世界お遍路 千夜一夜旅日記

2019年06月12日(水) 塾のブログ移転完了

塾の名前を変えたので、ブログもgooへ移転した。
今その作業完了。

イッサは、今日も熱があった。
抗生剤注射。
夕方になって、少しずつ食べる様になったけど、まだ熱はあるね。
昨夜に大急ぎでアマゾンからお取り寄せした「アイムス (IAMS) 成猫用 インドアキャット チキン」をそれなりに食べた。
ヒルズの「サイエンス・ダイエット キャットフード シニア 7歳以上 高齢猫用 長生き猫の健康維持 まぐろ」も頼んだので、しばらくこういう由緒正しいお値段もよろしい猫ご飯で養生していただきましょうぞ。
しかし、明日も通院、熱があればまた注射だ。
私が切ないけど、しかたない。
水分、と思って猫用ミルク(シニア用)っていうのもコメリで購入したけど、これはにおいをかいだだけで口つけず。

移転のどさくさで、かなりな負担をシニア猫になったイッサにかけたんだと思う。

今は、私の後ろの台の上で、寝ているけど・・・
こういう風に苦しくても私についてまわるからなおさら負担なんだろうと思う。
昨夜も一昨夜も、さすがに暗いところで寝ていたから、今夜はそういう点で元気がすこし戻ってきたんだ、と解釈しよう。
ありがと、イッサ。
チヨさんも可愛くて大事なにゃんこなんですが、イッサは苦楽を共にという点でかけがえのない仔です。


 < 過去  INDEX  未来 >


moheji.s [MAIL]

My追加