日々の感情。思ひ。その他。
みゆき。    
+ back + next + first + new + index + mail + home +
◆  不安。 2015年07月17日(金)
不安と恐怖。毎日消える事がなく心に居座り続けてる。
まぁ、なるようにしかならないけど。

自分が、自分が。って前に出たがる人、目立ちたいだけの人。
何故、譲り合う事が出来ないんだろう。何故、相手の事をもっと考えてあげないのか。
自己を犠牲にしろとは言わないけど、自分ばかり利益があるように、というか…相手に無理ばかりを強いていてはいつかその関係が破綻する。無理を強いる側の人ばかりでもそうだと思う。後者は関係すら成り立たないかもしれないけど。

人を羨んでばかりだと心が醜くなる。そんな事は誰よりもわかってるはずなのになー。
思わずにはいられない。考えずにはいられない。負のスパイラルにどっぷり嵌ってて。
私だったら気が狂ってると思うと言われた事がある。そうなれたら楽だろうね。

でもそうなる訳でもなく今ここにいる訳で。頑張るよりも希望を捨てた方が私には生きるのが楽で。
人間死ぬ時は死ぬし。まぁその辺で生きてる人よりは自殺ではないけどこの世から消えたい願望はあるな。
…落ちてる時とか調子が悪い時はいつもこんなだからなー。

まぁ、やってもいいならそこら辺のもの手当たり次第投げたり奇声を発したい気分にはなるわ。
変な所で気にするから余計他に負荷がかかるんだろうけどこればっかりはもう仕方ないのかな。
よくやり直せるならとかいう質問があるけどこんな人生やり直したくないわw

じゃあのん。
+ back + next + first + new + index + mail + home +

My追加
エンピツユニオン
 背景 : Four seasons