昨年のペンジュラム予想だと 1月上旬 大雪にならず 1月下旬 大雪・風雪 であったけど。 実際、天気図はそんな感じだが。 さてどうなるのだろうか。 今日は思ったよりも降らず。
ところで 日本の子どもたちを守るために寄付金を募り、あるいは私財5千万円も投入して意見広告(厚労省ホームページから未成年接種を考える)を出しているところ(人)がある。・・くわしくは「国語塾」のブログを見て下さい。 そして寄付も募っている。 今日、ホントに寒い風が吹いていたが、銀行まで行って気持ちばかりだが、寄付を振り込んできた。
もう、11歳以下に接種ありきでことが進んでいる。 未承認薬で、治験段階で、そんな劇薬を子どもにするなんて、キチガイ沙汰だ。 更に、そのために子ども感染が増えたとかって情報操作まで行われているわ。 政府は、子どもも国民も守らない。 我が身と我が家族は自分で守る!!
|