Nintje!日記...Nintje!

 

 

今年最期の日記 - 2003年12月31日(水)

皆様こんばんはケイキョウです。
今年も残すところあと20分です。
今年一年ありがとうございます。

そして先日の冬コミでスペースまで来てくださった皆様、本を手にとってくださった
皆様、本当にありがとうございました!
私は事情により遅刻してしまったのであまり長い時間は居られなかったのですが…。
当日はマツヒヨさんがテニプリ立海・柳生×仁王(リバ)小説本、私が鬼兄弟本を
それぞれ個人誌として出しました。
小説本の方はすばらしいR16だったのですが、鬼兄弟本の方は塗りミスはあるわ
修正すべきところが修正してないわ前書きは製本後に手書きで書き直されているわ
(しかも全ての本まで修正が行き届いてない)散々な出来で誠に申し訳ございません(泣笑)

来年もこんな感じで、いや今年よりも成長したい気持ちで(オイ)頑張ります。
それでは良いお年を!新年まであと6分!(ギリギリ)


去年に続き今年もケイキョウは喪中のため新年の挨拶は控えさせていただきます。



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home