世界お遍路 千夜一夜旅日記

2020年11月23日(月) 重症者数331人

これから冬に向かうし、コロナウイルスにはお得意の季節で、更にみんなで歩いているし、もう拡大阻止は無理だと思う。
仕方ないね・・・
津波てんでんこ、じゃないけれど、コロナもてんでんこ・・自分なりにしっかりしないと、ということだと思う。
だって、バスツアーでカラオケって・・もう言葉がない。
1人いれば最低でも2名にはうつるんだし。
それと、中国からの入国は今ほとんど規制が無いとかいう話だけど、本当か。
だから、絶対に国籍はいわないけど、外国人がとても多いも聞いているけど、ネットの噂で。
あり得るわ。

大手メディアは、いまだバイデン次期大統領、っていう報道しているけど、トンでもあんぽんたん。
不正が仕込まれた選挙投票機ドミニオンのデータ解析が行われていて、多分ひっくり返る。これは国家転覆罪で、重罪。アメリカ民主党ヤバいみたい。
更に更に、ドミニオンで、サーバーはドイツにあってそれを奪取したのはCIAだけど、不正操作しようとした黒幕もCIAだったとかいう話もあって。
更に、この不正には、少なくとも4カ国がからんでいて、中共、韓国、ロシア、もしかしてドイツ?・・メルケルって、トランプ大嫌いだったしあり得る。それとメルケルって、そもそも共産圏(東ドイツ)生まれ。
イギリスの諜報機関MI6がレポートしている。

ドイツは、今、基本的人権の上にコロナのワクチン接種義務を置くということで、大デモ最中。この寒い季節の放水までしているし。(YouTube動画/ドイツ在住の日本人の動画)マスク義務化でもめていたし。
このコロナワクチン、遺伝子変異させたものらしい。
してはいけないわ。
しかし、やがて日本もマイなナカード強制、コロナワクチン連動・・みたいな悪夢が来そうだ。
それと憲法改正も自民党案は、昔の大日本帝国憲法みたいですわ。
基本的人権がすごく制限されることになっている・・・今のドイツみたいね。
日本人はしかし、平和ボケしているからねえ。
終わりの始まりが来ている気がしている。
このコロナウイルスは人工的に仕込まれたもんだと思う。大統領選に合わせて(もちろんトランプをつぶすため)それに製薬会社などの大企業や大富豪の都合に合わせて。
多分、どこかで消える・・・あるいはインフル以下の流行ウイルスになりそうと感じている。(根拠なしですけど)




 < 過去  INDEX  未来 >


moheji.s [MAIL]

My追加