日々の感情。思ひ。その他。
みゆき。    
+ back + next + first + new + index + mail + home +
◆  12月 2014年12月17日(水)
入りましたな…というかもう半分過ぎてるし!
相変わらずです。体調は。タバコは吸わないまま生活できてるみたい。
なんだろうね。あったら多分吸ってるだろうけどないから吸わないってだけかもw

同じような生活しかしてないから書く事ないのよねー。
そういえば最近以前やってたスマホゲーの日本語版が出たのでやってるんだけども人がほぼいない。
fbと接続してるとゲームの友達が増えるみたいな感じでのー。
やってる人がいないから接続しても意味ねーみたいな感じ。今の所は。
つか去年の9月にfbでページ作ってるのに宣伝0ってやる気あるんかい。

まぁそんな感じ。
気が向いたら「ロビンソンアイランド」やってみてねー。日本語の方だよー。
英語版の方はクエが幾らやってもやり直しになるからめんどくなって放置してる。
そうだ。日本語版だけかもだけどゲーム内容がクラウド保存されるらしい。
ちょっとやり直しーと思ってゲーム再インストしたらクラウド保存されてるゲームあるけど最初からやるの?みたいな表示でてきてたから。

うん。思考回路がなまってきてるみたいだ。色々考えるの面倒だよね。
じゃあのー。
+ back + next + first + new + index + mail + home +

My追加
エンピツユニオン
 背景 : Four seasons