(5/23の話) 今日はわしの助っ人第二戦。
最早レギュラーに近い状態です。 慢性人手不足なのか何なのか。
今日はレギュラーのGKの方が出張のため、GKをやる予定でした。 行ってみるとGKが居ます。
Why?(´¬`)
監督からフィールドのユニフォーム着てと言われ、着替えます。
が、着替えが完了すると「やっぱGKで後半から」というお言葉がΣ(´□`)
二回目のお色直しです。
さっきまで着ていたユニフォームに戻り、前半をダラーンと観ています。
あっと言う間に先制点を獲ったものの、前半のうちにひっくり返されて1−2。
負けている時に出るのは正直いやなのですが。
あっと言う間に同点弾を叩き込み2−2。
ですが、左サイドから駆け上がってきた相手がドカンとファーに蹴り込んだシュートに反応したまでは「昔取った杵柄」だったわけですが。
何分右手は肩が壊れていて十分なフィスティング(=ボールを弾き出す技術)が不完全で運悪く相手の目の前にボールが転がる不運で楽々2−3と突き放されて。
続いて。 ゴールキックを近くの味方に渡して素早いリスタート。 のはずがまんまとトラップミスをかっさらわれて。
俺もカワされて万事休す。 2−4。
そして土砂降りになって。
試合終了。
前にも書いたんだけども、無意識に身体は反応するんだけど、筋力が無いから昔のイメージ通りにボールが動かないっていうね。
ちょっとした寂しさを覚えましたよ。
|