ちゃっかり手抜き

2007年03月31日(土) 雨だよ〜(-_-;)

今日はサークルのお花見でした。満開の桜の木の下でビニールシートの上に33人の大人が!すごい光景でした。まさか大人になってこんな経験ができるとは思ってなかったっす(>_<)お料理もみんなのお手伝いがあって沢山のものを美味しく作れた〜☆大変だったけど、みんな美味しい×2(≧▽≦)ノと口に運んでくれたので、大成功だったでしょう!うん。
でも、開始1時間の頃、パラパラ・・・あっ!雨!?で急遽撤収!持ち込み可能のカラオケボックスで2時間、桜がらみの歌を歌いながら再び料理をいただくことができました。バタバタだったけど、良い選択だったんじゃないかなぁ。寒くなかったのが何より(笑)
その後はボーリング大会!飲んでの2ゲームはしんどかったぁ(-_-;)おかげさまでスコアは74・73でブービー賞いただいちゃいました。まぁ楽しかったのでよしとします。いつもなら100越えるのになぁ。。。完全に投げ方見失ってました。どんだけ飲んだんだよ!はぁ、日本酒コップ一杯・梅酒コップ3杯しか飲んでませんが、なにか(((*´艸`)
新しいメンバーの方ともいっぱいお話できたし、またテニス練習仲間が増えそうです。


 < 過去  INDEX  未来 >


無記名フォーム。お気軽にどうぞ。

なこ [MAIL]