日々の感情。思ひ。その他。
みゆき。    
+ back + next + first + new + index + mail + home +
◆  久しぶりに 2018年11月04日(日)
数日前に物凄い笑えるYoutuberに出会った。
狐の面をつけて兄弟でやってる人達。
巨大食べ物はちょっと・・・って感じだけど他の企画は面白い。常に全力っぽいのがいいね。

まだ若いのでね。無理せず頑張って欲しいと思う。
私的にはマイクラ動画を期待している。
あと弟の筋トレ動画。

まぁ飽き性なのでいつまで見てるかわかんないけど今一番見てるかな。
ちょっと前までFPSで結構な記録持ってた人のマイクラ動画見てたんだけどあの人のは大人数でやってるし動画でるタイミングも不定期なのでその間に上のYoutuberに出会った感じ。
そのFPSやってる人のホラゲ実況は面白い。所謂ギャップ萌え系。

面白いのは最近それぐらいかなー。
その前ぐらいに音楽データを保存してたHDDが逝去されたので非常に耳が寂しい。
耳鳴りがずっとあるので気持ち悪くて音楽いつも聞いてるんだけどそれが良くないのはわかってる。
わかってはいるがまぁ気も紛れるし周囲の余計な音も聞かなくていいからいいやと思ってたんだけど壊れちゃったからねぇ・・・どうしようもないわ。
また取り込みなおしとか面倒でやる気が起きない。これだけは!ってのは入れたけどね。本体に笑

新しくHDD買わないとなぁ・・・。バックアップ大事。放置ダメ絶対。
あ。ゲームといえば私遊ぶものにお金かけたくない主義なのでフリゲやってるんだが。
マイクラにそっくりなゲームをやってる。やれる事はマイクラより少ないけど面白い。

ログレスはもう飽きたのでずいぶんやってないな。つかもうやらんと思う。
途中やめて復活したのってにじいろぐらいかなー。ロビンソンはサービス終わったし。

携帯ゲームはもうちょっと容量を考えてもらいたいといつも思うわー。
それしかやらないって事は絶対ないのになぜあんなに容量を圧迫するデータばかり作るのか。
というか私は絵は昔のファミコンみたいなドット絵でも全然いい。面白ければ。

じゃあのーん。
+ back + next + first + new + index + mail + home +

My追加
エンピツユニオン
 背景 : Four seasons