■ 2002年10月01日(火) 
車校。朝から雨降ってるし二週間ぶりでまたミスして叱られたらいやだなあとか考えてたら憂鬱になってきて、今日はやっぱりキャンセルして晴れた日に行こうかなとも思ったけどどうせいつかは乗らなきゃいけないんだし。先延ばしにしてもたいして変わらない。

なんて気合い入れて開き直ってみたせいか叱られなかった。誉められたりもしないけど。この調子でがんばって明日も行こう。

腰が痛い。
今月はけっこうずれこんでてもうほんとに不安だった。誰にもぶつけられないから全部自分にはねかえってものすごくいらいらしたり。
二度とあんな思いはしたくないって言いながら実際そうなったら選択肢がひとつしかないことも、どう考えたって先が見えない相手と一緒にいることの不毛さもいい加減すぎて。いつまでも中途半端にしてたらだめなのに。

本当はすぐにでも帰宅して倒れたかったけどバイト先に提出しなきゃいけない書類があって街へ。しかも全然記入してなかったから思ったより遅くなった。アパートまでの地図とか描かせていったいどうするんだろう。本籍地と両親の生年月日、職業の欄が埋められなくて父親に電話したり。
就活のときも親の職業について訊かれることがあったけど、幸か不幸かうちは両親とも世間受けのいい職業だからそれで大きな被害を受けたことがなくて。でもそういう質問ってその裏までなんとなくわかっちゃうしあんまりいい気分にはならない。まあそんなことはいいんだけど。

書類提出したあとは夕飯の買い物をして即帰。ひさしぶりにケーキを買おうと思ったのに時間が遅かったからか種類が少なくて断念した。選ぶ楽しみがないと魅力も半減する感じ。
買い物のついでに薬局も寄ってみたけどこれなら大丈夫そうな気もしてとりあえず様子をみることにした。


+--- next + INDEX + back ---+
Arranged + Written by カノン
+--- Material by AMANE(RainRain) + Skin by caprice* ---+
My追加