サミー前田 ●心の窓に灯火を●

2010年01月16日(土) ロックンロールは生き方でなくて音楽なのだ、と今だから言いたい

1月9日から10日にかけて開催された「ロックンロールお年玉2010」にご来場いただいた方、出演してくれた方々、本当に有り難う。感謝します。
 今年で3年め、今回が一番多くお客さんが来てくれた。そしてステージから客席中央に延びた花道、大好評だった。なんで今までやらなかったのだろう。
 「日本一花道が似合うバンド騒音寺です」とボーカルのなべさんは言ってたけど、それホント。トリは若手代表ということでザ50回転ズがつとめ、アンコールでは、フラカンの圭介、竹安、なべさん、そのほか入り乱れ、即興のブルースと「雨上がりの夜空に」のセッションで大団円。
 さすがにこれで3000円は安い!といろんな人に言われた。自分のMCはぐだぐだですみません。

 主催者でありながら心底楽しいイベントだった。でも一人で仕切るには規模がでかく大変な時間と労力を要するので、次回からはボランティアスタッフを募ろうと、いつも思うのだが、結局忘れてしまう。
 おおいみんなあ(エンケン風)、来年も頼みます。そう第4回目は2011年1月8日に予定しているのだ(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


サミー前田 [MAIL]

My追加