■ 2002年09月23日(月) Autumnal Equinox Day
金沢帰還。ハンズ前まで母親に送ってもらう。
駅前のコンビニで「ever free」のスコアをコピー。
図書館へ行くついでに見送りしてくれるとかでついてきた咲に
スコア本体を預けて、ほしそうに見てた駄菓子を買ってしまう。
父親もだけど私も相当あの子に甘いかも…(笑)。

このあいだ父親と話してて気がついたんだけど
あの子は「どうせ言ってもしかたがない」と思って
自己主張しないことが多い気がする。
だからある程度言うことを聞いてくれる父親とか私には甘えても
それ以外の人間には無理を言わないんだろう。
私は自分が主張することで相手とぶつかるのが嫌でなにも言わない。
どうしても他人の視線が気になるし
自分の立場をはっきりさせることで生まれる対立がこわくて。
逃げてるだけなんだけど。
でもどっちがより問題かっていったら前者なんじゃないかと思う。

新横浜はものすごい人混みだった。連休最終日だからかな。
途中までがんばってひかりの列に並んでみたものの
あまりの人の多さにうんざりして急きょこだまに乗り換えた。
だってこれじゃ絶対名古屋まで座れないし。
急ぐ移動じゃなければこういうのも悪くはない。
北陸線で隣になった人がけっこう好きな感じのヴィジュアル系で
特に会話もしなかったけどちょっと幸せな気分になったりとか。

智からのメール。
咲が寂しそうだから電話してあげてって。
やっとの思いで金沢に到着して電話したらもう寝たあとだった。


+--- next + INDEX + back ---+
Arranged + Written by カノン
+--- Material by AMANE(RainRain) + Skin by caprice* ---+
My追加