今日はバレンタインデーですね。 親しい人にしかあげなかった。 男にはやってねえ。 翼やシゲとか、天国とか葵たんとか比乃とか・・・。 にはあげたいですがね。 そして、このまま私も受け取ってv とか言っちゃったりしてー。 ああ、ダメですよ。 でも、いろんな人からもらってラッキー! 5個も貰っちゃった。 くれた人・・・ありがとう。
図書室での出来事。 クラスメイト(女)とストーブで温まる。 そこへ男子が来る。 クラスメイトの子が一言。 「こいつって不思議な雰囲気な奴やと思わん?」 その男子生徒全然知らない人。 ちょっと戸惑う。(初対面の人だし・・・) 「それよりこの人誰?」 そういったら意外な結果。 「同じクラスの人やん!!」 ・・・人の顔覚えるの苦手なんよ。 ましてや存在感の無い人だし・・・。 しかも、男子生徒に言われた一言。 「俺と聖神さん同じ委員会やのに・・・。」 ・・・ごめんね。 今まで一度も委員会なんてなかったから。 もう3学期だと言うのにクラスの半分は覚えてないです。 だから私の場合こっちは名前知らないのに私のこと知ってる人多い。 人の名前と顔を一致させるのは難しいです。
昼休みに髪型をちょこっと変えた。 そしたら、私がクラスで一番かわいいと思ってる女子に・・・。 「聖神さん、その髪型かわいいよー」って言われた。 嬉しかったよ。 そりゃもう、とても。
|