世界お遍路 千夜一夜旅日記

2018年03月26日(月) 亡国の国会

本日も晴天なり。
しかし、一気で(すぎて)私の心はついてけず、春のプチ鬱系みたい。
やたらに眠たい。
でもまあ、素直に本日も猫2匹とお昼ね決めました。
それも2時間も。
少し元気になった。
掃除続行。

ラジオ聞きつつ午前中の掃除、高校野球が聞きたかったのだが、国会だ。
不倫ガソリーヌの声は本当に本当に嫌だね。
それは置いておいてまだ森友だ。いい加減にしたら。
北チョーセンの問題、トランプが輸入規制問題。
何か知らんが、オバマが来たし(ろくでもないお使いだと思う)
とにかく、それどころじゃないでしょ的なことが山とあるのに、1年前となじことをしている。
亡国です。
要するに憲法改正問題を阻止している模様だが、もっと正攻法でおやんなはれ。自民というか安倍内閣も支持下げているが、野党も下げじゃん。
ネットで騒いでいるのは関西生コンがさ入れ(辻元清美氏の支援団体)が報道されないこと。森友の隣の土地、野田公園の売却はもっとすごい値引きだったとか,その中心的な役割したのが辻元?とか‥いろいろ。
これに触れられたら、安倍総理をたたくなんて世界じゃなくなる。
みたいな。
これ、報道すべきでしょ。アホな昭恵さんたたくより大事なことだわ。
マスコミの偏向も目に余る。

さてお茶したら、また掃除。
私は夕方生まれだ。
だから、夜になると元気が出る‥気がする。
その人が生まれた時間前後と人は、相性がいいらしい。





 < 過去  INDEX  未来 >


moheji.s [MAIL]

My追加