日々の感情。思ひ。その他。
みゆき。    
+ back + next + first + new + index + mail + home +
◆  違った。 2016年05月12日(木)
SSDに入ってた。SSDの最大容量ってなぜあんなに少ないのか(´・ω・`)
なんかねぇ…。やる気が失せた。もうこのパターン何度目なんだって感じだし。
とりまGWはいいよ。遊びたいだろうし。終わってるのに。急いでるんじゃなかったのかと。

こっちが仕事他でするようになってできませーんとかなったらどうすんのかね。
それともやらないと思ってるから放置なのか。割と仕事ないと死活問題なんだけど。
というか…HPのデザインは考えるけども書く内容って考えるのって先方なんじゃないの?

やった事もない知識もない仕事のQ&A考えてってどういう事なの。どっかその辺からひっぱってきてーそこから抜くからー私調べてもわかんないからやってーって何…。
調べたい事を調べられもせんのにPC使ってる意味あるのかなとか言えるわけもなく。

どうせ仕事にカウントされてないんだろうけど特に知識もないのにPCの設置させられたりPC共有させろとか言われるしメールの設定もわかんないからやってーって…パートナーの人自分で設定したんですよね?何でやってもらわないの?w

PCも私が使いやすいようにすればいいと言われたけど結局使うのは私じゃないし作業するのはパートナーさんのPCって。もうそんなら私行かなくていいじゃんみたいな。自分のPCなら気軽にソフト入れて実験できるけど他人のPCじゃいれられないし。

適当に調べてメールしとこ。私はあくまでもHPデザイン担当のはずだし。内容ぐらい考えて欲しい。
まぁ、最近天候変化しすぎだし私も調子悪くて起きてられない時もあったから目を瞑るけど。
GW明けたから募集はさほどないかもだけどまぁどっか行こ。

じゃあの。
+ back + next + first + new + index + mail + home +

My追加
エンピツユニオン
 背景 : Four seasons