Diary

2004年01月24日(土) 嗚呼寒い…(+_+;)

久しぶりの日記です…最近寒過ぎですよね〜。。。
只今期末真っ最中です・・・。まぁ今日から学校は3連休なんですが。
暫く日記書かない間に色々あったような気がするんですけど何故かあまり覚えていない奴(^^;)
あ、悟さん背番号決まりましたね☆京都パープルサンガ2番です♪絶対ユニフォームGETしなくちゃ(*^-^*)
あとマリノスがA3に出場するとかしないとか…取り合えず出場する事になったようですね。城南vsマリノス見たかったからさ☆AFCでも見れるけど♪ドピョさんvs上野さん???4月7日は絶対に三ツ沢に行くぞ〜(≧∀≦)
今日はユンさんのサンタ姿を見ました(笑)
何だか久々の日記で文章がまとまらない…(-_-;)次はもっと沢山書こう!!!



2004年01月07日(水) オフですねぇ〜(´∧`)

明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします(*^∀')b
今日のこの日記が今年初日記になりましたが昨日までの事でも書くネタはたっぷり有るんですよ(^^;)
ご存知の通り元日は国立へ行っていたし…朝家を6時半頃出ました!
セレッソにホント優勝してほしかった・・・(>_<)
そしてその日帰宅すると熱が出ましたね…。。。(笑)原因は分かってますよ!カイロ無しでトレーナーの上にユニだけ着て応援していたんですからねぇ(^^;)
それにしても元日夜のあの症状は・・・・・私が小学3年の時に熱で入院した時の症状にそっくりで恐かったですね。。。(@_@;)
次の日病院へ行って薬を貰う時に「3日間くらい胃もたれが続くかも」と言われました。
3日はそんな体で草薙まで行っちゃったよ☆2度目草薙〜♪今回は芝生席じゃない(笑)悟さん見に遥々静岡へ(爆)やっぱ少し体がだるかったけど(^^;)楽しかった♪♪♪
嗚呼冬休みもう終わりなんだよね〜(*_*;)遊びすぎたような気もしなくはないけど頑張ったような気もするよ!!!
先月30&31日遊んだ某所で、高校サッカーの某S県代表高校の泊まってる場所発見(笑)やっぱ私って目ざとい???
暫くサッカー見れないの寂しいなぁ・・・。来月になれば代表戦やA3やるけど。。。
アテネ代表日韓戦長居でやるって???行きたいけど遠い…(-_-;)今の勢いなら行っちゃいそうだけど(爆)ドゥヒョン君来るでしょ???
A3は今年は中国で開催されるんだよね〜。城南!!!ドピョさんは今年も城南ですか?調べてるんですけど分かりません(>_<)
今年は私は何処のチームを応援しまくるんだろう???去年はセレッソ中心に韓国代表や城南も♪って感じだったけど、悟さんはサンガ&ユンさんは全北移籍だからね〜。予想だとサンガ行きまくりそう・・・★
今悩んでる事で1つ。。。私のホームページの事ですが、ユンさんサイトをやめようかと考え中…別にユンさんファンをやめた訳じゃないけど、ユンさん情報提供できてないし・・・。悟さんも移籍してしまったからセレッソの試合あまり行かなくなるかもだし・・・・・。この際このホームページを"私の好きな選手を中心に応援しサッカーを語るホームページ"みたいにしてやろうかと・・・・・(汗)もしそうしたらサイト名、どうしようかなぁ???
取り合えずこのオフに何とかしよう!シーズン始まると遠征で忙しくなる事間違い無しだからね(^^;)
でも明日から学校さぁ〜!今月末はテスト三昧だ(T_T)


※この日記にツッコミたい方はこちらへ。
 < 過去  INDEX  未来 >


芙琳 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加