日々の感情。思ひ。その他。
みゆき。    
+ back + next + first + new + index + mail + home +
◆  ここ数日。 2015年04月20日(月)
糖分とニコチンを摂取したい願望が半端ない。
糖分はまぁとりようもあるけどニコチンはねぇ…。タバコやめたし。っていう体。
いや、吸ってないってかいてからマジで今まで1本も吸ってないしね。半年越えたか。だからか?w

また声優熱が復活したと思いきや、案外冷めるのは早そう。つか謎の中澤さん中毒。
いや、よくわからんのだけども…なんというかなもさんの言動を目にするとふぁーって感じにw
何なんだろうねマジで。つかなもさんてあだ名あんまりよくない気がするのは私だけなんだろうか。

ちょっと。雨が続いてるのでテンションがおかしいのかな。イライラって訳でもないし。
じっとしてるとね。何かわーってなる。多動?なの?前からちょいちょいあるんだよねー。
まぁそんな事は置いといて。声優熱復活したお陰で歌が上手くなった人とか上手い人を発見できた。

ゆうきゃんが何かいいわ。あれぐらいの声って中低音の分類なの?歌はその辺りの音域がいい感じ。
大昔によっちゃんが言ってた言葉。音が震えて聞こえる。これまじわかるんだけどわかる人いないかなw
声っていう音が空気を震わせて響いてくるって言ってたかなー。

私が好きな声というか歌とかは全部これに当てはまるんだってよっちゃんのこの言葉聞いた時に思った。
それからもずっといいなって思う声って響く。
ビブラートじゃなくて空気が振動する感じなんだよね…まぁあんまり書いてもわかんねーしいいやw

すわ。暖かくなってきましたね。寒暖の差はまだ激しいけど体調は前程悪くなったりしてない。
やっぱり春だよねー。今年は花見しなかったけど来年はしたいなー。

じゃあのー。
+ back + next + first + new + index + mail + home +

My追加
エンピツユニオン
 背景 : Four seasons