日々の感情。思ひ。その他。
みゆき。    
+ back + next + first + new + index + mail + home +
◆  なんか…ほんと情けない。 2016年03月26日(土)
一度人に頼んだら口出ししてくんな。口出すんやったら全部自分でやれや。だとさ。
あの人絶対他人と仕事してるとトラブル起こすタイプよね…。
ちょっと不安だったから
「予定時間かわったけどどこまで進んでるの?」
「この問題があるんだけど対応できる?こっちでも一応調べてみたんだけど。」
と質問してみた。
  ↓
「先に言われた時間内に終わるよう算段してた。」
「その問題については取り掛かってないから返答はできない。」
  ↓
「時間内に終わるの?」
  ↓
「予定時刻までには終わらせる」
  ↓
「予定時刻までじゃなく予定日の朝までには終わらせて欲しいんだけど。」
  ↓
そんなごちゃごちゃ言うんやったら自分でせーや

…これって怒らせた方が悪いの?
仕事じゃないし身内だし一番は行動が遅いからってのがあったのでつい言ってしまったんだけど…やっぱ悪かったかな。つかこの会話の相手、もう40になる人なんだけど…
そして改めて思った。この人ともう一人同じ思想のヤツがいた。
こいつら駄目だ。ほんと目先の事しか見えてねぇ…

因みにもう一人の奴は、言われた事(用事1つ)をある時間目一杯使って終わらせる算段をするんだそうだ。
途中でまだあるんだけど。というと「先に言っといてくれたらもっと早くしたのに。」ですって…
こんなでも一応もうすぐ子供産んで親になるんですよ…戸籍上はもう他人だからわすれてしまえばいいんだけど無理だろうなー。

まぁ、夜中に書いてる日記何でね。自分はどうやねんと言われて誇れるような事は思い出せない。
病気を盾にしようと思えばできるけどしても何の問題解決にもならない。
偉そうな口きいて、と言われたけど、少なくとも貴方よりは何かあった時に体調が悪くても素早くやる事と必要なものの判断はつくと思いますわ。これ言ったらキレると思ったから言わなかったけど。

父親がいない家庭って本当に録な人間にしかならんね。私もだけど。
生まれ変わったらなんて話をする事もあるけど最近では生まれ変わりたくないと思う。この人生終わったら魂も消滅でいいわ、また死ぬために生きなきゃいけないとかめんどくさすぎ。

こんなの書いてて時間が経つの勿体無いね。でもいい。人に愚痴吐いたって良いことないしね。勝手に書いて勝手に昇華すればいい。人と話すなら楽しい事の方が皆笑顔になれるしね。
最近スマホで書いてるから遅い、ミス多いで長文ほんとめんどう。超疲れる。
もうすぐPCくるからそれまでの我慢。

若い子はプレイヤーに音楽を保存して聴く習慣がないんだってね。びっくり。
私は音楽ないと生きていけないタイプだから逆にすげーって思う。まぁ今出てるCDでほしいのあるか聞かれたらMステとかに出てくる人の曲ならいらない。自分の好きな声優さんの好きな曲だけ沢山聴きたい。アイドルグループとか消えて欲しい。昔は1人でも十分売れたのに今は十把一絡げでもうれなくなってるじゃん。あー。疲れた長くなりそうだからこれは終わり。

チョロチョロ色々あるから書きたくなったらまた来る。
じゃあのん。
+ back + next + first + new + index + mail + home +

My追加
エンピツユニオン
 背景 : Four seasons