■ 2002年08月05日(月)
今日、バイト中に初めてクレームの電話を受けた。
蓄冷剤が少なくて、購入したケーキが溶けてしまったらしい。
今度来店したときに代わりをもらえないかっていう内容。
どうしてくれるんだ、とか怒鳴り散らされるわけじゃないし
ただ淡々と現状を訴えられただけなんだけど、
連絡先もフルネームも来店予定すら教えてもらえなくて
いったいどうしたらいいんだろうって感じだった。
そのあとは閉店前にすこし慌ただしかったくらいで
特になにごともなく終了。ひたすら脚がだるい。
あのお客様は本当に来店されるんだろうか。
+---
next
+
INDEX
+
back
---+
Arranged + Written by
カノン
+--- Material by AMANE(RainRain) + Skin by
caprice*
---+
My追加