世界お遍路 千夜一夜旅日記

2019年02月12日(火) 昨夜はメリーポピンズ・リターンズ 弟はよっしゃウンチ

21時過ぎからの上映。
何と、お客は3人。
また、お一人様?と思っていたら、若いお二人が(それも男2名)
何で?と思って見ていたら、ヒップホップ系の激しいダンス,それも自転車、たいまつをつかったダンスとかあって、そうか、これめあてか、と納得。
とても楽しい映画でした。
帰宅したら12時。
イッサが玄関で肉球冷たくして待っていましたわ。
あんがと。

本日は通常の動き。
朝に宅配おかずを作成して,実家へ。
母をひろって、温泉。
弟、リハ。
弟のリハ担当さん、急きょ短期入院で不在。
別の方。
リハベッドに移そうとしたら、久しぶりにウンチとオシッコが漏れ出ていて。
取り替えましたが、まあすごい量、私が汗だくで取り替えていたら、体を押さえて下さっていたリハさん、
「よっしゃ」といいましたよ。取り替えてもらって、出なかったので出て、よっしゃ、かな。
と。
そうかもね。
その後、目をぱっちり開けて、すかっとした顔でリハ受けていましたし。
私は、あまりに多量のウンチで帰宅して着ていたトレーナーぬいで洗濯。取りかえている最中に微妙に付着した気がして。
ウンチがでて「よっしゃ!」
いいこってす(苦笑)

午後は3名のお子さんが来て下さっているお方1名面談。
長くきてくださっている方なので、あれこれあれこれ脱線しつつ30分超過で楽しく。
健康診断の話になって、受けてないけど・・私は内科のかかりつけ医がない、耳鼻科、皮膚科、歯科は行くけど。
で、なんかの時に紹介状を持たないと病院に行けないし、そのときはよろしくなんていうことまで。。市内の開業医さんです。

通常仕事もして。
忙しく1日が終わる。



 < 過去  INDEX  未来 >


moheji.s [MAIL]

My追加