ちゃっかり手抜き

2007年01月17日(水) 芳しくないなぁ

元日の日記で健康ならいい、みたいなことを書いておきながら、やっちゃいました。ウイルスの風邪にやられてたようです。3日の晩に「おやすみなさーい」と言って布団に入ってから7日までは、ほっとんど寝てました。起きたのはトイレだけ。っていうか起き上がることができませんでした。
そう、この丸々4日間は9度近い熱にうなされ、頭痛や扁桃腺の腫れに苦しみ、ヘルペスもびっくりであろうほどの唇全体の腫れに泣き、最終的に世を儚んでおりました、、、。
唇の腫れは未だに治らないのでコレが綺麗に治ってくれないとそれこそ嫁の貰い手がなくなります。シクシク_|\○。お口がぁ〜…なんか見たこともない世界だったんで写真で撮っておこうと思ってケータイのカメラを向けたら、画面が白黒縦じまの状態でフリーズしました!Σ(゚Д゚;あまりの衝撃映像っぷりに機械が撮影拒否です。まぁ、そんくらいひどいです。自分で見ても「こいつかわいそう」とおもう(ノД`)今はなんとなく瘡蓋みたいになってるけど、ちょび髭がついてるみたいで恥ずかしい、、、。お見舞いは「高性能マスク」で。ウソ
でも、他にも実はいろいろあって、口内炎もいっぱいあったし、生理痛もよりによってだったし、いつの間にか親知らずまで顔を出してるし!本人の知らないところで体中がお祭騒ぎです。やりたい放題です。制御不能です。((((;゚Д゚)))タスケテー!!でも下したり上げたりしなかったのがせめてもの救いだったかなと。気持ち悪いのが一番つらいもんな、、、。
体力もなかなか戻らず、カーブスにもテニスにも行けてないから、昨晩腹筋20回やったら筋肉痛になった(T-T)クゥ 完治したらカラダ作りもっかいやり直しだ〜、、、。


 < 過去  INDEX  未来 >


無記名フォーム。お気軽にどうぞ。

なこ [MAIL]