今日は勉強していても、ある人が本当に心配過ぎてイライラしまくりでした…。
自分の勉強の事よりも他人の事を心配している奴がいますか???もうすぐ中間試験があるんですよ(汗)でも心配なんです・・・頭から離れません(>_<)
何故こんなに心配なんだろう?って思う時もあるんですが理由も無く心配だったりするのが事実です。
私には如何にも出来ない事だ・・だけど出来るだけの事はしてあげたい!何をしてあげられるのだろう???と思います。でも出来る事なんて何も思い付かないんですけどね(@_@;)
最近この事ばかり気にしていて変な夢や恐い夢をよく見ます………。どんな夢かは思い出せないんですが、とにかく本当に恐ろしい夢です。。。夢に魘されて熱が上昇したのかも知れないなんて少し感じている私です(^^;)
あ〜…昨日や9日は私にとってある意味ハッピーデイだったんですけど。。10日は有り得なかった(-_-;)10日の事があって毎日泣いてます(T_T)9日のW杯予選で韓国のドゥヒョン君@水原がA代表2得点目を決めたのは嬉しかったけれど…昨日悟さん@サンガがFKを直接決めてサンガ移籍後初ゴール☆だったのは嬉しかったけれど……昨日上野さん@マリノスがシュートを決めたのは嬉しかったけれど………それ以上に心配でたまらない(TヘT)
冬ソナで「"好き"になるのに理由なんてない」みたいなセリフがありますが、私の場合も本当に好きなら理由なんて言えないって事みたいです。



2004年06月10日(木) 熱が上昇しています〜。。。(@_@;)

何だか今週月曜から少し体調を崩していたんですけど・・・とうとう熱が上がってきましたよ(-_-;)
因みに今朝の体温は36.4、今測ったら37.7でした(>_<)ヤケに凄くクラクラするなぁとは思いましたが。
今日は片道2時間掛けて学校に行くのを諦めた方が良かったのでしょうか???でも必修でどうしても出たい講義があったし、普段出席取らないのに今日に限って出席取った講義もありました。なので行って正解だとは思ったんですけど。。。
火曜日は友達とお昼を食べていて、その時友達が体調が悪く「3限出るかどうかはお昼食べながら考える」と言っていて、結局その友達はお昼を食べた後に帰ったんです。その時に私が言った言葉・・・「無理しない方が良いって!」、「帰る途中で倒れたりなんてしないでね」…。
そして昨日私は頭痛が酷くてお昼を食べながら3限出ない事を決めました。すると私は勿論↑の言葉を他の友達に言われましたよ…(汗)
しかも火曜日に帰った友達も、昨日の私も「3限終わったら残って勉強してく〜」みたいに言ってましたし...世の中は大変だぁ(爆)
取り合えず今日帰宅途中に病院寄ってきました。その時の体温は37.1だったんですけど。。。どんどん上がってますよ(>_<)大変です(@_@;)それなのに私は課題を終わらせようと頑張ってます・・・。
来週は中間2つあるのに、こんなんで大丈夫なのかな〜,,,???
…と言うか昨日盛り上がりすぎた所為ですか???(^^;)韓国対ベトナム・・後半はあまりにも私にとってウキウッキ〜♪なゴールもありましてね☆
うぅ〜。。。明日も出たい講義があるのにぃ〜〜〜(T_T)誰か私の体温を2度だけ貰って下さい!(爆)


※この日記にツッコミたい方はこちらへ。
 < 過去  INDEX  未来 >


芙琳 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加