世界お遍路 千夜一夜旅日記

2020年11月16日(月) 不思議な一致

今回のアメリカ大統領選挙、ここは、個人日記だから書くけど、私はトランプ再選押しだ。
外国の選挙ではあるが、バイデンだと、日本は極端にいうと無くなるか、中国の省の1つになりそう・・なので。
初めて中国を旅した1983年、私は、トラックの荷台に囚人を後ろ手に縛って膝立ちにすわらせて街中を走っているシーンに2回ほど行きあった。
いわゆる市中引き回し。
野蛮・・・けっこうショックだった。
後、「seven years in Tibet」で冒頭シーンで砂曼荼羅を中共軍が蹴散らして殺戮をするシーン。野蛮。
この映画を見たときに、チベットにはなりたくない!と思った。あのシーンはトラウマ。
香港の状況を見ると(テレビではなくて、YouTubeの動画)は、変わらずめちゃ野蛮な中共、1983年にみたままの暴力的な中共。

バイデンは、中共政府と大変に緊密で彼の「国際協調」は、同盟国が侵攻されても、みているか「遅く」駆けつけてつじつま合わせをするくらいと思っている。だから、中共軍が台湾から尖閣、沖縄、侵攻してあっという間に・・で、北海道とかでは蜂起の準備ができていて。
日本完了。
後は、ウイグルのように弾圧、日本人が撲滅するまで殺したり、生体からの臓器摘出、強制断種、不妊役の強制接種・・・なんてことが起きると。
(予想)

バイデンの頭に闘牛の角みたいなヤツをつけたイメージを持って下さい・・・私には、悪魔に見えるのね。
バイデンファミリーのお金にまつわる疑惑とか、異常な性的趣味とか、薬物とか、更に尖閣を中共政府に10億ドルで売ったとかともいわれているので、人間の姿している悪魔な感じ。

それで、今日のお題「不思議な一致」
バイデン/民主党の不正(まずは確定)で、トランプを逆転して彼が勝利宣言のようなことを言ったときに、毎日お参りに行く蒼紫神社で神様にお尋ねした。
アメリカの大統領選挙、トランプさんは不正を暴いて、再選されますか?
でたお神籤は23番「小吉」
願い事 あせるな、人に任せれば吉
争い 勝てど、後で恨まれる
神籤の文言も今回の問にふさわしい神様のお返し言葉。

そうか・・・大変だ。

そうして本日。
YouTubeのニュースによると、ドミニオンという集計機械の不正とか数え切れないほどの不正が上がってきていて、「STOP THE STEAL」の大規模デモの映像を見て(日本のマスコミ、しぶしぶ報道して1万人とかいっていたけど、実は50万人規模だったようだ)

再度神様にお尋ねした。
そうしたら・・・何と何と。

同じ23番を引き当てた!
同じ番号!!
もうびっくりしたというか、言葉もなかった。

最終的に争いには勝つ、しかし恨まれる・・そうだろうね。
民主党、上から下まで不正でお縄になる人がでそうだし。

それと、人に任せれば吉、というのは、今はそういう状態。
アメリカの有名弁護士が何人もトランプ陣営についている。

それでも、23番が教えてくれる状況は、大きな変化は無い、ということかな。

何でここまで、悪魔をつかって巨悪たち(スポンサーはロスチャイルド家/武器商人として財をなし、ここ200年近く、金融界の闇の帝王)トランプをつぶそうとしているのかといえば、彼はアメリカの通貨発行権を取り戻そうとしているから、とYouTubeチャンネルが教えてくれた。
え!アメリカって通貨発行権が無いの??と、これも驚いたけど。
ちなみに、ここに手をつけた人たちは、暗殺されている。
リンカーン、ケネディ。
トランプは任期途中で亡くなる(または2回の暗殺に危機にさらされる)という予言をどこかで読んだけど、なるほどと。

で、神様は私の問に23番を2回も神籤として託宣された。
何か、すごいよねえ。
神様、確かにお近くにおられると思うぞ。

反省
神様、みてございます。
このところ、冬前のだるさと食欲高進でだらだらしている。
いつも今頃は冬眠したい、と思うのだが、そういう状態。
反省だ。
しっかりやろう、がんばろう。




 < 過去  INDEX  未来 >


moheji.s [MAIL]

My追加