るしふぇるの日記風味
日記だかなんだかわからんけど(ぉ

2005年02月09日(水) 力尽きました(´¬`)

いやー。

熱が籠もるってのは辛いねぇ。

全身怠くてイケマセン。


でも心配無用です。

タダの風邪ですから。

医者がそう言うなら風邪なんです。

今年のインフルエンザは吐き気と熱が凄く強いタイプらしいので、それに当て嵌まらない俺はタダの風邪だそうですよ。


やっぱシフトメチャクチャに弄られて、いつの間にか無理してたんでしょうかねぇ。

まぁ、甘えさせて貰って、部屋の片づけしないと、ホント引っ越し不能になっちゃうので。


話は変わって、ぐっすり眠った後でW杯予選の北朝鮮戦に。

やっちゃったねぇ、川口。

やっぱりここ一番で信用出来ないGKですね、俺には。

何でアソコでニアをケアしないのか。

あれじゃ「ここに撃ったら入りますぜ旦那」と言わんばかり。

あれだけその前にミドル撃たれて、何でケアしてなかったのか。

ボールサイドのマコもヤットも加地も緩いし。

って、そういうのが重ならない限り点は取られないんでしょうが。

満男のFKによるナイスゴール(きっとバーレーンとイランのGKなら入らないでしょうが)で幕を開けた今予選ですが、国内チーム所属選手でスタート。

GK 川口
DF 中澤 宮本 田中
MF 福西 遠藤 三都州 加地 小笠原
FW 鈴木 玉田

ポゼッションを生かした日本の遅攻vsドカ蹴りラッシュカウンターの北朝鮮といった図式で。

まぁ、日本もパスがブレて、かっさらわれて危ない場面も多々ありましたが。

佑二とツネが攻めに守りに活躍する機会が多いですね。

マコもガンガン上がって、加地の外回る事も何回かあったし。

選手交代は、1−1に追いつかれた後に
鈴木→高原
田中→中村(3−5−2→4−4−2にシフト)
玉田→大黒

最後に試合を決めたのは、最後に入ってきた大黒。

満男のクロスをGKが中途半端にパンチング。

こぼれたボールを福西が丁寧に前に送り、受けた大黒が反転しながらゴール右隅へ。

北朝鮮選手に衝撃を与えた、代表初出場初ゴールで、2−1。


結果も内容も、ギリギリだったけど、イランがバーレーンと引き分けた事を考えれば、有り余るアドバンテージを得たかな、と。

それにしても、ホントジーコジャパンは綱渡りというか、紙一重の戦いに強いな。

次のアウェー・イラン戦も紙一重の差でも良いから勝って欲しいモノです。


と、試合を見終わった後はまた熟睡でして。

今が2/10AM10:30ですね。

ゆっくり静養して、早く体調戻さないと。


 < 昔話(´Д`)  目次  未来日記(違 >


Lucifer=Lineheart [MAIL]