昨日の例のCDやっぱ買ってなかったや。 今日行ったらなかった…。ちぇ。
今日はちと面接に行って来たんですが、コーヒーが出てきました。 砂糖一本にフレッシュ一つ。 砂糖一本じゃ足りないよ。フレッシュは嫌いなんだよ。 とりあえず、砂糖を入れて飲みました。 薄かった所為か苦味は家で飲むよりもマシでしたが苦いもんは苦いわ。 残しちゃ悪いと思い、頑張って飲み干しました。 うげろ。しばらく気分が悪かったです。
ブラック・ジャックのビデオを観ました。 琵琶丸が出てきた話で…ショックな事が! 大人メルモ子供メルモが出てくる!って期待してたのに出てきたのは大人メルモとルーナ姫(だと思う)なんていうか、ショックでした。 あと、目撃者の回から主題歌が変わってました。 原作では手塚治虫だったけど眞さんでした。 犯人はスカンクだったのに…違うかった。そういう所は変わってても面白いけどね。
|