■ 2002年06月16日(日)
音楽友達のN氏と会うため午後から八王子へ。
数年ぶりに八王子駅で降りてびっくりした。
駅周辺はもともと拓けてた記憶があるけど
その範囲がさらに拡大されてパワーアップした感じ。
とりあえずベローチェに落ち着いて新曲を聴かせてもらう。
ほんとは提供した詞につけられた曲が聴きたかったんだけど
今日持ってくるのを忘れたらしい。
彼を信用したいから、疑いたくはない。
だけどもしかしたらまた利用されてるだけなのかもって
どうしても考えそうになる。
いままでにも自分で書いた詞を認めてくれた人はけっこういて
書いてほしいって頼まれれば喜んで提供してきたけど
それを受け取ったらそのまま音信不通になるケースがたまにある。
私が作品を渡してからも連絡をとろうとするのは
ギャラが欲しいわけじゃなくて、
単純に自分の詞がどんなふうに歌われるのか聴きたいだけなのに。
N氏のつくる曲は前から好きだったし
詞が欲しいって言われて嬉しかった。
次に会うときはぜひ聴かせてください。
今回はあんまり時間がなくて
結局、それから二時間歌って別れた。
町田駅近くで頼まれてた買物をすませて帰宅する途中、
ついセノゾイックに寄り道して衝動買い。
小さな銀の灰皿と
黒地に銀のチャイナ模様が縁取りされてるコースター。
シルバーアクセを入れて玄関に飾ったら綺麗だと思って。
そういえば昨日から腹筋が痛いのはなんでだろうと思ってたんだけど
たぶんそれが一昨日の立食パーティーで
三時間ずっと背筋伸ばした姿勢を保持してたせいだっていうことに気づいた。
普段、自分がいかに楽な姿勢でいるか思い知った気分。
もうちょっと気をつけよう。
+---
next
+
INDEX
+
back
---+
Arranged + Written by
カノン
+--- Material by AMANE(RainRain) + Skin by
caprice*
---+
My追加