ホントにごろごろした。 ボントーンさんから、パンを買ってきて、何にもしないでそれ食べ。 冷蔵庫にあるもの食べて。 リンゴを2個食べて、ぬるま湯を大量にのんで。
ついでに、大量10枚のホッカイロを、脇の下、腰、足首、背中、お腹、腎臓当たりと貼りまくって、汗が出るほど身体を温めた。
YouTube見て、自分も今週分をつくって。 今回は、同志社早朝散策・・私のsentimental journey の編集なので、10分くらいになって、けっこう時間がかかったが、でれでれ・ごろごろしながら完成。
夕方にはすっかり回復。 これで分かったのは、ホントに芯から冷えていたって事。 ホッカイロ効果で汗がジワンと出てき始めたら、それとは反対に元気が出てきた。 ホッカイロと水分大量摂取療法はやはり効く。
|